ぐりぐら写スポンサー広告
> 袋の謎> ぐりぐら写ぐり
> 袋の謎
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ベッド+あんか+しゃかしゃか袋でおくつろぎ中のあなた
s-1130004.jpg

ぐりぐらどっち?
s-1130005.jpg

あ、大きい方ですね。
s-1130003.jpg

ここはあんしんあんぜんです
s-1130006.jpg

この袋、半年前に買ったものの不評で放置されていたのですが、突然ぐりのお気に召しまして
中で寝る、隠れて飛び出す、走って飛び込むなど活用されています。
猫ってなにがツボなのか、心境の変化の理由は、と聞いてみたいことがいっぱいです。

2008.11.30(17:03)|ぐりコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
我が家のブームは
おぉええ所においででつにゃv-221
我が家は今、一匹枕カバーの中で寝てると
思ったらその上にもう一匹
窒息しないか心配で様子見てきました
あと 最近のブーム!ごみ箱ひっくり返して
中に入ってゴロゴロごっこ
四角いごみ箱に変えないと、、、w
ごみが部屋中に散らかり ごみの入れられない
ごみ箱になっており松、、、w
From: ままにゃ * 2008.11.30 18:35 * URL * [Edit] *  top↑

あ、こういう組み合わせタイプのセッティング、うちもしょっちゅうやっています。
というか常設なんですが(汗)使ってくれたり、使わなかったり、たしかに気まぐれですよねー
From: tieta4u * 2008.11.30 18:44 * URL * [Edit] *  top↑

ホント、なぜに今まで見向きもしなかったのに・・・?
っていうのがありますよねー。
聞いてみたいものですわ。
だから、せっかく買ってきて興味を示さなくても、
もしかして、いつか・・・と思い、大事にしまっておくんです。(笑)
ぐりさん、ホントに満足そうな顔をしてますね♪
From: まさにゃん * 2008.11.30 22:41 * URL * [Edit] *  top↑

これねえ
も少ししゃんと立っててくれたらなああああ・・・
っておもったりしてま~~す。
うちも、これほったらかしですわ~~~
またそのうちきがむくときもあるかしら?っておいとりますが・・・・うううどうなんだろ?
From: 福にゃんママ * 2008.12.02 00:13 * URL * [Edit] *  top↑

え~うちもこれ使ってくれなくて放置されてます(笑)
よ~し早速出してみよう!!
あ~なんでちゃっぴいに出してやらなかったんだろう。すっかり忘れてたぁ(^_^;)
大きい方。ウケました~(笑)
From: miyu * 2008.12.02 22:51 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさん、「あ、こんなところにこんなものが~」と突然思い出したんでしょうね。わがやのシャカシャカチューブは定期的にブームがやってきます。今は下火です^^ゞ

里親募集で残っていたショウちゃんですが、うちの子にすることに決めました!
一番小さくて(今でもまだまだ小さいです)一番やんちゃなショウちゃん。がんばって育てていきたいと思います。
テケちゃんには保護のときから協力してもらい、そのごブログでの応援、ありがとうございました~。落ち着いたら7にゃんずに会いに来てくださいね~。
From: ukurinpon * 2008.12.03 02:25 * URL * [Edit] *  top↑

ままにゃさん、鯛ちょっと前進したようでよかったです。
枕カバーとか布団カバー代えてると中に入りますよね。でも枕の中と上はちょっときつきつですにゃ。

teieta4uさん、なんだかおもちゃを組み合わせるとお気に召したりしますね。うちも捨てられないダンボールとかおもちゃとか…。整理しなくてはです。

まさにゃんさん、そうそう、嫌われても飽きられても寝かせてたら突然、ってことあるんですよね。だから失敗して買ってしまっても捨てられません…

福にゃんママさん、うちも気に食わないとずーっと放置だったのに突然ブームが来ました。これに入って別のおもちゃで遊ぶのが楽しいみたいです。福にゃんも再発見してくれるといいですね。

miyuさん、物事には時期というものがあるようで、猫様方にも受け入れられるときと無視されるときと好みの移り変わりが激しいですよね。ちゃっぴいちゃんなら何も言わず楽しんでくれそうです。

ukuさん、ショウちゃんおめでとうございます!
最近の写真を拝見していてこうなるんじゃないかな~と思っていました。みなさんとも仲良しだし、よかったです。
From: テケト * 2008.12.03 23:08 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
