ぐりぐら写スポンサー広告
> 日本橋まつり> ぐりぐら写その他のみなさん
> 日本橋まつり
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
最初びびってメイドさんの写真も撮れなかったのですが、だんだんこの世界にも慣れてきました
s-DSC_03200075m.jpg

ハルヒのかたがただそうです。調べました。

みんなすごく楽しそうで、気さくにポーズをとってくれます
s-DSC_03200068m.jpg

ローゼンメイデンだって。モザイクかけるのがもったいないほどかわいかった~

あ、これはわかる!フレンドリーなポルコロッソとムスカ氏 
s-DSC_03200074m_20080321013619.jpg

日本橋をきれいにしよう!のパレード
s-DSC_03200095.jpg

掃除機を持ったあなたは、り、りらっくまさんですよね?
s-DSC_03200098m.jpg

めっちゃおもしろかったです。来年も行きたいです。
2008.03.20(21:14)|その他のみなさんコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
ストフェスが終わる時間に行ってしまい、誰にも会えないだろうなぁと思っていたので嬉しかったです~。
今度はもっと早い時間に行かなくちゃね。
あ、でも自分達が参加するのも面白いかも?(テケトさんのお写真を見て思いました)。

あの場所も行きましょね!!diary of fuchsiaで3月11日からずっとアップしているのがそこです。茶トラ率が高いです。
From: ukurinpon * 2008.03.21 02:31 * URL * [Edit] *  top↑

昨日はおめにかかれて、よかったですぅ。
日本橋おもしろい!
来年はUKUさんとパレードの方に回られますかっ?むっちゃたのしみ~~。
From: 福にゃんママ * 2008.03.21 09:42 * URL * [Edit] *  top↑

こっちの日本橋だとばかり思ってました。
おもしろそう。リラックマの口から顔って・・・怖いかも~(笑)
From: miyu * 2008.03.21 18:23 * URL * [Edit] *  top↑

すごい人達ですね(^^;)
人の趣味とは、いろいろあるもんですね。。
(猫が7匹いるのも、理解に苦しむと言われそうですが)
嫌いじゃないですけどね、↑のような人達(笑)
願わくば、私の友人がこの中に混じっていないといいなぁ。。(爆)
From: ハニママ * 2008.03.21 21:06 * URL * [Edit] *  top↑

おもしろかったです~!!
はまっちゃいそうです!
いや、コスプレじゃなくて、ととらちゃんのお店のほうですけど(^^;)
あ、コスプレな方々ももう少し撮りたかったかな。
お店の中の画像は、ISO感度がまだまだ低かったのかブレブレ続出でした~(泣)
From: ハッブル * 2008.03.21 23:41 * URL * [Edit] *  top↑

猫ブログなんだかオタクブログなんだかわかんないですね~(笑)。でもホントにいろんな格好の人がいてるのでどんどん写真を撮ってもらいたいみたいなので、面白いですね。道をあちこち歩くとスパイダーマンとか、妖しい人が結構いましたよ。他のストフェスの事を書いてるのを楽しんでください。
そのうち公式ホームページでも写真がアップされると思いますよ。
来年は是非コスプレで参加おまちしてます。
From: toki * 2008.03.22 12:42 * URL * [Edit] *  top↑

ukuさん、おもしろかったですね~!こんなに楽しいとは思いませんでした。なによりコスプレのかたがたがすごく楽しそうで輝いてましたね。

福にゃんママさん、日本橋いいですね!
え、私もコスプレするんですか?いやー、それはちょっと勘弁してくださいよー! ukuさんだけでお願いします。

miyuさん、そうそう、東京のじゃなくて大阪の日本橋です。にっぽんばしと読むんですよ。アキバよりもなんかみなさん明るく楽しんでる気がしました。

ハニママさん、そんなこと言わずに~!私も最初は引いてたんですが、慣れてきたらすごくおもしろかったですよ。皆さん楽しそうでのりのりでうらやましいほどでした。

ハッブルさん、楽しかったですね。来年も行きましょう!ととちゃんは動きが早いのでぶれやすくて難しいです。私はISO800にしてましたが、やっぱりぶれてました。

tokiさん、おつかれさまでした~。いろいろありがとうございました。おかげですごく楽しかったです。オタブログです笑
調べたら原作の名前もわかりました。いえいえ、私はコスプレは強く遠慮しときますー
From: テケト * 2008.03.22 20:15 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして、
掃除機持ってたリラックマです。
おでんがおいしそうなので食べに行きたいです。
From: コスプレイヤー@大阪 * 2008.04.03 02:10 * URL * [Edit] *  top↑

ちなみに、リラックマも
超勇者ハルヒの衣装で
http://haruhi-bp.com/figma.html

掃除機はハルヒに出てくる
朝比奈みくるの衣装です。
http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0705-05.html
From: コスプレイヤー@大阪 * 2008.04.03 02:16 * URL * [Edit] *  top↑

うあ、リラックマさんご本人が!わざわざありがとうございます。ととらちゃんちのおでんおいしいですよ~。でも冬限定らしいです。来年もきっとあるのでぜひどうぞ。
ハルヒはこのとき知ってYoutubeで全部見ました。確かに拡大すると掃除機に戦うウェイトレスの衣装が!凝ってるんですねえ。アニメやゲームをもっと知ってればもっと楽しいんだろうなあ。
From: テケト * 2008.04.03 20:03 * URL * [Edit] *  top↑

あっ、ちなみにリラックマさんは、
その写真欲しいぐらいなので
顔出しOKで~す♪
From: コスプレイヤー@大阪 * 2008.04.04 23:43 * URL * [Edit] *  top↑

リラックマさん、cureに写真お送りしました。ご笑納ください。
質問なのですが、一番上の写真で、ハルヒとキョンの両脇はどなたですか?
From: テケト * 2008.04.05 23:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
