ぐりぐら写スポンサー広告
> 日本橋ストリートフェスタ その2> ぐりぐら写その他のみなさん
> 日本橋ストリートフェスタ その2
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
好評なので味を占めてストフェスコスプレ第二弾です。その1はこちら

おちびレイヤーちゃん。偶然同じキャラの人が通りかかったので一緒に撮ってました。
s-0320028.jpg

Qちゃん。なかに小さい女の子が入っていてちょーかわいかったです
24日追記 銀魂のエリザベスだそうです。miyuさんThanx!
s-0320013.jpg

メイドさん?
s-0320063.jpg

ガンダムの人たちのようです
s-0320016_20090321204027.jpg

東方というゲームだそうです
s-0320018.jpg

どなたか教えてください
s-0320009_edited.jpg

このようにコスプレしたヒト同士の写真撮影も行われます。
右の人は背中に角みたいのを生やしていました。
s-0320021.jpg

楽しそうでしょ。
s-0320032_20090321204318.jpg

コスプレのイベントって普段は広場の一角とか閉じた会場でやってるそうですが
この日はコスプレイヤーのみなさんが主役!ってかんじでおもしろかったです。
イベントの最後にお掃除パレードがあってすごいのですが、私はととらちゃんち
おでんに夢中で見逃してしまいました。
来年は痛車とかも見に行ってみたいです。
2009.03.21(21:16)|その他のみなさんコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
いいなあ~、いいなあ~。
行きたかったなあ~(涙)
誘っていただいたのに、ホントすみません。
おこもりしてせっせと仕事に精出した結果、なんとか予定の作業は終われそうです。
ああ~でも、行きたかったなあ~!
おでんも食べたかったよお~。
(またしても現実逃避中…^^;)
From: ハッブル * 2009.03.21 22:15 * URL * [Edit] *  top↑

Qちゃんはですね。
「銀魂」のエリザベスではないでしょうか・・・
週刊ジャンプに連載中です。
意外に詳しい・・・私(笑)

衣装はやっぱり手作りなんでしょうか…
皆さん気合いがすばらしいです^^

From: miyu * 2009.03.23 13:37 * URL * [Edit] *  top↑

まったくもって・・・わからない・・・。(^^;)
でもとっても皆さんもテケトさんも楽しそう♪
去年の写真、思い出しました。
おでん、美味しそうだったなぁ。(笑)

東京でのイベントもUPして下さって、
ありがとうございます。
大阪行きも検討中!
どっちも行きたい!という欲張りな私です。(笑)
From: まさにゃん * 2009.03.23 23:08 * URL * [Edit] *  top↑

先日は【スロー猫しめじとネコ雑貨市】にきてくださりありがとうございました!
こちらこそゆっくりお話することができずすみませんでした。
またなにかの機会にお会いできるのを楽しみにしております!
ストリートフェスタいかれたんですね、私も行きたかったです、すごいコスプレ族ですね~(笑)
From: omu * 2009.03.24 14:02 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、ふふー、楽しかったですよ~。ご一緒できず残念でした。
仕事大変そうですが、お疲れでてませんか?
ととちゃんは限定お酒を買うための行列のあまりの熱気に一瞬しか出てきてくれなかったんです。
来年はぜひぜひ!

miyuさん、ありがとうございます!よく見たら足が違いますもん。
やっぱり現役漫画世代がいると詳しくなれるんですね。
いいなあ、いろいろわかると楽しいだろうなあ。
この子の衣装はたぶん手作りですが、ネットや日本橋でも買えるみたいですよ。

まさにゃんさん、めちゃ楽しかったです~。独特の熱気があって興奮して疲れました。
東京のイベントのときにちょうど友達の結婚式でそちらに行くんですよ。
だから私もどっちも派です。大阪もぜひ!方向音痴がご案内いたします。

omuさん、わざわざありがとうございます。
ひなたさんも大盛況だったようでおめでとうございました。
いただいた虫おもちゃ好評です。
ぜひまたなにかやってくださいね。そのときはきっと猫話しましょう!
From: テケト * 2009.03.24 21:52 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
