ぐりぐら写スポンサー広告
> モデル魂> ぐりぐら写よその犬
> モデル魂
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
そらちゃんカメラめせんじょうずなの ごはんはママの手づくりなの
s-s-090716003.jpg

ママにあまえてるときも
s-s-090716025.jpg

ちょーかわいいポーズのときも。すごいでしょ
s-s-090716024.jpg

でもやっぱりママめせんがいちばんじょうずなの ねーママ
s-s-090716029e.jpg

そらちゃんの鍼灸院がispotというサイトからクーポンもらえたりポイントがつくようになりました。
そらちゃん目当てに行ってみてください。あ、鍼は痛くないしよく効きますよ。
私もいつも助けてもらっています。



河川敷の猫おうち探し中
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
一度見たら忘れられないかっこいいお顔のおーしゃんちゃん一押しです。
s-ocean.jpg
ブログ主様に掲載許可をいただいています。


子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
黒×2名、オス、蔵ゆさんち
終生愛してくださる方よろしくおねがいします。
2009.07.22(20:45)|よその犬コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
あぁぁぁ、いつの間にやら抽選も終わり(笑)、
残念ながら外れてしまったのね。
でも抽選の様子も楽しかったです♪

そらちゃんのカメラ目線、すっごく可愛い~。
ウチのもこれくらいカメラ目線をくれたらいいのに。
From: まさにゃん * 2009.07.22 23:01 * URL * [Edit] *  top↑

きゃあ~~♪
そらちゃんてば・・・もう♪
手作りごはんなんですね、すごいな~。
そりゃ~もう、ママめせんが一番ですよ。
そらちゃんの「ママ、大好き!」が、ばしばし伝わってきます♪
From: ぽぽろ * 2009.07.23 20:10 * URL * [Edit] *  top↑

そらちゃん、大好き!
カメラを意識していますね♪
とってもかわいい表情です。きっとママさんにとてもかわいがってもらっているんでしょうねv-513
From: カトリーヌ * 2009.07.23 22:57 * URL * [Edit] *  top↑

かわゆいなあ
犬はまたねことちがったおもしろさがあるもんなあ
このわんちゃんホ~ンと、超ラブリーーですね
うごくぬいぐるみですね~
From: 福にゃんママ * 2009.07.24 02:25 * URL * [Edit] *  top↑

かわいいそらちゃんのいる鍼灸院いいなあ。
そらちゃんの癒し効果もありそう♪
ところで、「フジツボ 魅惑の足まねき」ですが、来週日曜の読売新聞の書評欄で紹介されるようです。楽しみです!
From: キウイ * 2009.07.26 15:41 * URL * [Edit] *  top↑

まさにゃんさん、復活されてよかったです~。
そらちゃんはほんとにカメラめせんが上手でかわいいです。
ぐりも見習ってほしいです。

ぽぽろさん、そらちゃんかわいいでしょ。
手づくりごはんすごいですよね。犬の食育の本もあるんですって。
私は自分のを作るのも面倒でネコのカリカリっていいなーとおもいます56.65←ぐり

カトリーヌさん、鍼灸院に行くとそらちゃんに接待してもらえますよ。
ママさんとほんとラブラブですごくなかよしでうらやましいです。
うまくほめて育てていいお母さんなんですよ。

福にゃんママさん、犬はネコよりも意思疎通とか目で話しあうとかが多くていいですよね。
まあネコもかわいいからいいか。
そらちゃんはほんとかわいいです。たしかにぬいぐるみっぽいです。

キウイさん、そらちゃんは鍼をしてもらってるときもそばで見守ってくれます。いいでしょ。
読売新聞ですね!情報ありがとうございます。手に入れなくては。
キウイさんもフジツボが気になる体になってしまいましたねふふふ
From: テケト * 2009.07.26 21:30 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
