ぐりぐら写スポンサー広告
> 鼻ぺちゃ> ぐりぐら写ぐりぐら
> 鼻ぺちゃ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ラブすぎです
s-090731001.jpg

ぐりは鼻の穴が大きいですねえ。
s-090731002.jpg

うらやましいぞ
s-090731003.jpg

目が覚めたらこうやって寝てたので暗がりで撮りました。
私はぐりぐらに負けず鼻が低いのですが、彫りが深い友達はいつも鼻が視界に入っているそうです。
鼻って集中して寄り目で下を見ないと見えないものではないのですか?




河川敷の猫おうち探し中
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
テケトがほれたおーしゃんちゃんは一時保護先が決まったそうです。
あと2匹の一時預かりさんも探しています。


子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
ぐらに負けない美少女です。終生愛してくださる方よろしくおねがいします。


8/3追記
8月3日付け読売新聞朝刊
に例のフジツボ本の書評がでていました。
すごいほめてあります。チェックしてみてください。
2009.08.01(16:20)|ぐりぐらコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
うきゃ!
かわいすぎ~♪ラブすぎ~♪
あぁ、テケトさん
どうしたらいいのでしょう♪
うらやましいよう!

えっ?鼻っていつも視界に入っているものなんですか?
・・・知りませんでした・・・
そして私は寄り目もできないので
ますます、その感覚がわからない・・・
寄り目って、どうやったらできるのですか?
いろんな人に聞いて、挑戦してみましたが
できたためしがありません・・・・・しょんぼり・・・・・
From: ぽぽろ * 2009.08.01 19:21 * URL * [Edit] *  top↑

可愛過ぎます…
1枚目から3枚目まですべて完璧に可愛過ぎます~。
もうたまりません! お口といいお手々といい、
足の角度もしっぽも、なんでこんなに可愛い
生き物がいるんでしょうか~(涙)。

ふたりとも仲良しさんで、ますます羨ましいです。
うちでもこんな素敵な光景を、一度でいいから
見てみたい! たとえ無理と解っていても…!
From: きじにゃ * 2009.08.01 21:17 * URL * [Edit] *  top↑

鼻の穴比べができるなんてっ!
素敵が過ぎる……。
柄の違い、色味の違い、
シッポの違い、大きさの違い、
それをこんな風に見せつけられるとは、
やっぱり歯ぎしりだわっ!
ぎりりりり……。
From: こてち * 2009.08.02 00:50 * URL * [Edit] *  top↑

うあ~かわいい。
ぐりさん、ぐらさん、しっぽの先まで
パズルのようにきっちり合ってますね~^^
今日の読売新聞の書評にフジツボ本が出てましたょ。
From: miyu * 2009.08.02 07:50 * URL * [Edit] *  top↑

うわっ、お鼻がぴったんこ。なんですか、これは!
うらやましすぎるじゃないですか!
ぐりさんの方が鼻が一回り大きいんですね。
鼻って一生懸命「見える、見える」と念じるとぼやーっと見えてくるような気がします…。
From: キウイ * 2009.08.02 14:26 * URL * [Edit] *  top↑

わ、ラブすぎ。
その場にいたら思わず二人の間に(おなかのあたりがいいかな)
「仲良しにまぜてっ!」と顔をうずめてしまうかも。

ぐりぐらさんの体格差や色味の違いがよくわかりました。
ああ、仲良きことは美しきかな。
From: coocoo * 2009.08.02 14:34 * URL * [Edit] *  top↑

お久しぶりです~。
わ~すごい!ラブラブ度100%ですね!!
シンメトリーと見せかけて、若干ぐりさんのほうが大きいんですよね~。
暗がりでよくこんなにきれいに撮れましたねえ。
私はそんなに鼻高くないと思いますけど、ちょっと目線を下げると鼻の頭見えますよ~。
なんか気になるときはすっごく気になって、すぐ見てしまうんですよね。
下の路地ニャンコファミリーいいですねえ。なんかなごみますね。
From: ハッブル * 2009.08.02 22:53 * URL * [Edit] *  top↑

いいですね
鼻の穴・・・まじ見したことなかったわ
ちょっとうちのこのも、まじ見してきますう。
しかし、オタクの2にゃんさん、なかよしですね~アツアツだわ。
From: 福にゃんママ * 2009.08.03 10:49 * URL * [Edit] *  top↑

うわー!
夏なのに濃厚!
鼻についてですが、ヨーロッパの友人に聞いたところ、向こうでは、鼻が大きい=醜い 鼻が小さい=美人という基準だそうです。日本のように、高低は問題ではないそう(たぶんみんな高いからでしょうか)。ゆえに、日本人は、鼻が小さいので美人ということに・・・日本の女の子が現地でモテるゆえんですね(笑)。
From: カトリーヌ * 2009.08.03 18:28 * URL * [Edit] *  top↑

鼻※鼻
気もちよく寝てますね~
お鼻こんな角度からじっくり見たことないなぁ

ほんと大きさ違うものですね
うちも調べてみよっと(=⌒▽⌒=)
From: くるみるく * 2009.08.04 00:19 * URL * [Edit] *  top↑

いやあ、かわいすぎるっ。
こんな姿を見ているとほんとにしみじみしあわせな気分になりますね~。
ふじつぼん、注文したら翌日入荷!
まだ読んでいませんが、ゆっくりのんびり読みます~。
From: とにゃまま * 2009.08.04 12:47 * URL * [Edit] *  top↑

うひゃー!!!
なんて可愛いのー!!!
もうあまりの可愛さに興奮して
鼻息が荒くなってしまいました。(笑)

鼻の穴ねぇ・・・。
アズは大きいから、鼻息が毎晩私の顔に
すー、すー、かかりますよ~。(^^;)
From: まさにゃん * 2009.08.04 15:00 * URL * [Edit] *  top↑

再びお邪魔します。
フジツボ本、読みました~♪
楽しくて、何度も読み返しています。
ブログでちょびっと書かせていただきました。
事後報告ですいません。
From: ぽぽろ * 2009.08.04 19:35 * URL * [Edit] *  top↑

ぽぽろさん、いいでしょ~。でもなぜこんな格好で寝られるのか不思議です。
あ、お仲間が!寄り目は、うーん、集中するんですよ。
フジツボありがとうございます!著者に伝えますね。

きじにゃさん、うふふ、ありがとうございます。
猫はほんとにかわいい生きものですよね~。
一時預かりってカレンちゃんでしょうか。私はなにもできないので尊敬します。本当に頭が下がります。

こてちさん、期せずして鼻の穴比べができました。
うふふ、仲良いってすごいことですよね。
ヒトは疎外感を抱きながらもほっといてよいので助かります。

miyuさん、きっちりと抱き合って寝てました。
フジツボ情報ありがとうございます。毎日新聞より断然ほめてあってうれしかったです。
なんかフジツボが気になるようになっちゃうんですよね。

キウイさん、よくこんな格好で寝れますよね。お互いの息が気にならないんでしょうか。
わーい、またもやお仲間が!私も集中すると見えます。
キウイさんも私も美人なんですよ~

coocooさん、ぐりのおなかは特にお勧めです。気持ちいいですよ。
ちょっとなかよしすぎて私は無視されることが多く悲しいのですが、
仲良くラブラブしてくれて見るだけでもかわいいしうれしいです。

ハッブルさん、ぐりはぐらの約1.5倍です。結構大きいです。
最近外付けフラッシュをつけっぱにしていてそれで撮りました。
ハッブルさんは鼻高いですよ。いいなあ。

福にゃんママさん、猫も鼻の穴ってそれぞれちがうんでしょうね。ヒトも違うから。
ぜひ福にゃんたちのも見せてください。
アツアツでヒトはすみっこに追いやられています。

カトリーヌさん、まあなんとすてきな情報が!ありがとうございます。
確かにヨーロッパでは私すごくもてました。
よし、テケトは美人ということでよろしくお願いします。

くるみるくさん、よくこんな格好で寝れますよね。ラブラブすぎです。
美人姉妹の鼻の穴比べぜひ見たいです!
何するのってふたりに怒られるかしら。そのときはテケトのせいにしてください。

とにゃままさん、ほんとに見てるだけでにやけて幸せになります。
フジツボありがとうございます!ぜひ感想を聞かせてくださいまし。
著者にも伝えますね。すごく喜びます。

まさにゃんさん、いいでしょ~。
この鼻くっつけポーズはこの日だけですが、暑くてもよく密着して寝てます。
そうそう、鼻の穴が大きいと鼻息もすーすー大きいんですよね。
From: テケト * 2009.08.04 22:51 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
