ぐりぐら写スポンサー広告
> はじめてのそと> ぐりぐら写よそのネコ
> はじめてのそと
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぼくつよいからこわないで
s-1019183.jpg

ほっほんまやでこわないで
s-1019163.jpg

ぜんぜんへいきやって
s-1019148.jpg


23日追記
おうちにゃんこ展のお知らせ
おうちにゃんこ展は
「うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?」
そう真剣に思っている方のための企画。

参加資格はただ一つ、おうちにゃんこのご家族さま です。
そして作品をお店までお持ちいただけて
『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方です。

募集作品はおうちにゃんこを素材・題材としたポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど

エントリー用におうちにゃんこの写真を一枚ご用意ください。
平成21年(2009年)1月8日から作品を受け付け開始です!
会期は2月2日から2月22日までです。
今年の御題は「おうちにゃんこと至福のとき」
まだなにも考えてないけどぐりぐらも参加するつもりです。

くわしくははなうた手帖で。
2008.12.22(18:31)|よそのネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
可愛い!
台詞とは裏腹な心細そうな表情がたまりませんね~。
大きな目と口元が可愛くて、美形猫さんになりそうですね!
光にほわほわしている毛がとても綺麗です。

お世話になっているサビ猫三姉妹の里親様募集、正式譲渡まで
あと一歩となり、もう少ししたら、明るいご報告が出来ると思ってます。
本当にありがとうございました!
From: きじにゃ * 2008.12.23 01:16 * URL * [Edit] *  top↑

タマちゃんもこんな感じの毛色でした。
3枚目の凛とした表情がちょっとやんちゃそうな感じがします。
ふわふわの肌触りを想像・・・。やっぱり仔猫はかわいいっ。たまりませんね^^
From: miyu * 2008.12.23 08:02 * URL * [Edit] *  top↑

わかりました、わかりましたとも。
全然怖くないもんね、平気だもんね。
そのかわいい飛行機耳がすべてを物語っていて
いとおしいです♪抱きしめてあげたい♪♪
From: ぽぽろ * 2008.12.23 10:12 * URL * [Edit] *  top↑

か~わ~い~!!!
シャキーンのお耳がたまりませんね!
1枚目の、ちょっとなさけなさげなおめめがまたかわいい。
この子も…何年か後には、道端でどーんと寝るふてぶてニャンに変身するのかな?
From: ハッブル * 2008.12.23 17:26 * URL * [Edit] *  top↑

きじにゃさん、この子たれ目でかわいかったんですよ。心細そうではあるけどちょっと負けん気が強そう。美猫になるでしょうか。
まろちゃん正式にお嫁入りおめでとうございます。とらちゃんももうすぐですね!

miyuさん、いやー、いくらぐりぐらがかわいいといっても子猫のかわいさ、いたいけさには負けますね(本気)。
タマちゃんずいぶん大きくなってましたね。またぜひ会いにいって写真撮ってきてください。

ぽぽろさん、飛行機耳大好きなので、大きいカメラにおびえさせながらたくさん撮ってしまいました。
子猫ってかわいいツボをすべておさえててうらやましいです。

ハッブルさん、かわいかったですよ~。たれ目がなんともいえません。茶トラなので茶巨検対象猫なんですよね。巨猫になるんでしょうか。
あ、茶巨検本部はこちらです
http://hibi-iro.web.infoseek.co.jp/
From: テケト * 2008.12.23 22:18 * URL * [Edit] *  top↑

ああああー!
もちろんこれは巨猫候補に違いありません!
そうです!茶トラは巨猫遺伝子を持っています!
ウチの団長はまさに
このように耳が大きく、このように手足が長ごうございましたよ!
なに?!茶巨検とな?!しらなんだ!うかつだった!
のぞきに行かねばーー!(ノ>□)ノ
From: えゐち * 2008.12.25 18:28 * URL * [Edit] *  top↑

くー、可愛い!
強がってるようでいて、タレ目ちゃんのところが
また何とも・・・。(^^)

来年もおうちにゃんこ展があるんですね♪
テケトさんもまた素敵な作品を出展されるんでしょうね。
2月じゃなきゃ是非飛んで見に行くのに~。
残念!
From: まさにゃん * 2008.12.29 22:59 * URL * [Edit] *  top↑

うふふ、ヨーダちっくな
ちゃとらちゃん、かわいいですー☆

お礼が遅くなり申し訳ないです。
拙個展のご案内、ありがとうございます!
さむーーーい京都ではございますが
観光がてらのぞいてくださいますれば
幸いでございます。
よいお年をお迎えください!
From: さいころりん * 2008.12.30 01:14 * URL * [Edit] *  top↑

えゐちさん、お返事遅れてごめんなさい。
茶巨検、正式名称茶トラ巨大化説検証委員会すてきでしょ。ご幼少のみぎりの団長さんに似ているとは、やっぱりこの子は立派な候補猫ですね。
また会いにいって検証したいんですが、迷いながら偶然出くわしたのでちゃんとたどり着けるかまったく自信がありません。

まさにゃんさん、たれ目でかわいい茶トラでした。いいなー、子猫。
2月はお忙しいんですか?おうちにゃんこ展はとにかく楽しくてみなさんの親ばか愛(ほめてます)にあてられてすごくハッピーになれちゃうんですよ~。ここはお茶もケーキもおいしいです。京都に来られるときはぜひ。

さいころりんさん、かわいいバナー貼ってるだけでおしゃれに見えます。まったく集客力のないブログですが少しでもお役に立てればうれしいです。
準備でお忙しいでしょうけどどうかご自愛くださいね。楽しみにしています。
From: テケト * 2008.12.30 23:31 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
