ぐりぐら写スポンサー広告
> さかなもろた> ぐりぐら写よそのネコ
> さかなもろた
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
さかなもろた!!!!!
s-1019102.jpg

んふー
s-1019109_edited.jpg

んふふー
s-1019110_edited.jpg

もっとくれへんかなー♪
s-1019100.jpg

文化住宅が2棟並んだ通路の間でおじさんが釣ったのか買ってきたのか
30cmくらいの魚をさばいてお刺身を作っていて、この子はそれを狙っていたのでした。
たくさんおすそわけもらってました。
お刺身は豪快に分厚くておいしそうでした。

2008.11.06(21:24)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
おいしいのもらえて、よかったね~。
んふ~の顔がたまらん!(笑)
で、また待ってる後ろ姿がいいっ。
しっぽは右に左にご機嫌に揺れてるのかなぁ^^
From: miyu * 2008.11.06 22:08 * URL * [Edit] *  top↑

んふ~のかおがたまらん!②
このにゃん、ゴージャス系ですにゃ。
おいさんは、うでじまんでさばいてらっしゃるのかなあ?
うちも昔は、明石のほうから行商のおじさんが来て、店の前のよこっちょで、こんなふうにやってはったですぅ。
From: 福にゃんママ * 2008.11.07 17:52 * URL * [Edit] *  top↑

わーい、よかった!
たくさんもらって満足そうなお顔♪
後ろ姿がまたかわいいなぁ~。
「まだ、食べられるよ!」と
背中としっぽが言ってますね♪
From: ぽぽろ * 2008.11.07 17:57 * URL * [Edit] *  top↑

むふふ、満足そうな顔がいいですね~。
ダンナが釣ってきた魚をキッチンでさばき始めると
政宗もアズもソワソワと近付いてきては
手を出そうとしますー。
(あげないけど。^^;)
もっと~、と座ってる後姿がたまらなく可愛い♪
From: まさにゃん * 2008.11.08 18:42 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、んふーかわいいでしょ。ぶ厚い刺身をちゃっかり何度ももらっていました。私もご相伴に預かりたかったです。

福にゃんママさん、おじさんは「台所でさばくとうろこが飛び散るから外でやって」と言われたのではないかとのことです(ごとーさん談)。行商のお魚おいしそうです。

ぽぽろさん、応援いただいたのでたくさん魚もらってました。舌なめずりしながらうれしそうです。
さすが、おねだりのツボを心得てますよね。

まさにゃんさん、ダンナさんは釣りもされるんですね。
いいなあ、釣りたての魚。政宗さんアズ君と一緒におねだりしたいです(一人だけかわいくない…)。
From: テケト * 2008.11.09 19:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
