ぐりぐら写スポンサー広告
> トウモロコシのおいしい食べ方> ぐりぐら写ぐり
> トウモロコシのおいしい食べ方
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
まさにゃんさんにぐりちゃんは紳士とほめていただいたので今日はトウモロコシの皮を食べます。

やっぱり紳士ですねー。かわいいー!
s-110726_190844.jpg

ワルっぽいのもかわいい!
s-110726_190826.jpg

これはワイルドでかわいい!
s-110726_190818.jpg

わ...か、かわい...
s-110726_190829.jpg


ちなみにまさにゃんさんちではかわいいマメゾウちゃんの里親様を大募集中です
(いつでも里親募集中に飛びます)。

福にゃんママさんちでもA介くんB太くんのおうちを探しています。
子猫いいなあ。真にかわいいなあ。


あんずくんミュウちゃんのトウモロコシ食べっぷりも見てみてください。
2011.07.26(21:14)|ぐりコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
とうもろこしすきにゃんだ
小さい時、こんな風にビニールかぶせられて
家で散髪よくくされましタワ~~
ドイツ軍のヘルメット型(コンバットの時代だったしニャ!)・・ってみなにいわれてました。
で・・・・
里親おうえんありがとうございます!
1匹でも多く家猫化したいところでつ。
From: 福にゃんママ * 2011.07.27 17:27 * URL * [Edit] *  top↑

ぐ、ぐりさん・・・
ボスって呼んでいいですか?
(最近戦国鍋TVにハマってて、先週末やってた「戦国にほえろ!」のボスみたいだから。なんとなく。)
From: まるちゃん * 2011.07.27 23:29 * URL * [Edit] *  top↑

わ、う、かわ、いい。です。はい。
紳士でワルでワイルドで。モテ要素全部入り!

そうでした、夏休みの課題を忘れてました。
うちのウリすけにも「とんも」を見せてみなければ。
けど、きれいなヒゲつきのって、なかなか売ってないんですよね。
From: ニャンタのおば * 2011.07.28 09:54 * URL * [Edit] *  top↑

青いマントを颯爽と翻し、ナイトの称号にふさわしいぐりさんの登場!
身の方はまだ食べていませんか?
家も先日初とうきびで、
まずは仏壇に上げてから、とお供えしたら
仏壇の前に鎮座して、下げた後も動こうとしませんでした・・・・・
From: ぽぽろ * 2011.07.28 19:49 * URL * [Edit] *  top↑

トウモロコシ食べれるんですね、、、
今度あげてみたいです。
たくさんぐりちゃんの男前ぶりがみられてよかったですww
From: miyu * 2011.07.29 07:46 * URL * [Edit] *  top↑

いやあ、紳士でもワイルドでもぐりさんは
とにかく可愛い!!!
一枚目の写真の手なんて、もう!
にぎにぎしたいです!(^^)

マメのこと、ブログへの掲載と応援ありがとうございました!
実は急きょなんですが、今日からトライアルに入りました。
すごく素敵なご家族で猫のベテランさんです。
先住猫さんがいるので、相性などもあると思い、
しばらくは様子見ですが、このまま上手く縁付いてくれるといいなぁ。
ドキドキしてます。(^^;)
本当にありがとうございました♪
From: まさにゃん * 2011.07.31 00:59 * URL * [Edit] *  top↑

え?猫ってトウモロコシ好きなのですか?
基本的にめんどくさがりなうちの夫婦、トウモロコシを生で買ったことがないんですよね~。
んー、一回、試してみたい…。
目新しいおやつにも反応しないうちの猫ずだけど、トウモロコシのひげに反応するか…。
マメちゃん、トライアルに入りましたね(^^)うまくいくといいなあ~。
あ、書き忘れちゃあいけない。ぐりさん、かわいいです~(^^)私的ツボはワイルド顔かな~。
From: ハッブル * 2011.08.01 18:45 * URL * [Edit] *  top↑

福にゃんママさん、AB君に続きCD君もおめでとうございます。
兄弟一緒、どうもありがとうございます。
おうちで散髪するとみなさんコンバットになっちゃうんですね。

まるちゃん、戦国鍋久しぶりに見ました。
戦国にほえろ!はなかったんだけどやっぱりおもしろかったです。
ほえろはオープニングだけ動画で見ました。ボスはほめ言葉だよね。そうよね。

ニャンタのおばさん、おほめくださりありがとうございます。
ウリすけ君のとんも反応はいかがでしたか?
ぐらはとんもの皮には無関心だし、ぐりも粒には興味ないんです。
私と競合しないからよかったです。

ぽぽろさん、ぐりったらかっこいいナイトなんですよー。
身はまだ食べてません。あまり興味ないみたいです。よかった。
ミュウちゃんが狙うときの本気の目が好きです。
美人が気合入れたら迫力が違いますね。

miyuさん、トウモロコシの皮をネコにあげていいかはよくわかりません。
ぐりは今のところ大丈夫みたいです。
身はたいていのキャットフードに入ってるから問題ないようです。
ライナス君たちがもし気に入ったら写真見せてくださいね。

まさにゃんさん、マメ君ほんとによかったです!
うたくんと仲良くなってくれてうれしかったです。
よいご縁をありがとうございました。
ぐりかわいいでしょー。私もやつの手がお気に入りです。
大きくてぼふっとしてて、にぎにぎがいがあります。

ハッブルさん、トウモロコシは生が一番おいしいと思います。
とれたてはぜんぜん違いますよ。今度試してみてください。
そしてぴーちゃんねーちゃんに皮を見せてあげてください。
ワイルドなぐりもかわいいですよねーv
From: テケト * 2011.08.16 23:38 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
