ぐりぐら写スポンサー広告
> もふもふにしてやんよ> ぐりぐら写ぐり
> もふもふにしてやんよ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あったかくてうっとりねむいぐり
s-DSC_03280023.jpg

ぐねぐね
s-DSC_03280021.jpg

さあ!もふもふしてよくってよ
s-DSC_03280024_20080328181321.jpg
2008.03.28(20:09)|ぐりコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
い…いいっすか?ドキドキ
ウチの白いのに負けず劣らずのモフっぷりですね!
そして手足のくっきりシマシマがたまりません~(>_<)
From: あにゃんた * 2008.03.28 21:43 * URL * [Edit] *  top↑

ぜひ、もふもふしたいです~。
3枚目。なんてリアルな足。
本当に・・・にゃんこさんですか~?(笑)
From: miyu * 2008.03.28 23:24 * URL * [Edit] *  top↑

え、え~っと、あの~、そのぶっといというかりっぱな足とお腹は猫さんのものなのでしょうか。まるで人のような。。。(笑)
From: ukurinpon * 2008.03.29 10:22 * URL * [Edit] *  top↑

えっと・・・じゃあ、お言葉に甘えて♪
起こさないように、そーっと・・・。
ねむねむのぐりさん、気持ちよさそう。
男の子だけど、なんだかすごく色っぽいですね。
From: ぽぽろ * 2008.03.29 10:28 * URL * [Edit] *  top↑

艶めかしいというか艶っぽいというか・・・
では、遠慮なく。
もふもふもふもふ・・・・・
ふぅ~♡
From: まるちゃん * 2008.03.29 12:20 * URL * [Edit] *  top↑

うふ、うちの長毛ぴーとはまた違うもふもふ感なんでしょうねえ(^^)
猫のおなかって、なんでこんなに人の「なでたい!」欲求を引き起こすのでしょうか…。

今日は楽しかったです(^^)
遠いところまでお疲れ様でした。発熱頭痛大丈夫ですか?
また機会があったら遊んでくださいね。直前、夜中の打ち合わせもオッケーなことがわかりましたので(爆)
From: ハッブル * 2008.03.29 23:49 * URL * [Edit] *  top↑

あぁ~させてください!
もふもふもふもふ
想像するだけで癒されます(笑)
From: tieta4u * 2008.03.30 06:43 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま、ご堪能いただけましたか?

あにゃんたさん、いいもふっぷりでしょ~。しかもいいシマシマつきですよ。当店自慢のモフです。一押しです。

miyuさん、毛布の下は猫あんかinです。ほんとになんかヒトっぽいというか色っぽいというか…。人の鼠頚部みたいですよね。

ukuさん、昨日はありがとうございました。立派な脚とおなかはちゃんとぐりのです。猫です。グラビアアイドルです。

ぽぽろさん、そうなんですよ。なんかヒトっぽくて色っぽいですよね。私より色気があると思います。

まるちゃん、ぐりでストレス解消のお役に立てるならいくらでもどうぞ!ほんと私にはありえない形容詞が似合いますね。

ハッブルさん、昨日はありがとうございました~。
これをもみながら寝るのが幸せで大好きなのです。

teieta4uさん、ふふふ、いくらでもモフってくださいませ。ティエタちゃんのもふもふ自慢もいつかしてくださいな。
From: テケト * 2008.03.30 21:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
