ぐりぐら写スポンサー広告
> 過食の宴> ぐりぐら写その他のみなさん
> 過食の宴
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
土曜日はお庭が美しいハウスウエディングにおよばれしました。
s-0516068_edited.jpg

ブーケトス!
s-0516022.jpg

シャンパン!(飲めないけど)
s-0516094.jpg

ステーキ!
s-0516144g.jpg

ガーデンでデザートビュフェ!女子はみんなもうアドレナリン出まくりでした。
s-0516178G.jpg


笑顔いっぱいの友達らしいパーティで幸せを分けてもらいました。
MちゃんもHくんも愛されてるなあ。
私は目標とする人たちに直接会えてモチベーションが上がりました。
ありがとう!おめでとう!これからもよろしくね。

ここは今まで出席した中で食事がいちばんおいしかったんですよ。
それにしてもごはんをちゃんとおいしそうに撮るのってほんとに難しいです。
ヒトの集団を撮るの初体験で失敗写真量産しました。
だってヒトって猫よりまばたき多すぎるし、みんなにピント合ってないといけないし。
写真うまいと誤解されてたくさんコンデジ渡されたけど、喘息発作止め薬のせいで
手がぶるぶる震えてたからたぶん全部手振れしてますよ。
みんなすまぬ。
2009.05.17(20:28)|その他のみなさんコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
うわ~、ステキ!
いいなあ~、こんなウェディング、およばれしたことないんですよ。屋外だから、色がきれいですよね!
そっかー、テケトさんはもう「写真上手」の評判が…。
私はまだまだそんなこと思われてないので、失敗しても「そんなもん」と思ってもらえるかな。
でも、自分が一番、納得いかないですよね。コンデジはシャッタースピードも遅くて難しいし…。
私はこういう時は、おいしいシャンパンやワインで酔っちゃって手元ブルブルかも…(爆)
テケトさんがいろんな猫展をお知らせしてくれてるのに、先週は親戚のご不幸ごとで行けず、今週は疲れて出歩けず…。よよよよよ…。
From: ハッブル * 2009.05.17 23:04 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとうございます~(^^)
ステキなウェディングにお呼ばれしてたんですね!
見てるこっちまでシアワセになりますね(^^)
お食事もおいしそうに写ってますよ。ご安心ください♪
こんな時間にお腹が空いてしまいました…どーしてくれるんですか!(笑)
ガマンガマン…^_^;
From: あにゃんた * 2009.05.17 23:17 * URL * [Edit] *  top↑

先日はありがとうございました!

そう、そう、友人もこんな感じのガーデンっぽいウエディングでした!
思い出した~♪
ケーキも料理も美味しいのはホント嬉しいですよね。
もちろん幸せそうな友人の姿が一番嬉しいんですが。(^^)
どの写真も綺麗に撮れて、幸せオーラが飛んできますよ。

秋田旅行のとき、一眼を持ってたら
「スミマセン・・・、シャッター押してください」って
何回か言われました。
今まで言われたことがなかったのに、一眼持ってると
ウマイと思われるんでしょうか・・・?(笑)
From: まさにゃん * 2009.05.18 11:59 * URL * [Edit] *  top↑

素敵な数日だったんですね
素敵なガーデンパーーティいいですね~~
花嫁がお花ほった瞬間うまく撮られたじゃないですか!喜ばれる一瞬だわ~~パチパチ・・・
で、星野さんはじめ・・・の写真展もすごかっただろうな~~
行きたかったんですよ~生で見られて刺激うけたかったな~~~
From: 福にゃんママ * 2009.05.18 14:04 * URL * [Edit] *  top↑

素敵なウェデイングですね!
どの写真もとてもきれいです♪
とくにブーケトスの写真が気に入りました。
自分の結婚式では、ブーケを投げずに、直接、うら若き女友達に手渡しました。小学生の甥は「なんで投げへんねん!ずる!」って怒っていましたけれど(笑)。母は、そのブーケのおかげで(私のように)婚期がおくれたらかわいそうって、変な心配していました(爆笑)。
From: カトリーヌ * 2009.05.18 22:31 * URL * [Edit] *  top↑

すてき~^^
めちゃめちゃ素敵な結婚式の雰囲気いっぱい。
昔ながらの結婚式場の結婚式って退屈だもの(笑)

おいしそうに撮れてますよっ。
お外でデザートもおいしそう。
これは女性に喜んでもらえますね~。
こんなにあったら挙動不審になりそう(笑)

>猫よりまばたき多すぎる・・・
そうなんですよね~。
皆揃うことって難しいっ!
From: miyu * 2009.05.19 09:04 * URL * [Edit] *  top↑

ステキなウェディングパーティに参加されてたんですねー。
どれも、みんなキレイに撮れてますよー、さすがです~。
ヒト写真・・・しかもウェディングの時って、カメラを渡されると、めちゃめちゃプレッシャーかかりますよね。緊張してしまうし。
でもこんなにステキな写真だったら絶対喜んでいただけるハズ!!
デザートビュフェ!!たまりませんねー。
From: ゆら * 2009.05.19 23:49 * URL * [Edit] *  top↑

すっごいキレイに撮れてるじゃないですか!!
ステーキのソースがトロ~リなってるところなんか、もう・・・(・q・)ヨダレタラ~リ
いつもただパシャパシャ撮ってるだけの私からしてみたらテケトさんはプロみたい!!
きっとお友達も喜んでくれますよ♪

From: nico * 2009.05.20 01:58 * URL * [Edit] *  top↑

みなさまおほめくださりありがとうございます!

ハッブルさん、ちょうどよく曇ってきつい影がなかったので撮りやすかったです。
たぶん見掛け倒しの大きなカメラとレンズにこいつは写真がうまいだろうと誤解されたんですよ。
猫まつり31日までやってますよ~ぜひぜひ!

あにゃんたさん、すごく楽しかったんですよ~。
こんなおしゃれでおいしいパーティは初めてで、デザートのときは写真を忘れて食べまくりました。
夜おいしい写真見るとだめですよね~。私は我慢できずに夜中でも食べちゃいます。

まさにゃんさん、うわさどおりおいしくてきれいなところでした。
幸せオーラきますか?うれしいです。喜んでくれるかな。
そうそう、みんな見かけで判断しすぎなんですよね。実際はこんなもんです。とほほです。

福にゃんママさん、すてきなパーティでした。お庭があるって気分が変わっていいですね。
ありがとうございます、ブーケトスは狙いました!猫で鍛えたたまものかなw
星野さんは来年エプソンで個展するそうですよ。行きたいですねえ。

カトリーヌさん、お庭がきれいでどこを撮っても絵になるんですよ。
ブーケトスは狙っていたので私も気に入っています。みんなの真剣な感じがいいですよね。
この友達も高学歴で遅めなので、お母様そんな心配だいじょうぶですよ~w

miyuさん、お庭でウェルカムドリンクがあったりお色直しのあいだにスライドショーがあったり、
いろいろ飽きさせない工夫がよかったです。お庭との移動も楽しかったですよ。
デザートはみんなテンション上がってぎりぎりまで食べきれないほどとってしまいました。

ゆらさんありがとうございます、絵になる会場と、ちょうどよい曇りのおかげです。
そうなんです、たぶん薬に加えて緊張でもふるえがひどくなった気がします。みんなごめん~
ビュフェは血圧上がりますね。すごくおいしくて、別腹でたくさん食べました。

nicoさん、えー、ほんと?ありがとうございます!
nicoさんたらほめ上手なんだから。
喜んでくれるといいなあ。今アルバム作ってるんだけどあんなカメラで200枚以上撮って
お見せできるのがちょっとしかなくて、自分で笑ってます。数打っても当たらないよ~
From: テケト * 2009.05.21 01:07 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
