ぐりぐら写スポンサー広告
> とんちゃん> ぐりぐら写よその犬
> とんちゃん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あ、ボクサーだ!かっこいい~
s-DSC_03170005.jpg

がうがう!
s-DSC_03170007.jpg

というのはうそで、ぶひぶひいいながら遊んでくれました。
s-DSC_03170013.jpg

大きくてこわもての子って、人好きでも怖がられちゃうから寂しがりが多いです。
2008.03.17(19:16)|よその犬コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
昔実家で気の弱いブルドックに、気のいいボクサー飼ってました。一番気が強かったのが。。。コッカスパニエルでした
顔だけではわからんもんです。
From: 福にゃんママ * 2008.03.18 01:38 * URL * [Edit] *  top↑

こういう大きな子って、気だてのいい優しい気性の子が多いかも知れませんね。犬の世界も顔じゃないよ心だよって思います。
From: ukurinpon * 2008.03.18 01:42 * URL * [Edit] *  top↑

うはー可愛い!
この舌でべろんと舐められたらたまらないでしょうねー
From: tieta4u * 2008.03.18 07:13 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさんも犬飼ってたんですか。うちもシェパード拾って飼ったりしてました。ほんと、犬も体格や顔じゃないですよね。目を見ればだいたいわかります。

ukuさん、そうなんですよ。大きい子の方が優しい子が多くて、小さい愛玩犬に気が強い子が多い気がします。体の大きさ、強さと、性格は関係ありますよね。

tieta4uさん、たくさんなめてもらいました~。最初は触らせてくれるかちょっと心配だったのですが、すごくかわいい顔でやさしい子でした。
From: テケト * 2008.03.19 21:20 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
