ぐりぐら写スポンサー広告
> あのっっっ!!!!!フジツボがアぁぁぁッッッ!> ぐりぐら写ぐら
> あのっっっ!!!!!フジツボがアぁぁぁッッッ!
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ぐらびっくり
s-100105009.jpg


一位になっちまいましたよ

2009 丸善あなたのベスト本
最終結果
1フジツボ―魅惑の足まねき (岩波科学ライブラリー)
21駅1題 新TOEIC TEST文法特急
3ヒマラヤ聖者の超シンプルなさとり方
41駅1題 新TOEIC TEST単語特急
51Q84 BOOK 1

最終結果を見る

集計期間:2009/12/1~2009/12/27
提供:丸善インフォメーション


s-100105025.jpg
どういうことよーーーッ!

投票して、応援して、気にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これを機会にフジツボ?あの岩にひっついててひざすりむいたら体に生えちゃうやつよね、
というあなた、ちょっと立ち読みしてみてくださいよ。きれいでおもしろい本です。
きっと丸善ではフジツボ特集が組まれて平積みにされているはずだ行こう。
と思ったら大阪では八尾と関空にしかないのですね。
お近くの方はぜひチェックしてみてください。


そんな売れた本じゃないし、現に丸善のベストセラーにはどのジャンルにも入ってないし、
科学書って気軽に手にとってもらえないし値段もわりとお高いし
置いてない本屋さんのほうが多いし、ランクに入るだけでもすごいしありがたい!
と思っていたのですが、最終結果で1位になってしまいました。
やっぱりあの本は魅力があるし強い力を持っていますよね。
読んでくれた人がフジツボ好きにされてしまう。
s-100105015.jpg
うらら、おそろしいこ(リアル顔に縦線)

本当にどうもありがとうございました!これからもフジツボ-魅惑の足まねきをよろしくお願いいたします。
うわさのフジツボアクセ写真など、過去のフジツボ記事はこちらです。
2010.01.05(22:14)|ぐらコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!

そして「フジツボ本」の第1位もおめでとうございますー!
実は私も陰ながら1票入れさせていただいていただいたので、ホントうれしいですv-237
やはり、多くの方を惹きつけた魅力あふれる本だったのですよね。

昨年は、食する機会まで設けていただき(笑)、テケトさん、ありがとう~v-271

今年もよろしくお願いします~v-237
From: ゆら * 2010.01.06 12:59 * URL * [Edit] *  top↑

やりましたねー。おめでとうございます!
ぐらちゃんも真顔で感激?
しかも最終結果のサイトに私のコメントが載っていて2度びっくりです。
これを気にフジツボブームが起きるかも。
うららさんのメディア登場も待ち遠しいです。
From: キウイ * 2010.01.06 21:36 * URL * [Edit] *  top↑

すごいっ!うららさん、おめでとうございますっ。
本がすばらしいのはもちろんですが、ここに来られた皆さんのおかげですね^^
ぐらさん目つきがあぁぁ~。
獲物を捕えた満足感かしら?
From: miyu * 2010.01.07 22:59 * URL * [Edit] *  top↑

今年もどうぞよろしくおねがいします♪
“フジツボ”が堂々の第一位!
おめでとうございます!うれしいです~♪
読んだらとにかくフジツボの魅力にはまりますね。
食べたらもっと!でも食べる機会のある人はめったにいないでしょう。
そんな素晴らしい機会をくださってありがとうございました!
ぐらさん、長~い舌も魅力的♪
From: ねこはは * 2010.01.08 01:16 * URL * [Edit] *  top↑

ふじつぼぼぼぼん、とても面白い本でしたから(^^)
知らなかったことを知る喜びというものを
改めて感じる本でしたし。
ランキング大健闘ですね~。

わたしはぐらさんの長い舌にびっくり!(笑)
From: coocoo * 2010.01.08 12:32 * URL * [Edit] *  top↑

あけおめのふじつぼも、おめでっちょ~
ふじつぼさんすごいことになってますね~
ぐらさんはふじつぼ食べたぁ???
今日はなにかじってるんですかぁあ??
From: 福にゃんママ * 2010.01.10 01:47 * URL * [Edit] *  top↑

関空?
関空に置いてあるんですか?
なんと不思議な・・
関空のどこのだろう
キヨスクみたいなとこじゃないですよね?
気になってきました^^;
From: tieta4u * 2010.01.10 18:26 * URL * [Edit] *  top↑

フジツボすっげ~!!!!!
ここまで人気になるなんて!!
やっぱ、次ぎは「フジツボアクセサリー講師」でテレビに出てほしいなあ~。
丸善、京都にはありましたよね?
いつもジュンク堂の方に行くので丸善には行ったことないんだけど、平積みにされてるフジツボ本見てみたいなあ~(^^)
From: ハッブル * 2010.01.10 19:52 * URL * [Edit] *  top↑

みなさま本当にありがとうございましたv-263!(フジツボのつもり)
著者にこのニュースをメールしたときは港で船底のフジツボをがりがり削っていたそうです。
それもすごいです。

ゆらさん、うわー、入れてくださったんですか。ありがとうございました。
ぐりぐらもちょっとは役に立ったかしら。
あの見かけであの味、っていうのもおもしろい生き物ですよね。

キウイさん、えー!すごい、コピーライターデビューですね。
どれだろう、1番最初のでしょうか。
フジツボブーム起こってほしいです。タモリ倶楽部に出てほしいな。

miyuさん、ありがとうございました~!
ぐりぐら写は辺鄙ブログだしどの程度貢献できたかはわからないのですが、
うららさんはここに来てくれるみなさまのおかげ、と言ってました。
ぐらは遊んでるとよくこういう顔になります。

ねこははさん、世の中にはえー、フジツボ?くらいのヒトばかりと思うのですが、
その人たちをフジツボマニアにしてしまう強力な布教本です。
あの時はひどいおもてなしだったのにどうもありがとうございました。

coocooさん、ふじつぼんやりましたね~。ありがとうございます。
そうそう、まったく知らない世界がいきなり開けて脳がおもしろがる、ていう感じですよね。
ランキングは皆様の応援のおかげです!

福にゃんママさん、いやーほんとにすごかったですね。
ぐりぐらにもフジツボを見せたのですが、においがお気に召さないそうで
ちょっとかいで逃げてました。おいしいのになあ。
かじってるのはいろんなおもちゃをつぎはぎしたものです。みっともないけど好きみたいです。

tieta4uさん、関空の中の旅客ターミナル3階にあるそうです。
ぜひ次回ご帰国の際にはチェックしてみてください。
きれいでおもしろくて、いつの間にかフジツボが好きになっちゃうんですよ。
しつこく言ってすみません、激おすすめ本です。

ハッブルさん、たしか京都の丸善は閉店したんじゃなかったでしたっけ。
梶井基次郎の檸檬の舞台なのに、と話題になっていた気がします。
アクセサリー講師してほしい!おしゃれ工房さんよろしくおねがいします!
From: テケト * 2010.01.11 21:25 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
