ぐりぐら写スポンサー広告
> ぶふー> ぐりぐら写箱ネコ
> ぶふー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おれはやったぜちいさいはこにはいったぜぶふー(鼻息)ふたもしまるぜぶふー
s-0423001.jpg

まんぞくぶふー                        ねえねえぐらにかわってよ
s-0423004.jpg

このフィットかんぶふー                   むししないでよー 
s-0423002.jpg

はこすき~                          わたしのほうがにあうのに
s-0423005.jpg


ぐりは鼻の穴が大きくて鼻息ぶひぶひいいます。


いよいよ関西春のねこまつりがはじまっています!
(やまざきはるのぱんまつり♪の節で)

ぐらが着けているごとーさんの首輪や、ぐりが大好きなりょう吉さんのさかななどなど
人気猫雑貨や猫写真、造形なんでもありの「猫踏んじゃったギャラリーたち
今年は4会場で5月9日から!
2009.04.29(21:06)|箱ネココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
箱におさまっている姿が、超かわいい!
そうか、ぐりちゃんも段ボール箱が好きなんですね。以前飼っていた犬は、生家が段ボール工場だったせいか、異常な執着心を見せていました(笑)。
From: カトリーヌ * 2009.04.29 22:11 * URL * [Edit] *  top↑

あっ!うちもこの箱でアップしてます!
ぐりさんめっちゃ、満足げですね。
うちと違って、ちゃんとふたはふたとしてご使用なのですね。
春のねこまつり、いいですねえ~。行きたいなあ。
From: ハッブル * 2009.04.29 23:59 * URL * [Edit] *  top↑

amazonの箱に入れるなんてぐりさんスゴイ!!
そりゃー大満足で鼻息も荒くなっちゃいますよね。
そういえば、うちのも鼻息荒いし、イビキもかくんですけど、
それって相撲部の特徴なんですかね???
♪関西春の猫まつり♪私も行きたいです。
うらやましい・・・。
From: nico * 2009.04.30 10:59 * URL * [Edit] *  top↑

ぶひぶひ~
びっくらこ~~ん!
ちっさい箱によく入れましたよね~?
これがホンとの ビックり箱だわ~
From: 福にゃんママ * 2009.04.30 11:37 * URL * [Edit] *  top↑

やったー!
ぐりさんがア○ゾンの箱に♪
そりゃあもう、いくらでもぶふ~言ってください!
ぐりさんのぶふ~、実際、聞いてみたいです♪
ぐらさんのすてきなその首輪は、ごとーさんブランド♪
ぐらさん、首輪がとっても似合ってますから
箱は少しの間ぐりさんに。
「むししないでよー」のぐらさんのポーズ、
特にその後ろ足がラブリィ♪
From: ぽぽろ * 2009.04.30 17:42 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりさん、やったね!(笑)
蓋も閉まるなんてスゴイわ。
アズは蓋を敷いてしまうのよね。(^^;)

あぁ、猫祭り、行きたかったです・・・。
せめて9,10日のは・・・まだうっすら望みを
捨ててはないのですが。
やっぱ無理かな~。(涙)
From: まさにゃん * 2009.05.01 17:31 * URL * [Edit] *  top↑

カトリーヌさん、ダンボール工場!それは多くの猫の夢ですね。とてもうらやましいです。
ぐりぐらも狂喜乱舞してかじったり爪とぎしたり入ってまったりしたりだと思います。
もうひとつのぐりぐらの考えるパラダイスはきっとカリカリ食べ放題です。

ハッブルさん、おそろいですね~。ぐりは蓋が閉まってると自分であけて入ります。
9日からは猫ふんもありますよ!これも猫みっしり楽しいです。
お時間作ってぜひぜひどうぞ。

nicoさん、ぐりはぐらよりも鼻の穴が大きくて鼻息がすごいです。もちろんいびきもかきます。
夜中ふと何の音だろう、と思ったらぐりの寝息ということがしばしば。
やっぱり相撲部ってそうなんでしょうか…

福にゃんママさん、ぐりったらすごいでしょ~
非常にうれしげだったので、すごーい!ぐりちゃんかっこいい!とほめたらぶひぶひ言ってました。
鼻息で感情を表現しています。

ぽぽろさん、ぶふーのために動画が撮れるカメラがほしいです。大きな鼻の穴でかなり鮮明に言ってます。
ぐらの首輪もかわいいでしょ。ごとーさんはいつもさすがのセンスなのです。
しかしこのポーズのぐらはまるいですなあ。

まさにゃんさん、アズ君はぴーちゃん型なんですね。
猫まつり残念でした。でもまだまだ月末までありますよ~
と誘惑してみます。関西の猫まつりは熱気もクオリティもすごいんですよ。
From: テケト * 2009.05.01 23:45 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
