ぐりぐら写スポンサー広告
> レジデンツ・ダンボー> ぐりぐら写箱ネコ
> レジデンツ・ダンボー
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
この品質、このくつろぎ
s-091026006.jpg

選ばれたおとにゃだけに許される、静寂がある
s-091026007.jpg

レジデンツ・ダンボー 誕生
s-091026008.jpg

2LDK・DEN、ゆとりの90㎠、猫に人気のロフト、出窓、障子、床暖房、
猫楼閣、下僕つき2980にゃん円台より

お問い合わせは
♪0120~にゃんにゃかにゃんの2222~
猫文化センター♪
テケト地所・ぐりぐら不動産



ぎりぎりすぎて役に立たないお知らせ

ばんさんの個展
「花笑みの猫 -点猫5-」
10月22日(木)~11月3日(火) 大阪谷町6丁目ひなた
banner_hanaemi01_20091025223119.jpg


みけさま展vol.3」 猫写真と猫小物のグループ展 大阪本町 ギャラリー道
10月29日(木)~11月3日(火祝) 
s-2009DME8A1A8.jpg


福図鑑 る」 猫写真、布小物、音のグループ展 神戸岡本 リエゾン
10月31日(土)~11月8日(日)
fukuzukan-ru.jpg


テケトも参加します
平岡珈琲店猫写真展4 -24人が写す街の猫・家の猫-
11月2日(月)~21日(土) 大阪本町 平岡珈琲店
s-0000056M.jpg


手作り雑貨展「ひなた雑貨市」 大阪谷町6丁目  ひなた
11月13日(金)~24日(火) 水木休み
大人気のごとーさんの猫首輪などなど

便利なスケジュール一覧はごとーさんのブログをご覧ください。


いい子のサビーちゃん
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/

まったりおとなのミリキ
http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
2009.10.26(20:37)|箱ネココメント(10)トラックバック(0)TOP↑
おとにゃの渋み♪
とってもいいお顔してますね~
気品があるとゆうか 渋みがあるとゆうか…選ばれたおとにゃの顔ですね~

ビビ「お母ちゃん、ぼくもレジデンスダンボーがいい!電話して!」
ビビゎおとにゃぢゃありません
朝から大運動会するからダメです 笑
From: ビビ母 * 2009.10.27 13:09 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりぐら不動産には魅惑の物件がまだまだありそうですねー(笑)満足されてる表情が語りますねーv-22

先日は、お世話さまでしたー。
しかもみけさま展の宣伝もでっかくしていただいてありがとうございます!!
いよいよ明日から搬入です。
がんばってきますねー!!
From: ゆら * 2009.10.27 16:01 * URL * [Edit] *  top↑

か~かっこいい~。
床暖付きとは?!
ぐらさんの得意げなお顔がなんともいいです。
いつもながらコピーのすばらしさに感心~♪
ハートをわしづかみされましたっv-238
From: miyu * 2009.10.27 17:31 * URL * [Edit] *  top↑

ハンドリフレクソロジー(普通に変換するとえらいいことになりました)ありがとうございました。
ほっこりしました~。
キトゥンカンパニーを出てしばらくすると、ダンナから「食べてきたら?」メールが届いてガックリ。
もっと早くメールしてくれ~。

ぐらさんのモデル顔にキュンv-238です。
いいなあ~、ロフトに床暖付き下僕付き2LDK…。

お知らせありがとうございます。
平岡珈琲店行きたいです~。
あ、あと、キトゥンのハロウィンパーティーも(^^)
From: ハッブル * 2009.10.27 21:31 * URL * [Edit] *  top↑

ううむ。
かなりみりき的。
おとにゃじゃないけど、入居したいとにゃままであった^^。
もう入居されている方でしょうか、かなり満足されている様ですね^^/。

とにかく花笑みと平コーさん狙いで11/2の平日に日帰り『初』大阪単独ツアー決行します!
ああ、迷わないか不安。。。っていうかまず大阪まで辿り着けるのかどうかが不安。。。
何か注意点とかアドバイスとかあったら教えてくださいませ^^;。
From: とにゃまま * 2009.10.28 12:00 * URL * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009.10.28 21:43 *  * [Edit] *  top↑

またまた素晴らしい物件ですにゃ!
さっそく猫文化センターにTELしなくっちゃにゃー。
と、アズが・・・。(笑)

さすが大阪、さすが芸術の秋!
いっぱいの猫関連の催し物があって
羨ましいです。
来年の春こそは!
From: まさにゃん * 2009.10.29 17:33 * URL * [Edit] *  top↑

床暖と下僕付きってところがステキ☆
ぐらさんみたいな洗練されたおとにゃの猫さんにお似合いねぇ~
プーにもすすめてみようと思ったんだけど、
ゆとりの90㎠でもパツパツかも・・・(汗)

From: nico * 2009.10.30 01:35 * URL * [Edit] *  top↑

おお、最初の写真(顔)に圧倒されました!!
下僕・床暖付なら、是非住み替えの検討を・・・ 早速、物件の資料のfaxを・・・ つい、悪乗りですね~
何度見ても、最初のぐらさんのお顔がいい~ 
「フンッ」と堂々として、かっこいいです。
モデルさんがいいから、完売御礼間違いなし!!

From: ドラゴン * 2009.10.30 09:18 * URL * [Edit] *  top↑

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ビビ母さん、ビビ様は十分におとにゃでいらっしゃいますから
このレジデンツにこそふさわしいと存じます。
ビビ様、さすがお目が高い。

ゆらさん、すごく楽しみにしていたのに実はみけさまに行けなかったのです泣
なにをぼーっとしていたのか…。大盛況だったそうでよかったです。
気を取り直して京都のはぜひ行きたいです。

miyuさん、ありがとうございます!きっとライナス様、ラッキー様のハートも
わしづかみできると存じますのでぜひ現地説明会にお出かけください。

ハッブルさん、ハロウィンパーティ楽しそうでしたね。いいなあ。
ハンリフも不思議に気持ちよかったです。付き合ってくださりありがとうございました。
御堂筋のイチョウがだんだん黄葉してきましたよ~

とにゃままさん、先日はありがとうございました。
入居者の声:あったかくて快適で下僕もついていうことなしです。今日はリフォームもしてみました。
ヒトも入居したくなるほどの自慢の物件でございます。

鍵コメさん、遠路はるばるありがとうございました。
楽しかったです。またいらしてくださいね。

まさにゃんさん、アズ様、ありがとうございます!
住めば住むほど体にフィットする素材でお作りしておりますので、きっとアズ様にもお気に召すと思います。
来年はぜひ大阪猫祭りにいらしてください。

nicoさん、さらにゆとりのサイズもご用意いたしておりますので、プー様にも安心です。
あ、巨猫団HPがもうすぐ解禁ですよ~!
うっとり床暖房と働き者の下僕は猫様方の必需品です。

ドラゴンさん、完売御礼ありがとうございます!
これからもさらに魅力的な物件をご紹介させていただきますので
虎雄様、すみれ様、サリー様、小菊様にもご満足いただけると確信しております。
From: テケト * 2009.11.11 22:28 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
