--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
友人のBEATさんちの杏父さんが亡くなりました。


小さいココ、蓮君と。
突然家族が増えても優しく受け入れてくれました。
BEAT家の猫たちの性格のよさは杏さんのおかげです。
s-DSC_11160030.jpg

後ろボケになっちゃってますが、若いときはさぞ美丈夫であったろう18歳。
s-DSC_11160205.jpg

鼻筋のしゅっとしたハンサムな方でした。

杏父さんありがとう。
2008.11.16(20:49)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
杏父さんは美猫
こうして見ると、杏父さんは美猫だし、ビートさん一家の家長の風格を備えていましたね。
ビートさんに改めてお悔やみ申し上げます。
From: クーとココのおやじ * 2008.11.17 06:17 * URL * [Edit] *  top↑

18歳とは!
大往生とはいえ悲しいものですね。
本当に美しいです。
そして、とっても穏やかなお顔ですね。
みんなに愛されている顔ですね。
虹の橋でも、穏やかに過ごされるのでしょうか。

ご冥福をお祈りします。
From: あにゃんた * 2008.11.17 21:35 * URL * [Edit] *  top↑

クーちゃんとココのお父さん、本当に杏さんは美しくて風格のあるネコさんでしたね。
BEATさんのお心いかばかりかと思います…。

あにゃんたさん、ありがとうございます。生きてるものにいつか必ず来る運命ですが、やはり辛いものですね。
きっと向こうでも幸せにしているはずです。
From: テケト * 2008.11.19 22:06 * URL * [Edit] *  top↑

てけとさんひさしぶりです!
このオレンジ色の子はBEATさんとこの「旦那」さんですか?
From: さくらちゃん * 2008.11.23 09:42 * URL * [Edit] *  top↑

遅ればせながら、今、見せて頂いたのm(__)m
テケちん、皆様、有難う御座居ますm(__)m。

もう、勿論近年は覚悟していた事なのですが、私は旦那の花杏に、この上無く!で~らメロメロだったので☆
もう、あの超!男前の彫り深い鼻高顔を愛でながら、腕に抱いて寝られ無いのは残念ですが、
とてもラブラブな日々の想い出沢山と子宝沢山(何と言われても、RINGと5にゃんやココちゃんも、私と旦那の子供でも有るのです)を遺して貰い、心から感謝しています…♪

とにかく旦那は、自分の事をペットだなんて思って無い猫で(って言うより、私より偉いと思ってたと思う/笑)
その余裕なのか?小さい者には、とても親切で寛大でした♪

私にとってはとにかく最高のパートナーだったし、今にして思えば、もっともっと大事にしたかったのにと、後悔仕切れ無い程です…。

精霊になった旦那には、私と引っ付いて居て貰ってる気なのですが、虹の橋の銀河ステーションで待ってて貰って、私が行く時には、銀河鉄道に一緒に何処までも行くつもりです♪
From: BEAT * 2008.11.26 20:20 * URL * [Edit] *  top↑

さくらちゃん、ひさしぶり。
そう、BEATさんちのだんなさんです。美男です。

BEATさん、わざわざありがとう。うまく言葉がでてきませんがお悔やみ申します。
ぐりぐらがいつか死ぬとき私はちゃんと受け止められるのかな。
猫の皆さんとRINGちゃんによろしくね。体大事にね。
From: テケト * 2008.11.27 22:03 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
