ぐりぐら写スポンサー広告
> 伝説の店> ぐりぐら写よそのネコ
> 伝説の店
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
チャンさんとばんさんに初トラバ できるかな?
DSC_0210.jpg

伝説のお店の看板猫。後頭部はチャンさんちを参照



DSC_0230.jpg

もうひとり。この日はエビ食べてました。ばんさんち↓
盛り沢山の、3連休(のうちの2日間)。


あたりまえですがやっぱりさすがお二人はぜんぜん違います。
2006.10.23(18:54)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
トラバ感謝!
いえいえ、初心者でこんだけ撮れてるのだから上達も早かろうってもんです。
下の子なんかは、寄れるだけ寄ったテケトさんの情熱勝ちですわ。
From: ばん * 2006.10.23 21:37 * URL * [Edit] *  top↑

祝!初トラバ~!!ありがとうございます。
でもっでもっ、私なんぞとばんさんのような超素敵なものを撮られる猫写真家さんをなーらーべーないでぇーー。(思わず叫んでしまいました)
From: チャン * 2006.10.23 22:20 * URL * [Edit] *  top↑

あ、興奮のあまり送信してしまいました。
ええと、エビ猫ちゃん丸っこくてカワイイ~!いい表情ですねv
From: チャン * 2006.10.23 22:22 * URL * [Edit] *  top↑

ここのお店、こんな丸目になるほどの明るさなのに
お三方とも全然ブレてないですよね。
猫カメラマンが続々とやってくるせいで
猫たちもすっかりカメラ慣れしてるんでしょうか?
From: ごとー * 2006.10.23 22:37 * URL * [Edit] *  top↑

ああ、そうそうたる方々が。ありがとうございます。

ばんさん もうもう失敗写真ばかりからの選りすぐりです。
と言うか見せれるものがないのです。

チャンさん叫んでる…。全然まったく見劣りしませんよ。
エビちゃんいいこですよねー。

ごとーさん 暗くて標準レンズ大苦戦でした。
大将の愛たっぷりで顔がかわいくて臆しないんだと思います。
From: テケト * 2006.10.25 23:03 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
