ぐりぐら写スポンサー広告
> カリスマモデルぐら> ぐりぐら写ぐら
> カリスマモデルぐら
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
リュクスなゴージャスファーは美猫にだけ許される特権
s-1230014.jpg

オーセンティックなスタイルにはファニーな小物でスパイスを効かせて
s-1230013.jpg

強めアイラインに控えめ口元、これが大人モードの小悪魔メイク
s-1230017.jpg

レースのように繊細なジュエルで華を添えて
s-1230019.jpg

なんでファッション誌ってカタカナと体言止めが多いんでしょうねえ。



今年もぐりぐらをかわいがってくださりどうもありがとうございました!
来年も冬毛(not脂肪)むくむくぐりぐらをよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

s-1230001.jpg
ぐりぐらの最新お気に入りスタイル
ヒーター、あんかinでぬくぬくです。ダンボールはかぶると楽しいそうです。
2008.12.30(23:46)|ぐらコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
ほぉ~~まだ。巨匠ダンボールアートに取り掛かってニャいのですね。?まず、かぶってから、構想ねられるのでしょか?
サテ、いよいよお正月、今年もお世話になりました。よい年おむかえくださいね~~
From: 福にゃんママ * 2008.12.31 01:03 * URL * [Edit] *  top↑

カリスマモデルぐらさん、完璧です!!
大人モードの小悪魔メイク、いいですね!
最近ファッション誌をほとんど読んでいないので
たまに読んでみると
何が書いてあるのか、わからないです(泣)
レギンスは最近やっとわかりました・・・

ぐりぐらさん
ダンボールをかぶって楽しい冬支度。
寒さなんてへっちゃらだい!
今年も、ぐりぐらさんを
かわいがらせていただいて
ありがとうございます♪
来年も楽しみにしています♪
テケトさん、ぐりぐらさん、よいお年を!
From: ぽぽろ * 2008.12.31 11:17 * URL * [Edit] *  top↑

テケちゃん、もしかして雑誌の編集者だったのでは?と思うほど上手です~。この業界にいても(はしっこですが~)雑誌に書いてあることはようわからんです。。。
今年も仲良くしてもらってありがとうございました。テケちゃんがいなければ、あの3ちびーずを保護することは出来ませんでした。感謝の言葉もありません。ショウちゃんがまだ小さいうちにこちらにぜひ来てくださいね。またメールします。
今日もめちゃ寒そうです。風邪ひかないようにね。よいお年をお迎え下さいね~。
From: ukurinpon * 2008.12.31 13:29 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさん、相変わらずステキなモデルっぷりです!
実は、あのアミアミ…ウチにもあるので同じ様に着せて?みようと思ってました(笑)
でも、真似っ子になっちゃうなぁ…^_^;

今年も最後までラブラブなぐりぐらさん、たまにはテケトさんも仲間にいれてあげてくださいね。
仲間はずれのキモチは痛いほどわかります(笑)

今年は美猫ツアーまでご一緒していただきありがとうございました。
また機会があれば、ぜひお願いします。
来年もヨロシクです!よいお年を!!
From: あにゃんた * 2008.12.31 15:26 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさんのぐらはグラビアアイドルのぐら?グラマーのぐら?なんてことを思ってみたり(^^)
毎回思うのですが、テケトさんは言葉の魔術師ですな。

今年も大変お世話になりました。
また大阪遠征の折には遊んでやって下さい。
よいお年を~!
From: まるちゃん * 2008.12.31 17:09 * URL * [Edit] *  top↑

繊細なジュエルがつぼでした!
すごくよく似合ってる~!

よいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしく!
From: tieta4u * 2008.12.31 22:34 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさん確かに小悪魔モードです(笑)
箱をかぶってあんかの上。気持ちよさそう・・・
いつもすてきなブログでとっても楽しませていただきました。
テケトさん、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^
From: miyu * 2008.12.31 22:51 * URL * [Edit] *  top↑

おお、なんておされなコピー。
でも半分ぐらい意味わからん…。
かなり長いことファッション誌って買ってないなあ~。美容院とか病院の待ち時間に見るぐらいかなあ~。
猫ってみんな小悪魔ですよね~。ぐらさんは特に…?
うちのねーはまだまだガキなので、子悪魔というよりアマノジャクっぽいです。
いつもキレイな写真、楽しみにしてます。
カメラ情報、猫展情報もいつもありがとうございます。
なかなか参戦&見に行けないですけど…^^;)
来年はもうちょっと趣味に時間を割けるかなあ~。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を…。
From: ハッブル * 2008.12.31 23:31 * URL * [Edit] *  top↑

うぅ、カタカタが多くて付いていけない・・・。(笑)
ぐらさんがとってもオシャレ~。
小悪魔メイクもよくお似合いで。うふふ。

今年もいっぱい粋な文章と素敵な写真を
楽しみにしてます♪
今年もヨロシクお願いします!(^^)
From: まさにゃん * 2009.01.01 23:02 * URL * [Edit] *  top↑

明けましておめでとうございます。
旧年中は、サビ猫三姉妹への応援、本当にありがとうございました!
三姉妹を、それぞれ新しい家族の所へ送り出す事ができ、ホッとしています。

ぐらさん、とっても美人さんです~。レースのように繊細なジュエルが、
何か、もの凄いツボにはまってしまいました(笑)。
これからも楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
From: きじにゃ * 2009.01.02 01:10 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうございます(*^-^*)
ぐらちゃんの綺麗な可愛いお写真と
文章が良く合ってて、本当にファッション雑誌みたいですね!
強めアイラインに控えめ口元にも、笑ってしまいました^^
色んな表情、ポーズで、本当に可愛らしいですね。
ルナのことでは、テケトさんには大変お世話になりました。
長い間、貴重なスペースにバナーを貼って下さって
本当にありがとうございました。
おかげさまで、幸せいっぱいの新年を迎えることができました。
今日はパパママと初詣に行ったそうですよ^^
テケトさんも、猫ちゃんたちとお元気で楽しい一年を
お過ごしになられますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
From: yurikic * 2009.01.03 01:10 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうございます!
今年もぐらさんのゴージャスな美貌にくらくらしたいと存じます。あ、もちろんぐりさんの重量感のあるボディにも釘付けですわ。
今年もよろしくお願いします。
From: チャン * 2009.01.04 01:48 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま明けましておめでとうございます!
今年もすてきな年になりますように。
テケトの今年の目標はできるだけ健康、できるだけ更新です。年頭から寝込んでます…。みなさまもご自愛ください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福にゃんママさん、ぐらがすこしだけかじってましたが、寒いとあまり芸術的気分になれないようですぐにやめてました。かぶって安眠が最近の流行です。

ぽぽろさん、レギンスってあれスパッツですよね。年がわかるとかいいますが、ついついスパッツと言ってしまいます。ダンボールはあったかいみたいですよ。

ukuさん、えへへ、じゃあ調子に乗って次はモテカワOL1ヶ月着回し編で。ショウちゃんぜひぜひ会いにいかせてください!でもほんとに無理なさらないでくださいね。

あにゃんたさん、アミアミぜひ挑戦してください!かぶせるときはひどく嫌がったのですが、着せてしまえばわりと平気みたいでしたよ。美猫ツアーこちらこそありがとうございました。

まるちゃん、まじゅちゅしだなんて過分なおほめ言葉ありがとうございます!ぐらは丈が短いのでトランジスタグラマーということでお願いします。また大阪来るとき遊んでね~。

miyuさん、箱は落ち着くしあったかいしでお気に入りのようです。ずっとこうしてます。あ、ヒーターはついてますよ、貧乏ゆえの苦肉の保温策じゃないですよ。

ハッブルさん、私も最近ファッション誌ってほんと見ないです。でもあの独特の自意識過剰コピーが好きなんですよ。今年もどこかご一緒したいですね~。まずはキトゥンとストフェスかな。

まさにゃんさん、ぐらはたぶん自分がかわいいと知ってて写真撮られるのが好きなんじゃないかと思います。このブログも知ってるんじゃないかな。私は地味顔なのでぐらのメイクがうらやましいです。

きじにゃさん、美人姉妹のお輿入れ本当におめでとうございます&お疲れ様でした~。繊細なジュエルは写真撮ってたらだんだん顔が怒ってきたので早急にはずしました。

yurikicさん、ええ、ぐらは美人なんです~。ルナちゃんもおめでとうございます!ルナちゃんとyurikicさん、一時預かりさんのお気持ちが届いたんだと思います。ほんとによかった!

チャンさん、ぐらったら相変わらずゴージャスでしょ。どすこい座りが板につき、おなかのドレープも美しく。ぐりも絶賛増量中につきキャベツ&白菜ダイエットしています。
From: テケト * 2009.01.04 18:18 * URL * [Edit] *  top↑

こそこそことしも。。。
こそこそよろしくお願いします、こそこそ。
もはや旧正月も過ぎ去ろうというこの日付にのこのこ。
しかも去年の記事にコメント。
2年越し。
ぐらさんは、ほんとに美猫で、テケトさんが嫉妬するのもわかるわ~~^^。
うちはもっさもさファーを万年身にまとっております。
目元にはいつもメヤニシャドーが入ってるし。。。
レースのように繊細なジュエル、今度宅も試してみようかしら、ほほほ。
良いいちねんになりますように!
From: とにゃまま * 2009.01.14 12:57 * URL * [Edit] *  top↑

とにゃままさん、私なんて寝込んでてとうとう年賀状誰にも出しませんでしたこそこそ。とにゃりんもジュエルきっとお似合いですわよ~ぜひお試しください。
From: テケト * 2009.01.16 19:30 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
