ぐりぐら写スポンサー広告
> あったか支度> ぐりぐら写ぐりぐら
> あったか支度
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
寒くなったのでごとーさん推薦の猫ベッドを買いました。
s-101105_205450.jpg

そうそうぐらちゃん、あったかくてふわふわでかわいいよ!
s-101105_205507.jpg

ぐりちゃんも一緒に入って寝るとさらにかわいいよ。
s-101105_205544.jpg

あっ(写真が荒くてすみません。フラッシュが効かなくて、でもおもしろいので無理やり明るくしました)
s-101105_205546g.jpg


あああ
s-101105_205550.jpg

やっぱり猫に期待してはいけない。



大阪秋の猫祭り遅すぎるお知らせ:

平岡珈琲店 猫写真展 大阪市本町 11月20日まで (今年はテケト不参加です)

ばんひろみ 流光の猫 大阪市谷町6丁目 ひなた 14日まで

DEMI&はやしみほこ re-do2 同じく谷6 ディザネ 9日まで
DEMI&はやしみほこ re-do2+ 大阪市北堀江 花凛堂 14日まで

やましたちずこ 佳乃寿 福図鑑わ 神戸市海岸通 黄金舎 11月23日~28日まで


バナーの張り方を忘れてしまった・・・。
おすすめです!ぜひぜひ。
御堂筋のイチョウの黄葉はまだまだですが、朝晩はもう寒いです。
遠方からいらっしゃる皆様は暖かくしてお出かけください。
2010.11.05(23:05)|ぐりぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
しっぽ。
ぐらちゃんの短いしっぽとぐり君の長いしっぽの対比が可愛く、面白いです(笑)
一緒に寝てはくれなかったのですね・・・
入れ替わりの写真、何かおどろおどろしい顔してます(笑)

このネコベッド、でっかい口をぱっくり開けてネコを待ち構えている感じ。
目をつけたら面白いかも(笑)

最後に、大阪秋の猫祭りですが、「町猫」@ギャラリーマゴット もよろしくお願いします。
From: Kuhkatze.N * 2010.11.05 23:41 * URL * [Edit] *  top↑

お久しぶりです~^^
お、素敵な猫ベッドですね
でもねぇ おっしゃるとおり、期待通りに使ってくれるかどうか疑問だし、大体うちの体形じゃ入らないんじゃないか^^;
From: tieta4u * 2010.11.07 22:57 * URL * [Edit] *  top↑

Kuhkatze.Nさん、ぐらのしっぽはかわいいんですよ。
折れ曲がっているので生姜しっぽと呼んでいます。
入れ替わりの写真はぐらが鼻をなめてておもしろかったのですがははは。
猫町!ありがとうございます、今日の記事に追加しました。

tieta4uさん、おひさしぶりです~。
あったかくてかわいくて私は気に入っています。
猫が使ってくれなかったら私が、っていうわけにはいかないですもんね。
いいんです、1匹ずつでも。ぐりが入れるからティエタちゃんも余裕ですよ。
From: テケト * 2010.11.09 21:11 * URL * [Edit] *  top↑

ぐりぐらさん、2名さまご一緒にロボモップの箱より
ずっと快適に過ごせると思うんですけれど~。
拙宅も愛用中のこのドーム、
2名一緒はだんだんと難しくなってきました。
女子が大きくなりすぎたんだと思われ……。
From: こてち * 2010.11.13 09:23 * URL * [Edit] *  top↑

こてちさん、ロボモップの箱は猫がもう破壊してしまいました。
ぺらっとした紙だったので2名で入ってたら瞬殺でした。
てっちゃんがはなびちゃんに押されてお顔がみちっとなってるのがかわいいです。
From: テケト * 2010.11.13 18:58 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
