ぐりぐら写スポンサー広告
> 寝起き> ぐりぐら写ぐら
> 寝起き
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夜中目が覚めたらぐらはこんな格好で寝てました
s-0915001.jpg

んーのびー
s-0915003.jpg

んぽー
s-0915005.jpg

寝ぼけながらもカメラ目線です。このモデル魂に感服いたしました。
s-0915007.jpg

ちょっと写真を大きくしてみました。どうでしょ。はずかしいなあ。
2008.09.19(21:27)|ぐらコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
す、すばらしい。モデル魂。v-425
そのお部屋は何度ぐらいなんでしょう。
猫さんがぱっか~んとなれる温度を知りたいです(笑)

朝起きてこれ見ちゃ、一気に目が覚めますね^^
From: miyu * 2008.09.20 23:51 * URL * [Edit] *  top↑

ホント、しっかりカメラ目線ですね~。
さすが一流モデル!(^^)
この真っ直ぐにピンと伸びた長い足も魅力的~♪

私は夜中にふと起きると、アズのお尻が目の前に
あったりします・・・。
ちょっとヤダ。(笑)
From: まさにゃん * 2008.09.21 22:20 * URL * [Edit] *  top↑

写真見ごたえあっていいですね~。
ぐらちゃんの可愛い寝姿が映えます。
ところでテケトさん,どこで寝てるの?
ぐらちゃんかなり伸び伸び寝てるみたいだけど(^^;
From: まるちゃん * 2008.09.22 08:55 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、温度どのくらいだったんでしょうね。でも私もちゃんと眠れていたので、それほど暑くなくて25、6度とかではないかと思います。眠かったけど、はっこれは!と思って写真撮りました。

まさにゃんさん、モデルでしょ~!2枚目の伸びた足の影がお気に入りです。アズ君のおしり…。なぜか枕元で寝ておきながらおしりをこっちに向けるって皆さん共通なんでしょうか。

まるちゃん、ありがとうございます。ええ、私は猫様方のお邪魔にならないように小さく丸まるか、斜めに伸びています。脚落っこちたりするけどいいんです。猫優先です。
From: テケト * 2008.09.24 21:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
