ぐりぐら写スポンサー広告
> ステキな路地> ぐりぐら写よそのネコ
> ステキな路地
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あ、ねこ
s-0423036_edited.jpg

ぴゅ
s-0423037_edited.jpg

すちゃ
s-0423038_edited.jpg

あそべ
s-0423040_edited.jpg


こんなステキ路地でひさしぶりに外猫写してたら声をかけられてました。
写真講座で一緒のけいちゃんで、「うちここ」というのでびっくり。
自転車で近づいてくるヒトがいるなと思いながら写真撮ってたのですが
まさか友達とはぜんぜん気づきませんでした。ちょっと恥ずかしかったです。


うりゃうりゃするけいちゃん。
s-0423053.jpg


2009.04.27(20:26)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
お友達に気付かない程ニャンコに集中してたのね。
お友達がうりゃうりゃしてるニャンコ気持ち良さそ~♪

テケトさん知らない?
クイズダービー!?
From: nico * 2009.04.28 02:03 * URL * [Edit] *  top↑

猫が似合う路地ですね
私も時々そと猫ちゃん撮りに出かけますが、
人なつっこい猫 すぐ逃げちゃう猫などいろいろですよね

この猫ちゃんは人なつっこそうなので
飼いネコちゃんかな?
From: くるみるく * 2009.04.29 09:09 * URL * [Edit] *  top↑

nicoさん、このチャトラ君はそのうち登場します~。
クイズダービー、そういう番組があったというのは知ってるんだけど実物を見たことがないんです。
はらたいらが…って鳥居さんも言ってるけどよくわからないので笑えない。

くるみるくさん、いい感じの路地で、老夫婦がちょっとおでぶなダックスを散歩させながら
いちに、いちに、と声をかけてたり、猫は触らせてくれるしステキでした。
この子達は近所のおばあさんにごはんをもらってるようです。
From: テケト * 2009.04.29 23:15 * URL * [Edit] *  top↑

「スチャっ」と着地の音が聞こえそうだ。おみごと。
キジトラちゃん。
友達も目に入らないほど真剣に撮ってたら
ふと我に帰ったとき赤面ですな~(爆)
でもホッと和む一瞬ですね^^

さっきラッキーが小窓にいたら、通りかかった子が
「あ!猫がいる!かわいい~かわいい~っ」
聞きながら「だろ~っ」とニヤニヤしながら
パソコンで広報(小学校)の仕事してました^^
やっぱり猫は癒しだわ。
あ、そらちゃんにも、ものすごい癒されました。
From: miyu * 2009.04.30 17:36 * URL * [Edit] *  top↑

かわいくて愛想よしのキジトラちゃんでした。
今日もけいちゃんに会って恥ずかしかったですw
見ず知らずの人におせじじゃなく猫かわいい!とか言われたらそりゃもううれしいでしょうね。
うちの窓は通りに面してないので言われたことないなあ。
From: テケト * 2009.05.01 23:48 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
