ぐりぐら写スポンサー広告
> どすこい> ぐりぐら写そらとぶぐら
> どすこい
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐらはまた布団におしっこしました。朝5時から半泣きで羽布団洗いました。
s-DSC_00610526_edited.jpg

あまりかまってないから不満がたまってるのかもしれません。
腹立たしいのでおなかとおしりが目立つ写真ばかり載せてやる。
s-DSC_00340526_edited.jpg


あ、やっと買ってきたネコまるにぐらと気分はロバあごのりさなえちゃんを載せていただきました。
トロイ君が大賞、ハミさん、にゃーんちゃん、ミュウちゃん、ミーシャさんシルバーさんetc
どのページにもお友達がたくさんです。
s-DSC_00370526_edited.jpg

やたー!
s-DSC_00170526_edited.jpg


うめぐみ2あります
umegumi2.jpg

10Wギャラリーで、6月2日(月)から8日(日)まで。
2008.05.27(00:16)|そらとぶぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
ぐ、ぐらさん、こんなにずんぐりむっくりなんですね!こんなに大きな子だとは~!!
しっかりしたシマシマに、2枚目の写真のボリューム感がたまりませんね。かわいいです。
私も構ってもらえない(虎雄に)立場なので、ぐらさんの気持ち、分かります、、。さすがにおねしょはしませんが・・・
From: ドラゴン * 2008.05.27 20:28 * URL * [Edit] *  top↑

ちょ・・・こ、これはあんまりでわ・・・
テケトさん今ぎうぎうだもんね。
どこでもドアがあったらいつでもじゃらしに伺うのにー。

今号のネコまるも見応えたっぷりでしたね。
満員電車でしっかり座席をキープして熟読。二ヤつきまくりでしたわ(^^)v
From: まるちゃん * 2008.05.27 22:01 * URL * [Edit] *  top↑

うぅーん、朝の5時か・・・。
それは、ツライですね。(^^;)
でも、腹立たしさで載せた写真が
メチャ可愛いんですけど。うはは。

ネコまる、先週買って既にテケトさんを
発見!
どれもステキで可愛い写真でしたね♪
From: まさにゃん * 2008.05.29 01:20 * URL * [Edit] *  top↑

うーん、朝の5時ですか・・・。
また、忙しい時に限って・・・大変でしたね・・・(-_-;)

2枚目と4枚目のぐらさん、特に好きです。ラブリー♪

あっ、ミュウの名前が!ありがとうございます。
ネコまるの写真素敵でした♪
ぐらさん、実はベストセラー作家だったのですね(^.^)
From: ぽぽろ * 2008.05.29 19:41 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさんが布団を洗った日。
私も遅めの時間に洗ってました。
もう面倒なのでおしっこかかったとこだけしか洗いませんが。(洗えているのか?)
半泣き…わかります!

当のライナスは目も合わさず逃げるし。

今日もぐらさんのおしりがステキです。
From: miyu * 2008.05.30 22:57 * URL * [Edit] *  top↑

ドラゴンさん、特にずんぐりが目立つ写真を選んでお届けしました~。「さすがにおねしょはしませんが」に笑ってしまいました。おねしょで虎雄さんの愛が得られるなら…

まるちゃん、猫じゃらしに来て~泣!でもまずは部屋をどうにかしなくてはなりません。まるちゃんもいっぱい載ってましたね。マイナス思考がお気に入りです。

まさにゃんさん、ふふふ、なんか陰湿に溜飲を下げております。ていうかぐらにはまったく影響なしですね。見つけてくださってありがとうございます!

ぽぽろさん、ラブリーって言うか…半笑いです。ミュウちゃん目立ってましたよ~。ああ、ぐらの印税で左団扇だったらいいのになあ。

miyuさん、えええ、ライナス君頭よさそうなのに…。布団洗い疲れますよね。私も汚れたところしか洗いません。大丈夫、洗えてますよね!
From: テケト * 2008.05.30 23:12 * URL * [Edit] *  top↑

やられちゃいましたねえ
忙しいときに限って、やっちゃう確信犯ですにゃ。うちもロージー避妊手術から帰った時、3かいたてつずけにされて・・・・
最後にふとんほるはめにおちいりました。
トホホ・・・・せんたくごくろうさま~~
”うめくみ2”貼っていただきありがとうですう。
From: 福にゃんママ * 2008.05.31 00:46 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、今日はうめぐみ2においで頂きありがとうございました~。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪ぎうぎうが終わったらまた遊びましょね~^^
From: ukurinpon * 2008.06.03 00:41 * URL * [Edit] *  top↑

ukuさん、うめぐみ2ありがとうございました!お疲れ様でした。
去年よりパワーアップしていてとても楽しかったです。私もぎうぎうが終わったらまた猫写に行きたいです。よい刺激をいただきました。
From: テケト * 2008.06.08 21:03 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
