ぐりぐら写スポンサー広告
> ぐりぐらがきた> ぐりぐら写ぐりぐら
> ぐりぐらがきた
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
よく考えたら7年前のだいたい今頃ぐりぐらがうちにやってきたのでした。
生後1.5ヶ月、拾って2日後くらいの写真です。
フルマニュアルのカメラでちょっとピンボケ、ISO感度設定も間違っていてハイキーですが
かわいいからいいや。


指をかじるぐらと行き倒れぐり。
s-chibi1.jpg

ぐらはこのころからすでにカメラ目線を習得していました。
s-chibi2.jpg

生まれたときからずっと一緒、ずっと仲良し。
s-chibi4.jpg


いやーありえないほど大きくなりましたなあ。縦も横も。

7歳ってフードによってはもうシニア用に切り替える時期なんですよね。
できるだけ元気にのほほんと長生きして、たまにはテケトもかまっておくれ。



ぐりぐら並みにかわいい子猫がおうちを探しています
ちゃとら2

くわしくはライナス日記をごらんください
2008.10.27(19:00)|ぐりぐらコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
だいたいいまごろ、おめでっちょ~
7周年おめでと~~です。
巨匠もこのような赤にゃん時代があったのですね。かわいいいいいいい~~
From: 福にゃんママ * 2008.10.27 20:28 * URL * [Edit] *  top↑

7周年おめでと!
いやぁぁぁ~ん、可愛いーv-238
ぐらちゃんの方がお姉ちゃんで、ぐりちゃんを守ってるみたい。
ぐりちゃん&ぐらちゃん、元気で長生きが親孝行なのだよ。
From: まるちゃん * 2008.10.27 21:20 * URL * [Edit] *  top↑

いやぁ この頃って違うかわいさですよね!
誰も拒否できません。すりすり\(^o^;;

これからも、ぐりちゃんぐらちゃんの元気な姿お願いしますv-344
From: くるみるく * 2008.10.27 22:36 * URL * [Edit] *  top↑

うう・・・かわいすぎる。
ちゃっぴいもきょうだいでいけますね~。
7年。あっという間でしたか?
仔猫時代は短い(笑)
貴重なショットですね^^
From: miyu * 2008.10.27 23:30 * URL * [Edit] *  top↑

ああ~倒れそうになりますな~~。
これは可愛い!!
ふたりともこの頃からすでに表情が違うんですね。
大きくなってオメデトウ!!!
From: チャン * 2008.10.28 00:24 * URL * [Edit] *  top↑

可愛いよー
一番可愛い頃の写真ですね。ココのこの頃と良く似ています。
何時までも兄弟揃って元気で、仲良く遊んで下さい。
From: クーとココのおやじ * 2008.10.28 08:37 * URL * [Edit] *  top↑

あう~♪
ぐりぐらさん、ちっちゃいよう、かわいいよう♪
すくすくと7年、おめでとうございます!
ぐりぐらさん、テケトさん
これからも、すくすく楽しい日々を過ごして下さ♪
From: ぽぽろ * 2008.10.28 17:23 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます!
7周年ですか~!!
ウチよりひとつ先輩ですね♪

それにしても、なんて小さくて、なんてカワイイんでしょう!!
ホントかわいいなぁ~。

これからもすくすくと元気に楽しい日々をおくって、たまにはテケトさんをかまってあげてくださいね、ぐりぐらさん!!
From: あにゃんた * 2008.10.28 21:37 * URL * [Edit] *  top↑

か・・・可愛い~。(ヨダレがっ!)
このくらいのときは、もう可愛くってしょうがない時期ですね。
7年ですか・・・。
きっと、本当にあっという間の7年だったんでしょうね。(^^)
よく見ると、ぐりさんもぐらさんも顔が今と同じ♪

これからもずっと仲良く元気でその姿を見せてくださいね♪
From: まさにゃん * 2008.10.28 22:33 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま、ちびぐりぐらをかわいいと気に入ってくださってどうもありがとうございます!!!!!

福にゃんママさん、記念日がいつも定かでないテケトでした。
たぶん10月下旬の木曜か金曜日にきた気がするんですよね。まあいいか、かわいいから。

まるちゃん、えへへ、あんずちゃんの現役かわいさにはかないません。
もうこんな小さいころからしっかり性格がありました。ぐりはやっぱりとろくさくてマイペース、ぐらは甘えん坊でもお姉さんぽかったんですよ。

くるみるくさん、ありがとうございます~。
ほんとにもうかわいさにやられて、拾った当初の貰い手探そうなんて考えは一瞬で吹っ飛びました。きょうだいの仲良さは見てるだけで幸せですよね。

miyuさん、じゃあちゃっぴいちゃんの妹と弟で。
慣れないアナログカメラで失敗ばかり、フィルム2本使って見れるのは12枚くらいの貴重ショットです。もちろん動くところは撮れませんでした。

チャンさん、倒れてください!きちんと子猫っぽい子猫でしょw
もうぐりはぐり、ぐらはぐらの顔してますね。手や首の傾げ方などポーズもすでに今と一緒みたいです。

クーちゃんとココのお父さん、そうなんですよ。ぐらは特にココの小さいころに似てました。ほんとかわいかったです~。いえ、もちろん今もものすごくかわいいですよ。

ぽぽろさん、最初はちっちゃかったんですけどね~。
縦も横もすくすく育ちすぎました。これ以上すくすくは…。
でもかわいいからいいか!

あにゃんたさん、ありがとうございます!ほんと、ちょっとはかまってもらわないとなんかふたりで世界が完結しててヒトはつまんないです。
仲良し兄姉弟同士これからもよろしくです。

まさにゃんさん、よだれ出ますよね~。ほんとかわいかったですよ。
そうそう、ぐりぐらは鼻と口の間の距離があまり伸びなくて、いまだに小熊顔なんです。それがかわいさの秘密なのですよほほほ。
From: テケト * 2008.10.29 20:12 * URL * [Edit] *  top↑

出遅れましたが、推定お誕生日おめでとうです!
いやあ~~、ちっこいぐりぐらちゃん、かわいい!
元気にのほほんと長生きは、交通安全並みにみんなの願いですね~~。
From: とにゃまま * 2008.11.05 12:48 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃままさん、ありがとうございます!
ふふ、ちっこいぐりぐらはほんと超絶かわいかったんですよ~。今も写真を見てはうっとりするくらい。実物はこんなですが…w
From: テケト * 2008.11.06 21:32 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
