ぐりぐら写スポンサー広告
> なんだか> ぐりぐら写ぐりぐら
> なんだか
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐらがなめてあげるよ
s-0910047.jpg

今度はおっちゃんがしたるむぎゅ
s-0910053.jpg

ねろねろ
s-0910054.jpg

がしがし
s-0910055.jpg

いやがられてますな

ネコまる週めくりにあごのりさなえちゃんの写真を載せていただきました。
ネコ友達率が非常に高いです。うれしいよー
2008.10.06(22:39)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ええっ?
ぐらさん、いやがってるの?
よかったら交代しましょうか♪
このあと、ぐりぐらさんはどうなったのでしょうか?

ネコまる週めくり
嬉しい楽しいですね♪
あごのりさなえちゃんの
きれい、かわいい春の空気で3月の始まり♪
From: ぽぽろ * 2008.10.07 19:04 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりちゃんぐらちゃん仲良いですね

うちのくるみ、みるくも寒くなってきたせいか
最近密着率が高いです。

これからはくっつかれてもうれしい季節になりますね。
猫の季節?
From: くるみるく * 2008.10.07 20:02 * URL * [Edit] *  top↑

がっつり組んでますね~。たとえぐらさんが嫌がってようとやっぱり微笑ましいです。
ちゃっぴいも加わりうちの猫団子のバリエーション(?)が増えましたv-411
From: miyu * 2008.10.08 23:27 * URL * [Edit] *  top↑

むはははっ
これはかなり迫力のあるグルーミングですね
嫌がられるのもちょっとわかるかも~
From: tieta4u * 2008.10.11 06:24 * URL * [Edit] *  top↑

ぽぽろさん、お互い大好きではあるのですが、ぐらはぐりがしつこいしうざいみたいです。耳が雄弁です。
でも逃げてもしばらくしたらまた帰ってきて抱き合って寝るんですよ。

くるみるくさん、ほんと、今からうれしい季節ですね。
仲がよくてくっつきすぎてヒトをほったらかしにしてくださいます。寂しいよ、ぐりぐら泣

miyuさん、ぐりの腕ががっつり迫力でしょ。ライナス家のラブラブもすてきです。
薄ちゃとらくんアップしました。よいご縁がありますように。

tieta4uさん、そうなんですよ。ぐりが力任せに押さえ込んでしつこくするので、ぐらはうんざりするみたいです。よく逃げ出してます。
でもラブラブなんですよ。
From: テケト * 2008.10.12 23:28 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
