ぐりぐら写スポンサー広告
> パグは待ちます> ぐりぐら写よその犬
> パグは待ちます
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ままんまだかな
s-20080309007.jpg

ままーん
s-20080309017.jpg

ままんをずっと待っていたパグ
s-20080309025.jpg
2008.04.04(20:20)|よその犬コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
バグちゃんのお顔がせつなすぎ(涙)
ままん、早く帰ってきてあげて!!!
From: あにゃんた * 2008.04.04 21:57 * URL * [Edit] *  top↑

ほんとせつないですね(笑)
でもかわいい~。
それにしてもゴミがない。きれいな道ですね。お店の前だからでしょうか?
ペットも安心だわ。
From: miyu * 2008.04.04 22:06 * URL * [Edit] *  top↑

ほんとにこの顔がせつなそう。
こういうときに声をかけると、チラッと迷惑そうに横目で見て、またじ~っとドアをみつめるんですよねー(笑)
もう、ままのことに頭を占領されているんですね。
From: tieta4u * 2008.04.04 22:23 * URL * [Edit] *  top↑

クロパグって可愛いですね、この子はかしこそう!
ちっさい犬から大きい犬まで何でも好きだけど・・・主人が昔知り合いの家に行った時、パグが突進して着て、お尻にかぶりついて・・・お尻から血が出たのに・・・ズボンがやぶれなかった?ってもおもいだしちゃました。以来主人はぱぐはだめ!
From: 福にゃんママ * 2008.04.05 00:29 * URL * [Edit] *  top↑

よしよし、おばちゃんがそばにいて一緒に待っててあげよう。
と言って隣にしゃがみたくなりますが、きっと道行く人は不審な顔をするだろうし、なによりこのクロパグさんが、この不審者に怯えるでありましょう・・・。
ままん、やっぱり早く帰ってきてください!
From: ぽぽろ * 2008.04.05 10:48 * URL * [Edit] *  top↑

あにゃんたさん、賢い子でじっと黙ってままんを待ってました(涙)
でもままんはぜんぜん出てこずショッピングを満喫してるようでした。こんな顔であなたを待ってるんですよと見せてあげたいです。

miyuさん、犬の飼い主愛ってじーんときちゃいますね。言われてみればきれいな道でした。お店の前だからだと思います。大阪の道は結構アウトローですよ。

tieta4uさん、そうそう、まさに視界ふさぐとままんが見えないから邪魔せんどいて~!な顔でちらっと見て、そのあと無視でした。ままんを探そうとせわしなく動くのでうまく撮れませんでした。

福にゃんママさん、ふふ、パパ様災難でしたね。
猫にひっかかれても服は穴が開いてないけど血が出るときありますよね。なんでだろう。

ぽぽろさん、たぶん大阪の人はぽぽろさんにあなたの犬?かわええなあ、とフレンドリーに話しかけるし、パグさんはままん探しに夢中で無視するでありましょう…。
From: テケト * 2008.04.05 23:51 * URL * [Edit] *  top↑

なんでパグって、こんなに切なそうな顔なのでしょう・・・。
どうしようもなく、グリグリしたくなりますね。(^^)
ままんはすぐ戻ってきたのかな?
From: まさにゃん * 2008.04.06 22:58 * URL * [Edit] *  top↑

まさにゃんさん、パグって切ない顔でかわいいですよね。お利口に一所懸命待ってるのに、ままんはなかなか帰ってきてくれませんでした。
From: テケト * 2008.04.07 20:37 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
