ぐりぐら写スポンサー広告
> ぴよきら> ぐりぐら写ぐりぐら
> ぴよきら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ukuさんからぴよきらキッカーというおもちゃをいただきました。

どれどれ
s-090812025.jpg

うきょー!
s-090812050.jpg

あがー!
s-090812111.jpg

ぐらさん、それは何か別のものを吸っているように見えるので今はやめたほうがいいですよ。
s-090812065.jpg

きにいったの
s-090812088.jpg

またたびたっぷり、ぴよたんのお顔やネコ缶のプルタブもついててすごくかわいいのです。
s-090812075.jpg
おもわずへんなかおになっちゃいましたよ
ukuさん、ぴよたん、ありがとう!


河川敷の猫おうち探し中
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/

子猫もおうち探し中
キジ三毛、メス、りょう吉さんち
ぐらに負けない美少女です。終生愛してくださる方よろしくおねがいします。
2009.08.12(23:58)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
およ~~
プチ爆睡してる間に、もうアップしたはるぅ~~~
すばや!
今夜はたのしかったです、ありがとうです。
ぴよたんうちは・・・あすにもちこしぃ~
From: 福にゃんママ * 2009.08.13 01:33 * URL * [Edit] *  top↑

は、早っ!昨夜は朦朧として(笑)
コメントできませんでした(^_^;)
たのしかったです。すてきな夜をありがとでした~^^
それにしても、ぐらさんすばらしいリアクションっ!
留守にした心苦しさから、すぐに渡してしまいました・・・。うちも撮らんといけん。
ぴよきらキッカーすごく丁寧な作りで感激です。
From: miyu * 2009.08.13 07:40 * URL * [Edit] *  top↑

4枚目のぐりさんがまったりしてる前でえらいことに
なっているぐらさん(ホントに危険な遊びに見えます…)。
5枚目の、心から愛してる離さない!な表情のぐらさん。
なんと表情豊かな~。爆笑してしまいました。

一時預かりはくーくー君です。昨夜から来ましたが固まってます(苦笑)。
慣れるまで時間がかかりそうですが、そっと接しようと思います。
From: きじにゃ * 2009.08.13 19:53 * URL * [Edit] *  top↑

水曜日はありがとうございました~
楽しかったでっす♪
おぉ、すごいくいつきがいいですね!!こんなに気に入ってもらえて嬉しいです~。ぴよきらキッカーは可愛いし丁寧につくってあるし、さすがですよね。
From: ukurinpon * 2009.08.14 11:00 * URL * [Edit] *  top↑

ぴよきらキッカー、すごい威力ですね。
見た目もかわいくて魅力的です♪
ぐりさんもぐらさんも猫が変わっちゃってます~。
特にぐらさん、悪顔(ごめんねー)でスーハーしちゃって怪しいですってば。
From: キウイ * 2009.08.14 21:27 * URL * [Edit] *  top↑

ありがとうございますっ!
テケトさん、はじめまして!
BBSにご投稿ありがとうございました!!
お写真、どれもとってもキレイでステキで楽しくて、
すごく嬉しくなっちゃいました。
ショップもブログもリンクしてくださってありがとうございます。
実は今、4匹の仔猫を保護してしまってドタバタ中で、全然制作の時間が取れていないのです。
でもピヨキラキッカーをほめてくださる方や喜んでくれる猫ちゃんを拝見して、またむくむくと制作意欲が湧いてきましたよ。
本当にありがとうございました!
保護にゃんは、ぐりぐらちゃんにはまったく及びませんが、かわいいキジトラがいます♪
From: Aki * 2009.08.15 13:31 * URL * [Edit] *  top↑

あはは
この袋になにか意味があるのかお思いましたよ
袋つきキッカーかな~なんて^^;

今年は10月から11月にかけて2週間ほど帰阪しようかなーと思っています。
その間なにか展示とかありますかしら?
From: tieta4u * 2009.08.17 00:55 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさん、先日はありがとうございました。
私までお土産をいただいてしまい恐縮です。
はっちゃんクッキー食べないとかえってもったいないなあと思いながら恐れ多くてまだ飾ってます。

miyuさん、お疲れ様でした。おかげで楽しかったです。
人生初猫カフェがクラウドナインでよかったです。
ライナス君は落ち着かれましたか?やっぱり男子は繊細なんですよね。

きじにゃさん、ぐりはぴよきらを枕にうっとりしているのですが、ぐらは…
顔も怖いからほんとに危ない遊びのように見えます。
ぐらはなかなかおもしろい顔をしてくれるんですよ。

ukuさん、先日はありがとうございました。楽しくおいしかったです。
やっぱりいいお店ですね。常連さんが多いのもうなづけます。
ぴよきら大人気です。ありがとうございました!

キウイさん、ぴよきらキッカーおすすめです!
すごくかわいいだけじゃなくフェルトが爪にうまくひっかかるのが楽しいみたいです。
すぐ売り切れちゃうのでサイトを見張ってなくては。
ぐらは悪顔が得意なのです。

Akiさん、わざわざありがとうございます。ご覧のとおりすごーくお気に入りです。
写真をおほめくださりありがとうございます。ぐりぐらがどんなにぴよきらが好きかお伝えしたかったのでうれしいです。
子猫さんたちの成長を楽しみにしています。4匹も大変でしょうががんばってくださいね。

tieta4uさん、この袋はキッカーが入っていたラッピングなのです。
危ない遊びをしています。
その時期はたくさん猫写真展がありますよ~!しかも暑くないし。
また詳しいことがわかり次第お知らせしますね。
From: テケト * 2009.08.17 21:02 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。