ぐりぐら写スポンサー広告
> 寧日の猫展> ぐりぐら写よそのネコ
> 寧日の猫展
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

ばんさんの個展に行ってきました。
DSC_0636.jpg
撮影許可はいただいています

静謐という言葉が浮かんできました。静かな中に猫愛がしっかりぎっしり。
額やポストカード入れまでばんさん手作りなのです。
DSC_0638.jpg

会場のひなたは古い民家を改装したかわいいお店。お茶も飲めます。

DSC_0677.jpg

そのあと近くの商店街ではっちゃん似の美看板猫に会う。

DSC_0696.jpg
お気に入りの自転車のかご


近所は石畳の路地や戦争で焼けのこった古い民家がたくさんあって、商店街なのに自転車を押してあがるほどの坂まであって、不思議で素敵な町です。12日まで。散策時間を十分とってお出かけください。
2006.11.05(11:36)|よそのネココメント(4)トラックバック(0)TOP↑
テケトさん どーもです
かわいく撮れてますね~
自然な感じが出ててすごくいいですね
僕も空堀商店街ちらほら歩いたのですが..
『錬』では、猫さん発見しましたけどね
たいした腕ではないですが、こんな僕でよければ喜んで猫友達になりますよ!
しかーし!僕は家に猫飼ってませんけど..
よろしいですか?

あとCKBお好きなんですか、キグーですね
ライブ開場なんかですれ違ってるかもしれませんね。

これからよろしくお願いしまーす!
From: フリスキ * 2006.11.06 00:00 * URL * [Edit] *  top↑

テケトさん
三日にお出かけ下さいましてありがとうございました。
テケトさんには「静謐」のキーワードが届いたのですね。それは割とご本人の中にあるものだと思うのです。
なので、見る方の感覚は千差万別、状況説明はするけど「こう見てほしい」と云わない方針なのでした。
From: ばん * 2006.11.06 23:39 * URL * [Edit] *  top↑

載せていただきまして、ありがとうございます!!
商店街にはっちゃん似の猫、いたんですね。買い物に行く時は見逃さないようにチェックしたいと思います。
今度は、ひなたに通う猫にもお会いしていただきたいです!

From: まき * 2006.11.07 15:25 * URL * [Edit] *  top↑

フリスキさん ありがとうございます。CKBはごたまぜでクォリティ高くて楽しいですよね。ライブに来てる人みんながニコニコしてすごいバンドです。錬に行ったのですが猫には会えませんでした。再挑戦します。

ばんさん お忙しいのにありがとうございます。実は今日も行ったんですよ。心が落ち着きました。

まきさん 今日は豆乳でキャラメルミルクを作れとかわがままを聞いてくださってありがとうございました。おいしかったです。まったり。猫さんたちにも会えました。またおじゃまします。
From: テケト * 2006.11.07 21:26 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。