ぐりぐら写スポンサー広告
> かわいい自覚> ぐりぐら写よその犬
> かわいい自覚
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは、そらちゃんです
s-0423062.jpg

こうやってふせて上目づかいそらちゃんってかわいいでしょ
s-0423069.jpg

あとママのゆびをすいながらうっとりのそらちゃんもかわいいのよね~
s-0423070.jpg


絶対わかってポーズしてると思います。
2009.04.24(20:11)|よその犬コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
そらちゃん大好き!
すっかりファンになってしまいました。
その瞳に吸い込まれてしまいそうです(笑)。
From: カトリーヌ * 2009.04.24 23:02 * URL * [Edit] *  top↑

そらちゃん、可愛いーーー!
上目遣い、たまりません!(^^)
絶対わかってやってますよ。うん。
猫も可愛いポーズってわかっててやってそうだし。
いつもコロッとやられちゃいます。(笑)
From: まさにゃん * 2009.04.24 23:09 * URL * [Edit] *  top↑

あう~・・・や、やられました・・・
そらちゃん、わかってますね、絶対。
ふせ&上目づかい・・・もう~♪
「だって、かわいいのお仕事だもん♪」
お仕事に忠実なそらちゃん♪
From: ぽぽろ * 2009.04.25 17:31 * URL * [Edit] *  top↑

いつも、うちの可愛い箱入り娘を
さらに可愛く撮っていただいて、
ありがとうございます!
この上目遣いには、私も悩殺されています。

モデルの素質もあるかも・・・と
すっかり「親ばか道をまっしぐら」でございます。

これまで鍼灸にはあまり縁が無かった方も
是非一度そらに会いにいらしてください♪
From: そらママ * 2009.04.25 20:54 * URL * [Edit] *  top↑

犬もいいワン。
そらちゃんかわいすぎ~~
指かしますので・・・ふやかせてくだちゃい=チュパッツ!
From: 福にゃんママ * 2009.04.25 23:23 * URL * [Edit] *  top↑

打ち抜かれましたね~心の臓を(笑)
かわいすぎです。
それはそれで罪だわ。
だって絶対自覚してるし。
ウチの白いのと同じです。
いいなぁ~そらちゃんに会いたい~(>_<)
From: あにゃんた * 2009.04.26 19:05 * URL * [Edit] *  top↑

そらちゃんったら!!
上目遣いなんてどこで覚えちゃったのかしら!?
元々カワイイのに更に倍!(ドン!)←古っ。
もぅ、分かってやってると知っていてもメロメロです☆
今度大阪に行ったら、鍼してもらいながら、
指はそらちゃんにあむあむしてもらわなきゃ!!
From: nico * 2009.04.26 20:43 * URL * [Edit] *  top↑

うわー 可愛い!!!
こういうのを見ると犬も飼いたいなぁと思うばかりです。
小さい時は犬2頭いたので、犬も大好きなんですよ。
おとうさんも犬飼ってたし・・・
でも旅行が多いので・・・猫だけでも預けるのが大変だし・・・
写真だけで我慢しておこう・・
From: tieta4u * 2009.04.27 06:23 * URL * [Edit] *  top↑

そらちゃんかわいい~。
すっごいカメラ目線ですしぃ(笑)
可愛がられて育ったのがよくわかります~^^
From: miyu * 2009.04.27 11:36 * URL * [Edit] *  top↑

カトリーヌさん、そらちゃんかわいいでしょ~。
鍼に行けばそらちゃん触り放題、体も楽になりますよ。
優しい先生(しかも美人)なのでお勧めです。

まさにゃんさん、絶対確信犯だと思います。
猫もわざとかわいいポーズしますもんね。
そしてそれが似合うところがずるい。私がやったら…泣

ぽぽろさん、仕事熱心なそらちゃんです。
鍼灸院の広報&いやし&かわいい担当で、毎日職務遂行中です。
犬はアイコンタクトや意思疎通がいいですよね。

そらままさん、ありがとうございます。またよろしくお願いします。
そらちゃんがあまりに人気でぐりぐらも(それなりに)かわいいのに~!
とちょっと焼きもちです。

福にゃんママさん、ママさんも犬飼ってらしたんですよね。
私もなのでついついがしがしと遊んでしまいます。
それにしてもそらちゃんはかわいい!

あにゃんたさん、打ち抜かれてくださってありがとうございます。
かわいいのが武器で戦略とわかっていながらもやっぱり簡単にだまされてしまいますよね。
シルバーさんもあれが彼の戦略なのか。うーんずるい。

nicoさん、私にはそれ古すぎてわかりませんわ~おほほ
(ほんとは全部で4チャンネルで田舎過ぎて放送してなかった)
今度大阪来るときはそらちゃんとこも予約してからね。

tieta4uさん、犬もかわいいですよね~。
私もできればまた飼いたいけど無理だしなーなどと思ってます。
大阪にお帰りの際はそらちゃんとこで治療がてら遊ぶのも手ですよ。

miyuさん、かわいい!と言われるのが大好きみたいでしっかりカメラ目線です。
やっぱり愛情をたっぷり受けるとすくすくかわいく育つんですよね。
ああ、犬いいなあ。また行って撮ってきます。
From: テケト * 2009.04.27 23:23 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
