ぐりぐら写スポンサー広告
> サルベージできました!!> ぐりぐら写ぐり
> サルベージできました!!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
外付けHDはなぜかパソコンが認識してくれたので無事データをDVDに焼けました!
よかった~。かなり精神的に疲労しました。
ご心配おかけしました。でもやっぱり変な音がするので修理に出します。
みなさんもバックアップは二重、三重にとるのが吉ですよ~

くるさんが「胡ぼちゃんがヒトがいないときでも最大限かわいいポーズをとっている
といってましたが、ぐりもこんなんです。
s-090731004.jpg

私が寝てるときもこの姿勢です。
だからきっと胡ぼちゃんもくるさんがお留守のときもこのポーズだと思います。
s-090731006.jpg


新しい家族探してます
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/

キジ三毛、美少女、りょう吉さんち

http://kijinyan.blog64.fc2.com/
よかったらあなたのブログにも貼ってください
2009.08.28(21:38)|ぐりコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
良かった~!
無事サルベージおめでとうございます!
大切な写真データ、気が気じゃないですよね…。
本当に取り戻せて良かったです。
それにしても、修理代ありえない値段ですね…。

私はバックアップには、かなり無頓着なので反省です。
先日もパソコンが起動しなくなり焦りましたがなんとか
避難させ(普段からしましょうよ…私)、でもデータが
膨大すぎて容量のあるバソコンでないと戻せないと
いう失態に陥り中です(苦笑)。
きちんとこまめにしないといけないですね…(大反省)。
From: きじにゃ * 2009.08.29 10:55 * URL * [Edit] *  top↑

ごりっぱ
ご立派!としかいいようがないですな~~
すご~い。
ウチはヤッパ、飼い主しんようされてないしぃ~
ここまで無防備できないみたいです。
バックアップ・・・そんななったら、おてあげですわ。ブルブル・・・・・・・
From: 福にゃんママ * 2009.08.29 13:24 * URL * [Edit] *  top↑

おお~!よかったですね!
私はバックアップほとんどしてないので、万が一の時はかなりショックだろうなあ…。
外付けハード、便利ですけど大容量だからこういうときに大変ですよね。
やっぱ、こまめにCD-RかDVDかなあ…。
From: ハッブル * 2009.08.29 23:35 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりさん、すごーい、ばんざい寝ですね。
おなかを思いっきりすりすりしたい衝動が…。
ちら見えのキバがツボです~。
バックアップ私もしていないんですよ。パソコンの調子が悪い人が続出しているようなので、私も考えなければ。
From: キウイ * 2009.08.30 14:45 * URL * [Edit] *  top↑

きじにゃさん、ありがとうございます!ほんと運がよかったです。
ほかの人にはなんでもないものでもやっぱり写真って思い入れがあるものなんですね。
29万は論外ですが、10万ならとか一瞬考えて、いやいやそんな価値ないしと思い直したり
すごく精神的に疲れました。きじにゃさんもお気をつけて!

福にゃんママさん、いやあ、ぐりぐらは動物としてどうかと思います。
福にゃんとロージーちゃんのほうがちゃんとした本来の猫らしいですよ。
ママさんのデータがとんだら私も泣きます!バックアップしてくださいまし。
外付けハードディスクもDVDも最近は結構お安いんですよ。ぜひぜひ。

ハッブルさん、いやあ、びっくりあせりましたよ。よかったです。
CDやDVDもずっと安全ってわけじゃなさそうだし、いろんなメディアで
何重にもとっておくのがいいかなあと思っています。
ハッブルさんもぜひバックアップしてください!ほんとに。

キウイさん、どうぞすりすりしてください。長いからすりがいがありますよ。
バックアップほんとに大事ですよ~。
パソがとんだら今までのべっちゃんたちにもう会えなくなっちゃうんですよ。
どうぞこまめにしてくださいね。
From: テケト * 2009.08.31 23:44 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
