ぐりぐら写スポンサー広告
> さきおくり> ぐりぐら写箱ネコ
> さきおくり
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日もぐりぐらは箱が大好きです。
s-0516252.jpg

あれ、今なんか違和感が
s-0516253.jpg

あーToT
s-0516254.jpg

創作活動に熱が入りすぎて床石風シールを破ってしまいました。
s-0516256.jpg

退去時TO DOリスト:
障子張り替え
壁紙とふすま破損箇所ごまかす
網戸補修
床紙張替え
2009.05.20(22:10)|箱ネココメント(9)トラックバック(0)TOP↑
あいたたた・・・
我が家も気づかぬうちに
畳をがりがり(?)されたみたいで、
まるで毛羽立っているような畳があります~。
退去時にどう処理するか・・・
悩むところであります(泣)。
From: そらママ * 2009.05.20 22:26 * URL * [Edit] *  top↑

やっちまいましたね~^_^;
でも創作活動をされる猫さんと暮らす上では
避けられない事態ですよね。
かくいうわが家も、
障子張り替え
ふすま…どうしよう。ごまかしきれない。張り替え?
床板傷いったところ補修…など…。
どうなることやら…です(-_-;)
From: あにゃんた * 2009.05.20 22:46 * URL * [Edit] *  top↑

えっとねぇ・・・
色鉛筆でごまかしちゃいましょ~~
From: 福にゃんママ * 2009.05.21 08:50 * URL * [Edit] *  top↑

↓過食にツッコむの忘れてました(^_^;)
うまい~っ。

ぐらさん?やっちゃいましたね~(T_T)
うちも社宅をでるときボロボロにしてました。
襖の木の部分まで折ってましたし。。。
テケトさん、うまいことやってくださいまし(笑)
From: miyu * 2009.05.21 22:22 * URL * [Edit] *  top↑

あ~ぁ。ぐりぐらさんやっちまったね。
やることいっぱいじゃないですか!!
網戸の補修とか難しそう・・・。
今から職人さんの所に修行に行っておくとかしてみる?
From: nico * 2009.05.22 00:40 * URL * [Edit] *  top↑

Oh! Nov-12
猫家の悲劇ですよね

でもこの模様
 ダイソーの補修シールに似たような模様があったような。。。
 それで勘弁してもらえないかなぁ
From: くるみるく * 2009.05.22 16:29 * URL * [Edit] *  top↑

これくらいなら何とかごまかせる!
私は以前飼っていた、手乗りインコに、猛烈に壁紙を食われてしまいました。そのインコはもう死んでしまったので、今となっては、その壁紙を見るたびに、懐かしい気分です・・・。
From: カトリーヌ * 2009.05.22 22:55 * URL * [Edit] *  top↑

TO DOリストは増える一方・・・。
でもま、猫さんと生活するとはそういうこと(笑)
一緒にいる喜びに比べたら修繕費用なんて・・・苦苦苦っ。
頑張ってくださいとしか言えません^^;
From: coocoo * 2009.05.24 22:15 * URL * [Edit] *  top↑

そらママさん、畳はきますよね。私も前住んでた社宅の畳がささくれ立って粉々になってしまっていました。
カーペット敷くのもダニとか心配ですしね。
バンソコ貼って治ったらいいのに。

あにゃんたさん、あにゃんたさんちも大変そうですよね。
襖はがーっと上から貼っちゃったほうが楽そう。
でも今からやってもまた創作意欲を刺激するだけだし、退去時にがんばりましょうね!

福にゃんママさん、フローリングなんかは色鉛筆やクレヨンは定番ですよね。
これもごま塩模様を描くか…ふう
そういえばママさんはDIY得意なのでは?教えてください!

miyuさん、過食ありがとうございます。
襖の木を折るってライナス君がそんなに?
いまのうちは創作活動に精を出してもらって、退去時にががーっとがんばります。

nicoさん、やっちまったなあ!です。
網戸ねえ。どうしましょうねえ。はは
職人に修行は勘弁してください。根性なしなのですぐに泣きながら帰ると思います。

くるみるくさん、なんとそんなシールがあるのですか!
しかも庶民の味方に!この辺ってダイソーあったかしら。
退去前に行ってきます。ありがとうございます~

カトリーヌさん、インコもそんなにおいたをするのですか。
これくらいならいいのですが、ごまかせそうもないところもちらほらなんですよ。
退去時にがんばります…

coocooさん、そう、ぐりぐらにもらっているもののほうがずっと大きいのです!
ぐりぐらの創作活動は趣味というかライフワークというか、
とても楽しそうなのでヒトはがんばります。うう
From: テケト * 2009.05.25 19:04 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
