ぐりぐら写スポンサー広告
> 寧日のねこ> ぐりぐら写ぐりぐら
> 寧日のねこ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
寧日の猫っていうのは(かわいいんですよ~リンク必見です)
以前ばんさんが個展をされたときのタイトルで、DMにもなった子猫たちと同じポーズ

と思ったのですが


なんですかこのすてきなもったり感は。

s-0910001.jpg

ぐらは となりはともかくわたしはかわいいわよ と申しております
s-0910002.jpg

カメラ目線してもだまされないぞ!
s-0910006.jpg

あーあ…
s-0910009.jpg

2008.09.10(22:17)|ぐりぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ああ…やっぱりぐりさんって巨大だったんですね…。
驚きました。
こんなに違うとは…。
いやでもカワイイです、はい。
モッフリなおなか…ステキです。
From: あにゃんた * 2008.09.10 23:53 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりさんたら・・・♡
ぐらちゃんに脚乗っけられちゃっても全然動じてないとこもス・テ・キ。
ぐりさんとぐらちゃんとでは下半身のおっぴろがり具合が違うんですね。
From: まるちゃん * 2008.09.11 00:53 * URL * [Edit] *  top↑

た・・・確かに同じポーズですね・・・。
いやー、本当に大きさ違うんですね。
ぱっちりカメラ目線のぐらちゃん、キュートです♪
このすてきなもったり感漂う空間に
身をうずめてみたい。
ああ、もふもふ♪
From: ぽぽろ * 2008.09.12 20:27 * URL * [Edit] *  top↑

あにゃんたさん、ぐりは巨大です。今まで私が会ったごく普通の雑種猫の中ではぐりが最大です。でもかわいいの~。

まるちゃん、ぐりのおっぴろげはかなりステキなんですよ。ぐらも広がるけどあまり長時間維持できないのです。ぐりはずーっとしてます。

ぽぽろさん、同じポーズでしょ~泣 この空間に身をうずめていると心も体もどんどんもったりしますよ。お勧めしてよいのやら。
From: テケト * 2008.09.12 21:15 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
