ぐりぐら写スポンサー広告
> はるですよ> ぐりぐら写よそのネコ
> はるですよ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
枕木とことこ べっちゃんです
s-080329030.jpg

カエデの芽吹きももうすぐだ
s-080329032.jpg

桜もすっかり咲いてます
s-080329041.jpg

花粉もまだまだぐすぐすぴー
2008.03.30(09:48)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
昨日は盛りだくさんの半日でしたね^^v
椿、桜、レンギョウ、木蓮と春の花達を堪能できたし、美味しいものも食べられたし、鹿や亀も見られたし(笑)楽しかったです!また行きましょうね~。
From: ukurinpon * 2008.03.30 23:47 * URL * [Edit] *  top↑

わー!べっちゃん!私まだお会いしたことないんですよ。(あんず舎さんにも)
この綺麗な色の猫さんに一度ぜひ会いにいきたいなぁ。

花粉症・・お大事に!
From: チャン * 2008.03.31 02:56 * URL * [Edit] *  top↑

べっちゃん、綺麗なロイヤルミルクティーのような猫さんですね。(^^)
しかもとっても姿勢がいい!(笑)

花粉症ですか?
ダンナもですが、マスクして薬飲んで
桜を撮るべく、頑張って出掛けてました。(^^;)
花粉、早く終わればいいのにね~。
From: まさにゃん * 2008.03.31 17:28 * URL * [Edit] *  top↑

べっちゃん!!
シルバーさんに似てませんか?
もしや、生き別れの兄弟!?
どきどき
こういう、お外を自由に歩く姿、かなりイイですね。
From: あにゃんた * 2008.03.31 21:24 * URL * [Edit] *  top↑

奈良好きですわ~~鹿と遊ぶってのも、面白いしねえ
大仏ラブ!ってくらい好きですわ~~~
大仏はいかれなかったんですかぁ??
あんず舎さんはまったり出来る空間でいいですね~
From: 福にゃんママ * 2008.04.01 09:07 * URL * [Edit] *  top↑

私も奈良ラブなんですが未だあんず舎さんに伺ったことがないのです。
この週末は白毫寺の五色椿がよかったのではないかと思うのですがいかれましたか?
もう少しで花粉も落ち着くんですよね?頑張ってください。
From: toki * 2008.04.01 13:48 * URL * [Edit] *  top↑

べっちゃん、きなこ色!
確かこの色は劣性遺伝だからめずらしいんですよねぇ(^^)

うちの方は、もうちょいで満開です♪
From: ハニママ * 2008.04.01 20:00 * URL * [Edit] *  top↑

奈良に行かれたんですか。
小6の修学旅行以来行った事ないです。
「鹿男・・・」読んだらちょっと行きたいなと思いました。

枕木の塀(?)の上を軽やかな足取りで歩く姿が
見てて気持ちいいです。
From: miyu * 2008.04.02 12:56 * URL * [Edit] *  top↑

ukurinponさん、楽しかったですね~。ありがとうございました。ちょっと寒くてあまり花粉が飛んでなかったのでよかったです。助かりました。

チャンさん、私もはじめてお会いしました。テト展のときは前日の徹夜警備でお疲れで、お休みだったのです。ほんときれいでかわいかったですよ。

まさにゃんさん、べっちゃんはきれいで繊細な色でした。花粉症辛いです~。私は鼻は薬で抑えてるからまだいいのですが、熱、頭痛、だるいの全身症状が出ます。5月まで我慢です。

あにゃんたさん、ほんとにシルバーさんと似てますよね。きれいでしたよ~。実は関西に生き別れの妹が…!知らずにお互い恋に落ちるっていうのはいかがでしょう。

福にゃんママさん、大仏は行きませんでした。近鉄の駅から大仏殿前まで大渋滞してて、氷室神社も人でぎうぎうでした。あんなの初めて見ました。でもあんず舎さんはほんとステキでした。

tokiさん、白毫寺の五色椿?えー、まずtokiさんに聞いてから行けばよかったです。あんず舎さんから近かったんですね…。今調べたらすごくきれい!次回はぜひ行きたいです。

ハニママさん、この色って劣性遺伝なんですか?ぜんぜん知りませんでした。珍しいですよね。私もはじめて見ました。桜が咲いてからちょっと寒かったから、満開まで時間があってよかったですよね。

miyuさん、鹿男わたしも見てました!おもしろかったです。原作も読みたいな。奈良は子供のころ行くのと今行くのではぜんぜん違う街だと思います。ぜひぜひ。
From: テケト * 2008.04.02 22:27 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
