ぐりぐら写スポンサー広告
> E難度> ぐりぐら写よそのネコ
> E難度
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
てくてく
s-1019055_edited.jpg

てく
s-1019057_edited.jpg

しゃきーん
s-1019059_edited.jpg

ぴっ
s-1019061_edited.jpg
完成です!


追加のお知らせ
茶トラ君のおうちを探しています!
ちゃとら1

ご連絡はライナス日記までお願いします。薄い茶トラって珍しいんですよね。
すんごくかわいくていい子です。
ちゃっぴいちゃんは候補さんが見つかったので募集一時停止だそうです。
おめでとうございます~


ねこかんというねこまんが雑誌にぐりぐら写を紹介していただきました。
あほっぽい写真が載ってますので機会があったら見てみてください。
2008.10.19(21:02)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
あははは。すごすぎる(笑)
な、な、なんじゃこりゃ~!と叫びたいくらい
すごいです。
なんでこんなにカメラ目線ですか?(笑)
From: miyu * 2008.10.20 13:25 * URL * [Edit] *  top↑

すごい!すごすぎる~!
笑劇衝撃写真!
感動しましたー!!
最後のお二人のカメラ目線、キメ顔!
世界大会に向けての練習?
何の世界大会かわかりませんが・・・
From: ぽぽろ * 2008.10.20 17:49 * URL * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008.10.21 01:05 *  * [Edit] *  top↑

すごいですねー
お芝居の一こまを見ているようです。
もしかして振り付けはテケトさんとか。

ちゃっぴいちゃん、お申し出があったそうですね。
よかった~
茶トラくんもいいご縁に恵まれますように。
From: tieta4u * 2008.10.21 06:56 * URL * [Edit] *  top↑

おおおおおっ。
思わず画面の前でうなってしまいました^^;。
この合体の術はビビッドなこの柵の前でのみ可能な術なんでしょうか。
From: とにゃまま * 2008.10.21 12:24 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、すごい瞬間に立ち会えました~。
間接的にでもちゃっぴいちゃんのお役に立ててとてもうれしいです。
ブログをはじめたのも猫に恩返しできればと思ったからなんです。ご成婚をお祈りしています。

ぽぽろさん、笑いぶれ補正機能がほしかったです。
世界大会でもリラックスして実力を出し切れば上位入賞間違いなしですね!
んで何の世界大会?

かぎコメさん、メッセージboxに書き込みました~。
粗忽者でなんかメール失敗します…

tieta4uさん、猫振付師として身を立て名を成したいですw
ちゃっぴいちゃんの候補さんは友達の妹さんのお友達で、間接的にぐりぐら写経由で知ってくださったそうで、とてもうれしいです。茶トラ君もティエタちゃん似でかわいいですよね。ぐりぐらと交換したいです。

とにゃままさん、すごいでしょ~!撮りながらびっくりして笑いをこらえていました。
合体の術はグレーが映える朱赤をバックに披露するのが一番かっこいいのですが、出演料をテケトにいただければどこへでも出張いたしますよ!
From: テケト * 2008.10.21 20:55 * URL * [Edit] *  top↑

すごい!かっこいい!面白~い(≧▽≦)

茶トラ君、あんずと同じくらいですね。
やさしいご家族に巡り合えるようお祈りしています。

ところで、ようやくブログ立ち上げました。週一ぐらいのゆる~い更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
お気に入りリンクに入れさせてもらいますね。
From: まるちゃん * 2008.10.21 22:42 * URL * [Edit] *  top↑

あははは!
なんだかわからないけど、スゴイ!
スゴイです!
しかも笑いまでとれるなんて、
スゴ技猫さんたちと、それを撮るテケトさん。
感服です。

ちゃっぴいちゃん、本当に良かったです。
一度だけでも会って抱っこしただけに、
とても他所の子って感じがしなかったので。(^^)
From: まさにゃん * 2008.10.22 00:43 * URL * [Edit] *  top↑

まるちゃん、ブログおめでとうございます!楽しみにしていました。あんずちゃんかわいいなあ。
こちらもリンクさせてもらいました~

まさにゃんさん、スゴ技でしょ。カメラ目線がなんだかおかしいんですよね。
ちゃっぴいちゃん、写真で見守ってるだけでもよその子って感じがしません。茶トラ君もうまくいってくれるようお祈りしています。
From: テケト * 2008.10.22 21:33 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
