ぐりぐら写スポンサー広告
> ゆる猫カフェ> ぐりぐら写よそのネコ
> ゆる猫カフェ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
友達とクラウドナインに行きました。最初の2枚は友人のiPhoneで撮りました。
マシュくん、猫専用部屋のドアを開けようとしています。
s-IMG_1372.jpg

マシュが開けたドアを閉めるときに禁断の猫部屋の中を少し見てしまいました。
大きなお皿3つにかりかりが山盛りになってました。ここの子がみんな悠然としてるわけです。

テケトに遊ばれる羅門くん。
s-IMG_1373.jpg

これはマシュ君のきょうだいゲルダちゃん。
s-110503_192043.jpg
ゲルダちゃんはカットがきれいなのにマシュのアバンギャルドはいったいどうしたことか。

友人は猫が熱心に接待してくれる普通の猫カフェには1度行ったことがあるのですが
クラウドナインのゆるい空気が気に入ってくれました。でしょでしょ。うれしかったです。
ごはんもおいしいし、おすすめです。


話は変わって
写真をトイカメ風に加工できるソフトを使ってみました。
すごく簡単で、プリセットを適用するかラジオボタンとパラメーターでいじればこんな感じになります。

加工前
s-110506_202011.jpg

加工後
se-110506_202011.png
レトロ加工が晴空の雰囲気に合ってかわいい。

s-110507_130718_effected.jpg
おしゃれカメラ女子に見える気がします。

画像ソフトでいじろうとするとかなり大変ですが、これは直感的で楽しいです。
無料で制限なしにお試しできます。

おいしいものを食べて応援(しろこさんのライバル、しろいねこの被災地支援ページ)
母がすえこさんのほうが年上なのにしろこよりきれいにしていると言ってました。
2011.05.29(17:02)|よそのネココメント(3)トラックバック(0)TOP↑
猫カフェ未経験な私…いつか行ってみたいです。
最初のマシュくん、体全体を「手」かなと錯覚してしまいました。どんな目しとんねん。
ゆる~い猫カフェと、ゆるくない猫カフェの違い、またゆっくり説明してくださいませ。
トイカメラ風加工、かわいいですね。
ちょっとした小物も、これで加工するとおっされ~に見える?
From: ハッブル * 2011.05.29 19:21 * URL * [Edit] *  top↑

私も猫カフェって行った事がないんですよねー。
行ってみたい気もするけど、なかなか機会がありません。
友達に「家に猫がいるのに、なんでわざわざ猫カフェに行きたいの?」と
不思議がられました~。(笑)

トイカメラ風に加工できるのって楽しそう!
私も早速試してみようっと♪
From: まさにゃん * 2011.06.04 23:17 * URL * [Edit] *  top↑

ハッブルさん、普通の猫カフェは猫がやる気満々で熱心に接待してくれます。
ささみとか買って猫にあげれて、みんな集まってきて大迫力で要求したり。
ゆるい猫カフェは猫がおなかいっぱいでみんな寝てて、ヒトの相手をしてくれないのです。
猫中心のおうちにヒトがあがりこんでて、猫が自由にしてほっとかれる感じです。

まさにゃんさん、私も二匹もうちにいるのになぜあえて猫カフェに、と自分でも思います。
でも猫によって性格もさわり心地も違うしおもしろいです。
大阪にいらっしゃるときはクラウドナインにご案内しますよ。
トイカメ風かわいいでしょ。おすすめです。
From: テケト * 2011.06.11 20:40 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
