ぐりぐら写スポンサー広告
> テト展> ぐりぐら写よそのネコ
> テト展
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

先日テト展に行ってきました。家内制手工業中のたかおとみおさん DSC_0031.jpg


この猫さんたちはスペシャルチャイセットを頼むとおまけでもらえちゃうのです。


紅茶茶碗と魚をもっています。


 DSC_0032.jpg
明日まで! 今日、明日ならテト庭療法ができます。箱庭療法みたいなの。


 テッちゃんはアビシニアンの美人さん。ものすごく愛されていて幸せが写りこんでいます。


写真はセンスで、カメラじゃないと思いました。 


テト展


会場のキテゥンカンパニーも居心地よくてすべておいしくて素敵なお店です。


京都の五条。

2006.10.28(11:43)|よそのネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは。
先日はありがとうございました♪

立派なカメラを持ったおふたり。被写体が全然違うのが見ていて楽しかったです。
ちびサスケ&チョコ丸も後からだとこんなのなんですね。撮る角度で見え方って違うから写真ってたのしいですね。

ぐりぐらちゃん、仲良しでかわいい~!
From: こねこ紅茶店 * 2006.10.29 00:53 * URL * [Edit] *  top↑

嬉しかった♪
今日はseiryu-さんの個展でテケトさんに逢えたー♪
目っ茶、可愛くて、親切な人やった~♪気さくで優しいテケトさん~♪
本当は、もっともっと喋りたかったです~!
BEATは変な女やけど、もし、そんなに嫌じゃなかったら、お友達になって下さい~!
今のまま、いち、ファンでも幸せやけどー。
テト展は明日行くつもり♪楽しみ♪
From: BEAT * 2006.10.29 03:04 * URL * [Edit] *  top↑

先日は遠いところありがとうございます。

グリちゃんグラちゃんともどもテケトさんと知り合えてとてもゼイタクな出会いでした。

遠いですが、あのお店は京都に行く機会があれば一度は寄ってほしいと思っているお店です。気に入っていただけたようで嬉しいです。

他所に来て家内製作する私たち。実は締め切りに間に合わなくて展示会場のお店で最終製作をやるのが私たちの得意技。ついに証拠写真を撮られました^^;

サスケ&チョコ丸くんが「よし、やるぜ」って感じで並んでるみたいに見えます。こういう感じを引き出してくれたのはテケトさんの撮影の力ですね。写真ってやっぱり現実ではなく心象が写るものなのでしょうか?不思議。

From: たかおとみお * 2006.10.29 10:06 * URL * [Edit] *  top↑

すみません。ぐりちゃんぐらちゃんの名前、カタカナで入れてしまった。全然違うですよねー。うちの社長も「てとちゃん」だと「え?誰」って感じです。

呼ぶ時もカタカナで「テトちゃん」と呼ばないと来ません(呼んでも来ないだけじゃん)。

あ、冗談言っている場合じゃない(汗)。

お詫びして訂正いたします。
From: たかおとみお * 2006.10.29 10:15 * URL * [Edit] *  top↑

こねこ紅茶店さん お料理すること食べること。同じものを同じカメラで撮っても撮る人によって全然違うんですよ。切り取り方で印象が逆になったりするし。写真ってすごいです。

BEATさん 私も会えてうれしかったです!!!携帯でちゃくちゃくブックマークしてくれてファンなんていってくれて、そんな方にはじめて直接会えたのでとてもとても感激でした。BEATさんはゴージャスで豪快でかっこよくて男前で素敵ですー。こちらこそ仲良くしてください(はあと)。次はばんさんとこで落ち合ってもっといっぱいしゃべってカラオケも行きましょー!テト展の感想も聞かせてね。

たかおとみおさん 家内制手工業は企業秘密だったのですね。こうやって作るんだ、細かくてほんとに大変だなーとおもしろかったですよ。ぐりぐらは獣医ではグリグラになってるかもです。てけとーなのです。おわびだなんて。
From: テケト * 2006.10.29 14:49 * URL * [Edit] *  top↑

いいな~。行きたかったのですが、予定があって行けずでした。残念。
来年、一緒に行きましょうね。
誘ってください。
くぅ~スコーン食べたかったわ~
From: みゃうぴぐ * 2006.10.30 17:35 * URL * [Edit] *  top↑

みゃうぴぐさん スコーンだけじゃなく紅茶もチャイもサンドイッチもチョコケーキもピーナッツクッキーもみーんなおいしかったですよ。どれだけ食べたのだ。ほっこりな個展とお店です。
2月にはキトゥンさんでおうちにゃんこ展があるので一緒に参加しましょう。
From: テケト * 2006.10.30 19:03 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。