ぐりぐら写スポンサー広告
> 入居猫募集> ぐりぐら写ぐりぐら
> 入居猫募集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
日当たり良好、セキュリティ完備、侵入者があればゆれてお知らせ
s-090614002.jpg

見晴らしのよい人気の丸部屋です。



里親さん募集中です
大阪の川のストリート系住宅の人が突然いなくなり、猫たちのすんでいる住宅も7月末に
取り壊されてしまうそうです。1匹は新しい家族が見つかりました。
あと3匹のご家族を探しています。
大人猫は社会性があって性格や体調もわかっているので飼いやすいですよ。
詳しくは河川敷のねこをごらんください。
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
一度見たら忘れられないかっこいいお顔のおーしゃんちゃんがすごく気になります。
s-ocean.jpg
ブログ主様に掲載許可をいただいています。


子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
黒、白黒×2名、メス、チャンさんち
黒×2名、オス、蔵ゆさんち
終生愛してくださる方よろしくおねがいします。

フジツボサイン本プレゼントします。
ご応募はこちらの記事へ。13日午前0時に締め切ります。
はじめての方もご遠慮なさらずどうぞ~
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html
私はおとついスーパーの生サザエのパックを手にとってフジツボを探してしまいました。
べつにフジツボ好きでもなんでもなかったのに。
読んだ人をフジツボファンにさせてしまう力のある本です。

うわさのフジツボアクセ写真など、過去のフジツボ記事はこちらです。
2009.07.10(18:16)|ぐりぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
揺れるのは一向にかまいませんが・・・
テケトさん寝てる時に倒れないようにしてね!

河原猫さんおうちが見つかるといいですね。

フジツボ本。
カバンに入れて、電車に乗る度に読んでたんですが
今日一気に読み進みまして。ほんと楽しいです。
感動したり、ぞぞーっとするとこもあります。
パラパラマンガが気に入って。
電車の中で何回も見て、にやけてしまいました。(怪しいよ~)
飾りに使われてる(?)ふ化して変体するイラストもかわいい~。
フジツボの伝道師になってしまいそう(笑)
From: miyu * 2009.07.10 18:38 * URL * [Edit] *  top↑

あらー楽しそうなおうち!
私も仲間に入れてほしいと思ってしまいました♪
猫は飼ったことがないけれど、ブログでその様子を拝見しているうちに、すっかりファンになってしまいました。でもうちのマンション、動物飼うの禁止なんです…とほほ。
From: カトリーヌ * 2009.07.10 21:32 * URL * [Edit] *  top↑

はじめまして
河川敷ねこ、コメントとリンク、ありがとうございました!
嬉しいです。
もしよかったら、おーしゃんの写真も使って下さいませ~。
どうぞよろしくお願いします。

にゃんこはやっぱり見晴らしの良いタワーが好きですね^^。
From: ちょこ * 2009.07.10 21:39 * URL * [Edit] *  top↑

手家と産。←これが拙PCのずのうです。
テケトさん、リンクをありがとうございました。
あちらこちらでお見かけする里親様探しのページを見るたび、ネコ捨て過ぎ!!と憤慨してしまいます。

お預かり中の黒にゃんズ、そのタワーをまだ揺らせませんわ。こっそり忍ばせ…。
From: 藏ゆ * 2009.07.11 09:26 * URL * [Edit] *  top↑

先日は「うめぐみ3」で、お会いできてとっても嬉しかったです!
昨年からの感謝とともに、いつもツボに入るブログを書いて
らっしゃる方はこの方か~!と、感激しました。

河川敷ねこさんのご紹介もありがとうございます。
おーしゃんちゃん、確かにすごい個性ですよね。
私も、最近はキジトラの次に個性的柄のサビさんや
三毛さんがすごく気になります。皆の幸せを願います。
From: きじにゃ * 2009.07.12 00:05 * URL * [Edit] *  top↑

miyuさん、めちゃめちゃうれしいお言葉をありがとうございます!
帰ったらmiyuさんとこにお礼するよう著者に言ってます。
あの本はなんか不思議な力がありますよね。

カトリーヌさん、じゃ丸部屋はカトリーヌさんどうぞお入りくださいw
狭いとヒトも猫も落ち着きますよね。
もしお引越しなさるときはぜひペット可物件で、ぜひ犬か猫の里親さんになってあげてください。

ちょこさん、ありがとうございます、おーしゃんちゃんの写真お借りしています。
ちょこさんに会えた時点でみんな幸せで強運ですが、もっと幸せをつかみますように。

藏ゆさん、あまりお力になれない過疎ブログですが、念を送っています。
あおくんときいろくんの吉報をお待ちしています。
すぐにゴンゴン揺らせるようになりますよ~

きじにゃさん、お会いできてうれしかったです。
そんな、私はなんとなーくあほな猫とあほな飼い主で適当に書いてるだけで恐縮です。ありがとうございます。
おーしゃんちゃんに会いたいです。
From: テケト * 2009.07.13 19:49 * URL * [Edit] *  top↑

我が家のタワーが築10年みたくなってます。買い換えるべきでしょうか?その際、ローンは組めるんでしょうか?(笑)

ところで、遅ればせながら我が家の里親募集へのご協力に感謝します。おかげさまです3名までが無事決まりまして、あと1名を残すのみとなりました。なのでちょっと一旦もろもろ考えてみようと思います。
ありがとうございました!
From: チャン * 2009.07.16 16:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。