ぐりぐら写スポンサー広告
> のせかぶごっこ> ぐりぐら写ぐら
> のせかぶごっこ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
のせかぶをぐらもやってみました。
s-090714044.jpg

まあぐらちゃんかわいい!よく似合うよ~。
s-090714047.jpg

まるでティアラみたい!ぐらちゃんは何でも似合うねえ。美人は違うね~。
s-090714048.jpg

ぐらは正直で表情豊かです。



河川敷の猫おうち探し中
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
テケトがほれたおーしゃんちゃんは一時保護先が決まったそうです。
あと2匹の一時預かりさんも探しています。


子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
ぐらに負けない美少女です。終生愛してくださる方よろしくおねがいします。
2009.08.06(21:14)|ぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
まーっv-238ぐらちゃん、イイ子ですねー。
美人ちゃんは、なんでもお似合い~♪

ぐりちゃんとの、らぶらぶショットもうらやましいですが、こちらもぐらちゃんのイイ子なオーラが光りますにゃ~v-237
From: ゆら * 2009.08.06 23:48 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさん、微妙な表情!
でも、みんなが美人だ、よく似合う、ってほめるので、期待に応えてますね。
かわいい上にいい子だなあ。
From: キウイ * 2009.08.07 18:32 * URL * [Edit] *  top↑

う~~んと
これどっかでみたかんじ~~
中国の昔の裁判官のぼうし?
なんだったけなあ~~~????
From: 福にゃんママ * 2009.08.08 01:04 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらさん、ぐらさん。
よくお似合いですよ♪
カリスマモデルさんは、どんなかぶりこなしも
絵になります。
瞳でいろいろ、おっしゃているようですが(笑)
もっと堂々としていても、いいんですよ♪
ところで、何を乗せているのですか?
From: ぽぽろ * 2009.08.08 10:40 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらちゃん、「銀河鉄道999」のメーテルみたいよ~~、って知らないか~^^;。
北欧の貴族のご令嬢が冬にかぶってるお帽子みたい。
ちょっとななめなところがおしゃれ。
ポイントは片耳をねかせてかぶるところですね♪
From: とにゃまま * 2009.08.08 21:30 * URL * [Edit] *  top↑

ぐらちゃん、ものすごい訴えてますけど・・・
ごめん、2枚目の写真、閻魔様の帽子(帽子?烏帽子?)みたいとか思っちゃった。
エライんだからいい、よね?
From: まるちゃん * 2009.08.09 03:49 * URL * [Edit] *  top↑

この閻魔様の帽子は・・・レンズフードでは?
ぐらちゃん、うまくじっとしてくれましたねー。
なんともいえない表情ですが、カメラマンのために
ガマンしましたよ、って感じでほほえましいです。くすくす。
From: coocoo * 2009.08.09 11:29 * URL * [Edit] *  top↑

うはっ!ぐらちゃん、お見事!
それに何だかカッコイイ~♪
嫌がって振り落としたりしません?
政宗は0.5秒で振り落としてしまうので
のせかぶ、難しいんです。(^^;)
ぐりさんはどうなのかな~?
From: まさにゃん * 2009.08.09 14:22 * URL * [Edit] *  top↑

ゆらさん、すごくいやな顔をしながら一瞬だけ付き合ってくれました。
ぐらは自分がほめられるとうれしいみたいでポーズとったりします。
鼻くっつけ寝かわいいですよね。なんであえてこんな格好で寝れるのでしょう。

キウイさん、わかりやすい表情ですよね~
正直に自分の気持ちを表すのはとてもよいことだと思います。
ほめそやすといい気分でのってくれるんですよ。いい子っていうよりか…w

福にゃんママさん、そうそう、あの帽子!なんていうんでしょうねえ。
結構似合うと思うのですがすごーくいやそうでした。

ぽぽろさん、これはレンズにつけるフードなのです。晴れた日の陽の光でぴかーとなるのを
防ぐものです。すみません説明不足でした。
ぐらはちやほやされるのは好きだけどかぶりものはいやだそうです。わかりやすい。

とにゃままさん、おお、メーテル!ほめ言葉の才能がすごいですねえ。
あの黒い毛皮の帽子ですよね。そう言えばもっとポーズしてくれたかも。
斜めで耳が寝てるところがおされポイントなのです。

まるちゃん、わかりやすいぐらです。
閻魔様のあの帽子なんていうんでしょうねえ。調べたんだけどわかりません。
ぐらはえらそうだから似合うでしょ。

coocooさん、はい、レンズフードです。
すごーくいやな顔をしてわかりやすいですよね。
撮られるのは好きだけどこの変なものはお気に召しませんでした。

まさにゃんさん、もちろんぐらもすぐに落とします。
帽子の角度が変わっているのは何度ものせかぶしたからです。
ぐりもやってみましたよ~
From: テケト * 2009.08.10 22:12 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
