ぐりぐら写スポンサー広告
> おなかすいた> ぐりぐら写よその犬
> おなかすいた
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ととらちゃんちにはボーイフレンドのりきちゃんもいましたよ。 らぶりー!
s-DSC_03240049.jpg

ぼくにもなんかくれへんかなー(でもお利口さんだからよだれだらだらとかしないのです)
s-DSC_03240088.jpg

あんなにいろいろええなー
s-DSC_03240084.jpg

にんげんって…
s-DSC_03240053.jpg

りきちゃんのお父さんにかんとだきごちそうになっちゃいました。ありがとうございました~


tokiさんからお許しをいただいたのでわるわるととちゃんのがむー2連発!
ukuさんの手を噛む噛む(どう見ても手ぶれしてたので写真差し替えました)
s-DSC_03240166.jpg

toki母さまの袖を襲っているととちゃんをうれしそうに撮るハッブルさん
s-DSC_03240176m.jpg

2008.03.24(20:36)|よその犬コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
相変わらずむっちゃがるる~ですね。
それに引き換えりきちゃんの賢いこと・・(涙)。
かんとだき、えらいブームですね~。
また来年の冬にお越し下さいませ。
今年はもうしません。
From: toki * 2008.03.24 22:45 * URL * [Edit] *  top↑

ワワワ・・・
ワル悪ガルルモしてはったんですニャ。
足がつっぱってるぅ~~がるるととちゃんも、かわゆいですねえ。
りきちゃんは芝ワンコの鏡みたいなわんちゃんでしたわ~~賢いですわ~
From: 福にゃんママ * 2008.03.24 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

りきちゃんの大人の佇まいと、悪る悪る・がるる~のととちゃん。対照的で可笑しいですね^^ あの日はたくさんととちゃんに噛まれて嬉しかったです~(わたしはMかも~)。ととちゃんが奥歯でしがんだところは腫れました^^ゞ良い思い出になりましたv

ととちゃんがtokiさんに抱っこされたまま、両手両足をぱーっと開いてお母さんの袖を噛もうとしている姿は衝撃的に可愛かったです~。
From: ukurinpon * 2008.03.25 07:36 * URL * [Edit] *  top↑

りきちゃん、カッコイイですね~♪
ととらちゃん、素敵なボーイフレンドがいて
羨ましい!(笑)
わるわるととちゃんも、カワユイですなぁ。
と思ったら・・・あっ!ハッブルさん!(^^)
最後の写真のととらちゃんの足が最高です!
うはは。
やっぱり猫さんはこうでなくっちゃ。
From: まさにゃん * 2008.03.25 15:38 * URL * [Edit] *  top↑

あぁ、りきちゃん、りきちゃん♪
がるる~ととちゃん、ととちゃん♪♪
・・・すいません、ちょっと理性を失いかけました・・・。
りきちゃん、あんなに食べ物が目の前にあるのに、大人しくしているんですか?すごい!
ととちゃん、抱っこされてじたばたがるる~・・・想像してめっちゃ楽しんでいます♪かわいいなぁ・・。
From: ぽぽろ * 2008.03.25 20:01 * URL * [Edit] *  top↑

tokiさん、なんかがるるーのほうが人気があるみたいです…
でもいいの!ととらちゃんはワルワルでもかわいいのです。かんとだきするときは教えてください。通います。

福にゃんママさん、ととちゃんはお疲れの上にいちびりされてがるー言ってました。カメラ3人組は大喜びで撮影会してしまいました。りきちゃんはほんといい子でかわいいですね。

ukuさん、腫れたところは治りましたか?いやー、ととちゃんもりきちゃんもいい子だったです。
ukuさんが撮ってるがるるととちゃんも衝撃的にかわいかったです。やっぱり違う感じに撮れるのがおもしろいですね。

まさにゃんさん、りきちゃんはかわいくてハンサムでおりこうさんなんですよ。お店の常連さんで、ととちゃんはりきちゃんなら平気なんですって。ととちゃんの突っ張った足がかわいいでしょ。

ぽぽろさん、実はりきちゃんはちょっとだけ吠えて、おやつをもらっていました。でもお利口にじっとしてましたよ。うちで飼ってた子はよだれ、ねだり、暴れ、ですごかったのに…
From: テケト * 2008.03.26 20:28 * URL * [Edit] *  top↑

あらら、気楽に見てたらなんと私のくびれのないウエストが…、あ、隠れてた、ラッキー♪
そうなんですよ。
おっと、シャッターチャンス!!ってかなり撮ったのに、これ以上のぶれようで、とてもみなさまにお見せできないんですうう…(涙)
わるととちゃんがガウガウしてらっしゃる時、私はこのときだけカメラを構えて、あとは飲んでましたねえ~。今思えば軽くかんでいただいたらいい記念の歯型またはみみずばれができたのに…(私もM!?)
From: ハッブル * 2008.03.26 22:17 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。