--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
友達の赤ちゃんをみにいってきました。亀一郎(きいちろう、仮名)、1ヶ月
s-080418001.jpg

まだ首も据わってないので怖くてさわれません。手ちっちゃ!
s-080418011.jpg

この日は非常にご機嫌がよかったのですが、泣き出すと全身が見る見るうちに真っ赤になります。
s-080418040.jpg

まだ一度も歩いたことのない足。つやつやです。
s-080418052.jpg

また遊びに行くね。
2008.04.24(20:13)|その他のみなさんコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
きいちろうのははです(なんだかすごい響き)
きゃ~てけとさんありがとう.
泣いてる事が多いので、じっくり手とか足とかみたことなくて、こんなにかわいいおててなの~?と思わず観察してしまった.

先日は、血中ネコ濃度が急上昇するようなお土産たくさんもらって、おいしいスイーツまで・・・.こんどは手ぶらででもきてください♪ず~っと外出していないので、ほんとうにほんとうに嬉しいひとときでした.

また遊びにきてねっ★
From: きぷりす * 2008.04.24 21:38 * URL * [Edit] *  top↑

足のゆび長いですね~。
大きくなりそうな足です。
私は赤ちゃんの足の裏が大好きです。
よく撮ってました。正座してるところを後ろから足の裏撮るとかわいいですよ(笑)
もうちょっと大きくなったらまた撮ってあげてください。
From: miyu * 2008.04.24 23:21 * URL * [Edit] *  top↑

こんなに小さな赤ちゃん、久しぶりに見ます。
可愛いですなぁー。
天使の手と、天使の足の裏だわ♪
From: まさにゃん * 2008.04.25 15:46 * URL * [Edit] *  top↑

かわいいにゃ~~~
お肌も、プリップリ~~
お手手もあしもかわいいぞ~~
ホント・・まさにこれからのひとですね~
亀一郎&ママにゃんがむばれ~~っ!
From: 福にゃんママ * 2008.04.26 02:16 * URL * [Edit] *  top↑

私もこんなちっちゃな赤ちゃん抱っこできませ~ん!(おっきくなったら重くて抱っこできませ~ん…爆!)
ホントに何もかもちっちゃくて、でもちゃんと動いてるんだもん!ホント人間を作った神様ってすごいなあ!って思います。
From: ハッブル * 2008.04.26 17:29 * URL * [Edit] *  top↑

きいちろうママです.
みなさま、「にくきゅう」付きの足の裏じゃないのにコメントいただき、ありがとうございました~.

赤ちゃんの肌ってマシュマロみたいで、あれはワナですね

1)かわいいので、つい触ってしまう(せっかく寝ている時に)

2)おきる

3)起こされたと泣き叫ぶ

4)あやす 

5)やっと寝る →1)から繰り返し

ずっとこんな感じです.
きっとみなさんのお家にはグリ様グラ様のような美猫がいらっしゃるのでしょうね(うらやましい☆)

きぷりすもずっと前は猫と生活していました.大好きなのに、ヒドイ猫アレルギーで辛かったのですが、、、

やはり猫のいる生活はいいですね.
きいちろうがもうすこし大きくなったら、
猫を飼えるところに引っ越したいにゃ~



From: きぷりす * 2008.04.28 20:19 * URL * [Edit] *  top↑

せっかくコメントいただいてたのにお返事が遅くなってしまいごめんなさい。

きぷりすさん、お邪魔しました~。楽しかったです。次いくときはもっと大きくておもしろくなってるよね。しばらくはあの猫グッズで血中猫濃度を維持してください。また補充に行くからね。

miyuさん、さすがお母様は目の付け所が違いますね。足の指でわかるんですか。正座の足の裏!きっとかわいいなあ。正座ができるのはいつぐらいなんでしょう。狙いますね~

まさにゃんさん、ほんと天使でかわいかったですよ~。赤ちゃんってあんまり見たことがないのでどうしていいかわからず、つついただけでした。猫なら大丈夫なんですけど。

福にゃんママさん、お肌つやつやぷりぷりでうらやましいです。ほんとにこれからの人ですね。ママにゃは亀一郎のワンマン社長ぶりにものすごく大変そうでした。

ハッブルさん、生まれて1月で体重が2倍になったんですって。あんなに小さいのに爪もあって耳もちゃんと形になってて、ほんと神様ってすごいですね。
From: テケト * 2008.04.30 12:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
