ぐりぐら写スポンサー広告
> おうちにゃんこ展> ぐりぐら写ぐりぐら
> おうちにゃんこ展
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
22日でおうちにゃんこ展が終わってしまいました。
私は最終日滑り込みでまた行ってきました。
チョコケーキ濃厚でおいしいです。
s-0224009.jpg

ハッブルさんのぴよちゃんがものすごく増量していました!
s-0224011.jpg
参加者のみなさんに1個ずつくださるそうです。私ももらってきました。
ハッブルさんありがとう!

ぐりぐらの展示はこんなんでした。
s-0224010.jpg

お店に合わせてできるだけかわいくしてみました。
見に行ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。
ぐりぐらを気に入ってくださったとノートに書きこみがあって感激でした。


食べれる展示品、こまめちゃんパンが一つだけあったので買ってきました。
s-0224004.jpg

中にいちご大福が入ってるんですよ。白あんに求肥がとろっと
(パンがとても小さく一口大に見えるのは気のせいです)
s-0224003.jpg

いちごがすっぱいジャムみたいになってておいしかったです。
s-0224007.jpg

おうちにゃんこ展は来年も2月2日から22日まで開催されます。
見に行くだけでも楽しいですが、参加するともっと楽しいのでみなさんぜひどうぞ!
2009.02.24(22:39)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
おうちにゃんこ展お疲れ様でした!
もっと近かったら見に行くのになぁ~って
何かイベントがあるといつも残念に思います。
ていうか、パンが小さいの?
それともぐりさんが・・・(以下自粛)。

From: nico * 2009.02.25 11:32 * URL * [Edit] *  top↑

あ、こちらにもぴよちゃんが…。
ありがとうございます。
お、ちょっと減ってる(^^)
みなさん、持って帰ってくださってるんですね。
あれ?やっぱ、こまめちゃんパンが小さく見える…。
イチゴ大福入り、おいしいですよね~。
From: ハッブル * 2009.02.25 21:56 * URL * [Edit] *  top↑

パン、美味しそう~♪
ぐらさんの横にあるのと、ぐりさんの横にあるのと
同じ・・・ですよね・・・?
大きさが違うように見えるのは・・・いえ、何でもないです。(もごもご。笑)

おうちにゃんこ展、来年は仕事やりくりして行ってみたいなぁ♪
From: まさにゃん * 2009.02.27 16:33 * URL * [Edit] *  top↑

おいしそうなケーキ、繁殖(?)してたくさんいる
かわいいひよこさんたち、
そしてかわいいぐりぐらさん♪
こんな風にかわいく展示していたのですね。
頭の中で、全部合成させて
おうちにゃんこ展の空気を味わってみようと思います。
こまめちゃんパン、かわいくて、おいしそう!
それにしても、こんな風に全く何事もなく
パンと一緒に撮影できるぐりぐらさんに、感動しています。
言うまでもありませんが、うちでは
ぜ~~~ったい無理っ!
From: ぽぽろ * 2009.02.27 17:35 * URL * [Edit] *  top↑

いいないいな!
チョコケーキもひよこちゃんも、パンも!!
来年は行きたいなぁ~(^^)

あ、ぐりさんのおなかもステキ。
ホントにパンと一緒の撮影可能とは…。
ウチもムリだな。茶色氏がムリ(笑)
From: あにゃんた * 2009.02.28 22:16 * URL * [Edit] *  top↑

愛されにゃんこ達に囲まれて、美味しい紅茶とケーキを頂く、至福の時間ですね~。
テケトさんの力作も可愛くてステキ。
モデルが可愛いからv-238だけじゃなくて、テケトさんの愛が込められてるから。

今週のネコまるカレンダー、あごのりさなえちゃんですね。皆さん元気にしてるかなぁ。
From: まるちゃん * 2009.03.02 08:54 * URL * [Edit] *  top↑

おいしそうなケーキに、ぴよちゃんいいな~。
ぐり、ぐらさんの素敵な写真の数々。
それぞれに極悪顔が入ってますね(笑)

ぐりさんのダイナミックな寝姿にやられましたv-10
From: miyu * 2009.03.03 22:38 * URL * [Edit] *  top↑

nicoさん、おうちにゃんこ展楽しかったですよ~
関西はしょっちゅう猫まつりが開催されているので機会があればまた来てね。
自粛いただきましてありがとうございます…

ハッブルさん、ぴよちゃんありがとうございました。これはみなさん絶対欲しいですよ!こんなにかわいいもの。
ぐりぐらかなーり気に入っております。そのうちアップしますね。
パンが小さく見えるのはレンズマジックです~。
…た、たぶん

まさにゃんさん、ああ、パンは2種類あって大きさ違うんですよ~
うそです。ぐりのそばのは広角レンズで遠近感が強調されて小さく見えるのに違いありません。
ええきっと。

ぽぽろさん、おうちにゃんこ展、今年は17人の親ばか(ほめ言葉)の熱気ですごく楽しかったですよ。
ああ、ミュウちゃんは凄腕ですものね。ぐりぐらはパンは大丈夫です。
ぐらは魚と白ごはん、しょうゆなどを狙います。なかなかやるんですよ。

あにゃんたさん、このカフェは雰囲気もステキでご飯もお茶もおいしくて大好きなんですよ~
またいらしたらぜひ一緒に行きましょ。
結構パンを狙う子多いんですねえ。
ミーシャ氏あにゃんたさんの朝ごはん食べてましたもんね。

まるちゃん、おうちにゃんこ展はほんとに愛パワー充満でいつも楽しいです。
カレンダー気づいてくれてありがとう!
大堀屋さんのお仕事がお忙しくて更新がないですが、まっちゃ猫さんたちは元気みたいですよ。

miyuさん、今度大阪来られるときはここにも行きましょう!
ケーキもサンドイッチもいい材料でちゃんと作ってあってほんとにおいしくて居心地いいんですよ。
極悪顔といえばぐりぐら、なのですw
ぐりはあったかければ大体こんなです。
From: テケト * 2009.03.03 23:19 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
