ぐりぐら写スポンサー広告
> 相撲部ですから> ぐりぐら写ぐり
> 相撲部ですから
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
s-080415029.jpg

s-080415030.jpg

s-080415046.jpg

s-080415047.jpg

s-080415041.jpg

これがこの日のぐり最大のアクションであった
2008.04.21(20:46)|ぐりコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
それでこそ相撲部!!(笑)
…ウチのは相撲部ムリかも…。
もっとドスドス動いてるし。
From: あにゃんた * 2008.04.21 22:54 * URL * [Edit] *  top↑

おもちゃ。お前が動け。ってかんじでしょうか(笑)
下から二番目の眉間に(?)皺が寄った感じで「チッ」って聞こえそうなお顔が好き。
From: miyu * 2008.04.21 23:40 * URL * [Edit] *  top↑

さすがの相撲部=どすこい体型いじなさってらっしゃるようで・・・お手手もぶっとくってかわゆいです。
From: 福にゃんママ * 2008.04.22 00:14 * URL * [Edit] *  top↑

ピンクが顔に映って、やわらかそうな毛並みが光るようで、相撲部的動きが目に入らないくらいきれいですね、ぐりさん。
From: こてち * 2008.04.22 08:41 * URL * [Edit] *  top↑

これぞ相撲部本家!!
動かないですね~、ぐりさん(^^;)
ぴーはもうちょっと動きますよ~。せめてあっち向いてこっち向いて寝返り程度は…(爆)
From: ハッブル * 2008.04.23 21:07 * URL * [Edit] *  top↑

あはは、ぐりさん最大のアクションだったのですね。
アズもダレてるときは、このくらいかなぁ。
毛のオモチャの時だけは、すばしっこい。
咥えて逃げる!逃げる!
野生児に戻るんですよね。(^^)
From: まさにゃん * 2008.04.24 16:03 * URL * [Edit] *  top↑

あにゃんたさん、もう相撲部に真剣にまい進しているようです。ふう。あにゃんたさんちのはまだ若いし大丈夫ですよ。走ってください。

miyuさん、ほんとに動きませんねえ。ふふ、チ顔は私も気に入っています。ちょいワルな感じでお願いします。

福にゃんママさん、手太いんですよ。トロイくんにも負けてないんじゃないかと思います。どすこい体型は…まあいいんです。かわいいから。

こてちさん、ありがとうございます!でもええと、いったいこの写真のどこからそんな美しい言葉がでてくるんでしょう。語彙の引き出しが多いだけではないですよね。日ごろの鍛錬ですか?

ハッブルさん、本家認証ありがとうございます。最近開き直ってきました。でも毎日猫スイッチが入ったときは走ってるんですよ。ほんとですよ。

まさにゃんさん、アズ君楽しそうでしたね。ぐりはあんまり毛や羽に執着心がなく、おもちゃが取れたあとの棒や紐が好きです。安上がりです。
From: テケト * 2008.04.24 20:20 * URL * [Edit] *  top↑

すんごくかわいいんですけど、オーバーアクション!
まるっこい前足の動きがなんだかツボです♪
ちょっと自信がなかったんですけど、猫びより、やっぱりシロさんだったんですね。りりしくて素敵です♪
From: ぽぽろ * 2008.04.25 21:21 * URL * [Edit] *  top↑

ぽぽろさん、コメントくださってたのにごめんなさい!
猫びよりのしろさんに気づいてくださってありがとうございます。ぜんぜん知らなくて思ってもみなかったのでびっくりでした。親に言ったら「あさしょーりゅーが載ったの?」とちょっといやそうでした。
From: テケト * 2008.05.02 00:34 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
