ぐりぐら写スポンサー広告
> おもろい茶トラ君> ぐりぐら写よそのネコ
> おもろい茶トラ君
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
なーなーあそべ
s-0423077_edited.jpg

なーなーおれおとこまえやんなあ
s-0423042.jpg

はいもうめちゃ好みです。こういう男っぽいシマシマが好き。
s-0423058.jpg

えへへがむー
s-0423097.jpg

もっとあそべ
s-0423084.jpg
わあちょっと写真撮れないでしょ!


ねこまつり始まっています。
招き平太さんがお待ちしています。
s-0501001_edited.jpg
端正な写真の数々に、猫って美しくて強い生き物だと再確認。
サイトーシンさんは無人の路地、モノクロ、広角、小さいけど存在感があって雄弁な猫たち
とぜんぜん違ってそれぞれかっこよかったです。


そのばんさんのTPEAC会場近く、湊川公園そばのはらドーナッツおすすめです!
もちもちほの甘、平コーとぜんぜんちがってまたおいしかったです。
s-0501004.jpg
ああーどうして電信柱を入れてしまったんだ



5月2日追記

りょう吉さん初個展
s-5002015.jpg
ウェグナーの椅子、新緑の公園の借景、なにより猫神さまがついているとうわさの作品群。
行くべきです。


ぐらもお勧め、大人気手づくりどらねこ石けんは和める猫だまりでお早めにお買い求めください。
s-0503002.jpg
(注:猫にとってアロマオイルは毒になるので、実際にはぐらは使用したことがありません)


そして福図鑑では写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。代わりに大きくDMを。
hdm_4.jpg
美しくも衝撃的な写真の数々に今回は特にラブリーでガーリーな佳乃寿さんの布小物。
加えておふたりの話術に喘息発作が起こるんじゃないかと思うほど笑わされます。

うらやましくなったヒトはすばやく1000円の高速道路で関西へどうぞ!
2009.05.01(20:45)|よそのネココメント(10)トラックバック(0)TOP↑
カワイイ~人懐っこい茶トラくんですね~(^^)
私もこーゆー子、好みです。
てか、茶色氏に似てますね(笑)
サバトラさんも三毛さんもラブなんですが。
お外で出会った子が、こんなにフレンドリーだと
小躍りしたくなっちゃいますよね(^^)
関西いいですね~
あぁ~なんで引っ越しちゃったんだろう…
って引っ越さなかったら、
ウチのオッサンたちには会えなかったから、
これはもう必然(笑)
でもいーなー関西…
From: あにゃんた * 2009.05.01 23:41 * URL * [Edit] *  top↑

おいしそうなドーナツ情報ありがとうございます。
神戸のほうはぜんぜん詳しくないのですが
いってみたいと思いました♪
茶トラ君かわいいですねー。
ワタシは街中で猫に出会えない星の下に生まれてきてるらしいので(笑)
写真が取れない状態にまでなったテケトさんがうらやましいっ。
「あそぼー」じゃなくて「あそべー」なんですね。
From: coocoo * 2009.05.02 09:56 * URL * [Edit] *  top↑

茶トラ君、かわいい♪
ご自分の持ち味をフルに生かし
「あそべ~♪」攻撃。
あぁ、テケトさんが倒れてしまった~。
ちょっと(ほんとはだいぶん)羨ましい♪

関西猫イベント盛りだくさん!
かわいいおいしそうなドーナツ屋さんもあって・・・ふぅ・・・
1000円で私そちらへ送ることできるかな?
・・・無理無理、入る箱まだ見つけてないし・・・
From: ぽぽろ * 2009.05.04 12:44 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん、こんにちはー!
先ほど帰ってまいりました。
大阪ではいろいろお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげで道にも迷わずにほんとに助かりました。
また懲りずにお付き合いくださいね!
茶トラくん、めちゃめちゃなつこくてかわいい♪
私もこんな子に襲われてみたいですー。
From: キウイ * 2009.05.04 21:49 * URL * [Edit] *  top↑

うんうん。茶トラくんおとこまえ~^^
いやもう私があほなせいで御苦労おかけしました(^_^;)
何か始めたくてウズウズするような
カンドー、充実の半日でした。
本当にありがとう!
今度はもう少し長くいれるように・・・

From: miyu * 2009.05.04 23:25 * URL * [Edit] *  top↑

なんと人懐っこい男前さんですね
こんなのが来てくれたらまず30分は遊べますね~^^

ううむドーナツ、つばが出てきた
今、夜中の12時
テケトさん、罪作りですよ~
From: tieta4u * 2009.05.05 06:55 * URL * [Edit] *  top↑

うわ~、ホントにおっとこまえな茶トラくん!
これは一目ぼれモノですね!!
そしてこれだけサービスしてくれたら、もうメロメロ間違いなし!
猫展楽しそうだあ~。
昨日、というか今日、2時半に旅行から帰ってきたのでお出かけは断念…。
10日午後なら行けそうかな~(^^)
From: ハッブル * 2009.05.05 19:18 * URL * [Edit] *  top↑

あにゃんたさん、かわいいでしょ~vvv
ルックスも性格もよくて、ぐりぐらがいなかったらうちにお迎えしたいです。
シルミーさんには何も代えがたいですからまた遊びに来てね。

coocooさん、ドーナツ召し上がりましたか?
おいしいしお店もHPもかわいいですよね。
私は目がいいからか遠くの猫も犬もすぐ見つけるんですよ。ちょっと自慢です。

ぽぽろさん、うらやましいでしょ~w誘拐したいくらいかわいい子でした。
ぽぽろさん、箱に入って来るつもりだったんですか。
また猫まつりありますから、それまでに大きくて快適な箱を見つけておいてくださいね。

キウイさん、こちらこそありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです。またいらしたときには遊んでくださいね。
チャトラ君ちょーラブリーでいい子です。また襲われに行くつもりです。

miyuさん、私も楽しかったです。ありがとうございました。
一所懸命打ち込んで輝いてる人って会うだけで刺激を受けますね。
私ももっとがんばろうと思いました。

tieta4uさん、イケメンで優しい男前にたくさん遊んでもらいました。幸せでした。
ドーナツおいしいですよ!!!今度帰られたときにぜひ。
神戸が本店で、東京や横浜にも支店があるようです。
From: テケト * 2009.05.06 20:47 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、いやーかわいい子でした。
問題児ぐりぐらの代わりにうちの子にしたい…
猫展楽しかったですよ。猫ふんもボリューミーでおもしろいのでぜひぜひどうぞ!
From: テケト * 2009.05.06 20:50 * URL * [Edit] *  top↑

いや~ん、この茶トラ君かわええ~v-238
ふにゃふにゃになりますな。
テケトさん、今回はご一緒できて楽しかったです。
またぜひ遊んでね。
From: まるちゃん * 2009.05.09 01:02 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
