ぐりぐら写スポンサー広告
> ヤマハちゃん> ぐりぐら写よそのネコ
> ヤマハちゃん
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ヤマハちゃんです
s-090714014.jpg

ずーっと上を見つめています。うーむちょっとピントが
s-090714017.jpg

ヤマハちゃんのおうちはなかなかステキでしょ。
s-090714020.jpg


8月3日付け読売新聞朝刊
に例のフジツボ本の書評がでていました。
すごいほめてあります。チェックしてみてください。
うわさのフジツボアクセ写真など、過去のフジツボ記事はこちらです。


河川敷の猫おうち探し中
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
テケトがほれたおーしゃんちゃんは一時保護先が決まったそうです。
あと2匹の一時預かりさんも探しています。


子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
ぐらに負けない美少女です。終生愛してくださる方よろしくおねがいします。
2009.08.04(19:52)|よそのネココメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ヤマハちゃんのおうちかわいいですねぇ。
そこだけ緑が多くて瓦がスパニッシュ(笑)
「こっちむいて~♪」っていいたくなる距離感ですね。

ふじつぼ(ぼぼぼ)ん、確実にファンを増やしてますね。
きっと著者の一途な愛に打たれるんでしょうね。
ふじつぼには「へぇ」な話題も満載だし。奥深いし。食べたいし(笑)
From: coocoo * 2009.08.04 20:29 * URL * [Edit] *  top↑

ヤマハちゃんのおうちは青いバンなのかな?

↓ 鼻のシンクロ、もうめちゃんこ可愛いです~
仲がいいって、いいですね~^^
From: tieta4u * 2009.08.06 00:30 * URL * [Edit] *  top↑

ヤマハちゃんはシャム猫みたいですね。
ステキなおうちの子なんですね^^
もっと近くで見てみたかった。

↓のらぶらぶのふたり、いい感じ~~
仲がいいんですね^^
我が家はこうはいかないわ。
From: peggie * 2009.08.06 01:30 * URL * [Edit] *  top↑

↓出遅れました~
ラブラブ~♪ すばらしい光景ですね!
「愛の力」、確かに猫にもありますね~ おかげさまで、我が家にも・・・
似てて非なる鼻の大きさの違い、おもしろいです。
が、やはり、ぐりさんのおっぴろげ、悩殺的です♪

↑ヤマハさん宅、オキオソガク??、自前の看板もステキです。
From: ドラゴン * 2009.08.06 09:49 * URL * [Edit] *  top↑

coocooさん、ヤマハちゃんのおうちかわいいですよね。
まさに南欧風wつっこみどころ満載です。
ふじつぼぼぼぼんは著者の愛にうたれてファンになっちゃう、されちゃうヒトが増殖中みたいです。
フジツボ食べてみたい!通販で買おうかな。

tieta4uさん、ヤマハちゃんのおうちはあやしい音楽教室みたいです。
ぐりぐら仲いいでしょ~。寝ぼけながらもおおーっかわいすぎ!て撮りました。
見てるだけで和みます。

peggieさん、28mmの単焦点しか持ってなくて近づくと逃げそうで
こんな感じになってしまいました。シャム風でかわいかったです。
ぐりぐらは仲がよいのが自慢です。ネタになってくれてほんといい子たちです。

ドラゴンさん、ヤマハちゃんのおうちかっこいいでしょ。
音楽教室のようですが正直あんまり通いたくない…
ぐりはだいたいああやって悩殺してます。
虎雄君とすみれちゃんもらぶらぶ2ショット待ってます。
From: テケト * 2009.08.06 21:24 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
