ぐりぐら写スポンサー広告
> メンズニャックル> ぐりぐら写ぐり
> メンズニャックル
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夜のとばりが降りる前に俺の胸まで飛び込みな
s-080709024.jpg

エレガントに舞い、クレイジーに酔う
s-080519028.jpg

ガイアがオレにもっと輝けと囁いている
s-080709061.jpg

ノーブルは支配階級に課せられた義務だ
s-080709058.jpg

激モテせよ!なメンズナックルっていう雑誌いいよー。こんなキャッチがいっぱいです。
君も立ち読みしよう!
2008.07.11(21:21)|ぐりコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
コピーとぐりさん(だよね?)のビジュアルがばっちりあってるので、ノーサツされました~~@口@~。
その腹にとびこみたいです^^。
ってかコピー考えてるヒト、結構やけくそになってる風でもありますね。
是非立ち読みします。
From: とにゃまま * 2008.07.12 18:21 * URL * [Edit] *  top↑

笑いました~。コピーと写真が合いすぎ。私もそう思いますっ!
どこに行けば立ち読みできるんですか??
From: miyu * 2008.07.12 21:18 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりさんの胸に飛び込みたい!(笑)

それにしても・・・このコピー、すごすぎです。
えっと・・・、ウケ狙いじゃないのよね、きっと。ぷぷっ。

ぐりさん、このままクールなニャンモデルで
デビューできそう♪
From: まさにゃん * 2008.07.12 23:28 * URL * [Edit] *  top↑

本当に写真とコピーが合いすぎで
笑ってしまいました~。
最初の写真がインパクトありますね。
おもわず本気になって飛び込んでしまって・・・いいの?ぐりさん?
では・・・たったったっ(助走)
どーん!
From: ぽぽろ * 2008.07.13 17:07 * URL * [Edit] *  top↑

おお~、更新されてる~!!
と久しぶりに来てみたら…。
ど、ど、ど、どーしたんですか!テケトさん!
あ、雑誌のコピーでしたか。
一瞬、違うサイトに来てしまったのかと思いましたよ。
うん、でも、ぐりさんに似合ってるかも!このコピー。
ぴーには絶対似合わねえ…(爆!)
私は今年は慢性的にバタバタぎうぎうしてます。
暑くなってきましたね。私もそろそろしんどくなってきました。
お互いボチボチ行きましょうね。
From: ハッブル * 2008.07.13 17:11 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、おひさしぶりです!!ぎうぎうはもう終わりましたか~?わたしはちとばて気味です。。。

さて、メンズナックルってホスト系ファッションの雑誌なんですね。ぐりさんもホストデビューできそうですね^m^
From: ukurinpon * 2008.07.14 01:39 * URL * [Edit] *  top↑

おもしろそうな雑誌ですねー
テケトさんのコピーと同じくらい面白いならぜひ立ち読みしてみたいです。
From: tieta4u * 2008.07.14 03:47 * URL * [Edit] *  top↑

「メンズナックル」見てきました~!!
ホントにあんなキャッチがいっぱいで笑えました(笑)
「ホストナックル」ってのもありましたよ~。
From: あにゃんた * 2008.07.14 18:50 * URL * [Edit] *  top↑

ボーイズ・ニャックル、ってのもありました。
そうそう、ホスト・ニャックル、ありましたね。
おばさんが立ち読みしてるといかにもなので手を伸ばすのは控えました(爆)。
でも メンズ・ニャックルは500円だし、勢いあまって買ってしまいました。
今度酒のつまみにみんなに見せたいと思います^^。
「ワルでいい、それが時代の先端、それがモテの奥義」
なんかキーワードがあってそれをいろいろ(ヤケクソに)組み合わせているのかも。たのし~~^^。
テケトさん、どうしてこの雑誌を知ったんですかい?
From: とにゃまま * 2008.07.16 01:06 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃままさん、えー、わざわざ買ったんですか!気に入っていただけてうれしいですけどあんなの買わなくても笑。なんか申し訳ないですが酒の肴にはぴったりですね。メンナクを知ったのはホストが好きだからです!ではなくネットで話題になってたからですよほんとですよ。

miyuさん、普通の本屋さんで売ってますよ。たまにコンビニにも置いてあるようです。買わなくていいですから立ち読みしてみてください。すごいから。

まさにゃんさん、たぶん考えてる人は必死なんでしょうけど…。ホスト系の子達が激モテを追求してあらぬ方向に一生懸命走っている雑誌です。ぐりはホスト系よりもっとおぼっちゃんっていうかかわいいです。

ぽぽろさん、1枚目の写真を見てこれを思いついたのでうれしいです。
ああっ、助走はムリ…
どーん!腹スプリングでぼーん!(跳ね飛ばされるぽぽろさん)

ハッブルさん、ふふふ、そんなにびっくりせんでも。ぐり似合いますか?ぴーちゃんもコピーと並べればきっとそういうかんじになりますよ。コピーマジックです。

ukuさん、メンナクほんとおもしろいですよね。ぐりホストになれますか?でも小心者なので客商売は無理そうです。顔はいけてるんですけどね~。

tieta4uさん、雑誌おもしろいですよ。ちょっとモテの方向性が間違ってる気がするのですが、彼らは真剣です。コピーは雑誌から借りてきたので、ほんとにこんなのがずらずら並んでます。

あにゃんたさん、見てくれたんですね。すごかったでしょ。価値観の違いにくらくらすると言うか蓼食う虫も好き好きって言うか、夏GALを制するモノが人生を制す!なんですよ。
From: テケト * 2008.07.16 22:38 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
