ぐりぐら写スポンサー広告
> 役に立たないお知らせ> ぐりぐら写ぐりぐら
> 役に立たないお知らせ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今大阪では秋の猫猫まつりが行われています。

谷町のひなた
では「猫のお店
ごとーさんの首輪、ばんさんの平太判、猫柄布製品や文具、アクセなどなど
ぐりぐらは100匹の猫のコーナーに写真を飾っていただいています。
10月5日までです。
s-neko1.jpg
ぐりぐらのお勧めは暁さんのフェルトボールです。


本町の平岡珈琲店では曇家みどりさんとseiryu-さんの二人猫展開催中です。
さくさくドーナツとコーヒーで色や温度があふれるモノクロ猫写真なのです。
10月11日まで。土曜は午前で終了、日曜はお休みです。
s-monochrome-DM_omote.jpg


ここからはぎりぎり間に合ったお知らせ。

本町の靱公園そばの「ギャラリー道」で4人のグループ展「みけさまVol.2
10月30日から11月11日まで。
s-mikesama.jpg

上段まんなかの猫キックを受けている子が非常に気になります。


ふたたびひなたではばんさんの個展「悠然の猫 点猫4
10月30日から11月9日まで。
250yuuzen.jpg




とっくに始まってからお知らせするテケトが情けなくて皆様に顔向けできません
s-0915016.jpg

2008.09.24(19:50)|ぐりぐらコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ぐり、ぐらさん。同時に毛づくろい?
いいタイミングで撮れましたね~。
ほんとうに顔向けできないってやってるみたい!^^
From: miyu * 2008.09.25 21:55 * URL * [Edit] *  top↑

↓の記事みたいに、ぱ~~ってしてたらわからないけど
こうやってお二人そろってると・・やっぱおおきさちゃいますね~~
でもすんごいなかよし~~
From: 福にゃんママ * 2008.09.25 22:55 * URL * [Edit] *  top↑

ぐり、ぐらさーん(笑)
こっちむいて~!

「みけさま展」のお知らせを載せてくださってありがとうございます。
今年は、らぶりーv-238&キュートv-354で、がんばりますv-363
From: ゆら * 2008.09.26 11:25 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、べろーって舌も撮れたらよかったですね。
なかよしだからかしょっちゅうシンクロ毛づくろいしてますよ。大きさの違う二匹が同時に同じポーズっておもしろいですよね。

福にゃんママさん、ぐりぐら仲良しです。ふふふ、うらやましいでしょ。ぐりはたまにぐらの親?とか言われます。かなり大きさちがいますね。ぐりは大きいだけじゃなく最近分厚いです。

ゆらさん、みけさま展楽しみにしています!うつぼ公園にはおいしいパン屋さんやブラジルCD屋さんもあるし、どんどん変わっている地域でそれも楽しみです。よいお店のレポもお願いしますね。
From: テケト * 2008.09.26 20:34 * URL * [Edit] *  top↑

うあ、猫展いっぱいですねえ。
うう、平岡珈琲店のドーナツ食べたくなってきた~!
10月5日なら空いてますが…。

うちも、シンクロしててもかなり離れた場所で…、ってことが多くて、こういう写真が撮れないんですよね~。
そして、今私はかなりの無気力状態なので、なんだか面白くなりそうな展開なのにカメラを構える気になれない…、ということもよくあるのでした…。
From: ハッブル * 2008.09.27 23:29 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、無気力状態ですか?大丈夫?できるだけよく休んでお大事になさってくださいね。私は気力よりも部屋が散らかっていて写真が撮れないことが多いです。
5日は日曜で平コーはお休みなのです。平日6時、土曜は1時までなので、働いてるとなかなか厳しいお店です…。もしご都合がついたらどっか行きましょう!
From: テケト * 2008.09.30 22:46 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
