ぐりぐら写スポンサー広告
> 高級ベッド> ぐりぐら写ぐりぐら
> 高級ベッド
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ものすごくすてきなそらまめ屋さんのベッドを手に入れてしまいました!
いつも大人気であっという間に売切れてしまうのです。
しかしおひとり用ベッドかダンボールでみちみちと寝たことしかないぐりぐらが
高級猫ベッドを受け入れてくださるのか

どれどれ(ぺろ)
s-111008_204242.jpg

ふっかふかです
s-111008_204314.jpg

たちあがりのしょりもしっかりしてあるわね
s-111008_204339.jpg

シックでこうきゅうがよくにあうあたし
s-111008_204629.jpg

おふたりで入ってくださいました!
s-111008_210210.jpg

お気に召したようで寝ておられます。ベッドに余裕があるなんてぐりぐらさんには初体験ですね。
s-111008_215335.jpg

私の腕が悪くて写真の色が変ですが、濃紺に緑ががったグレー、カーキ、美しい黄色の
大胆で和な花柄です。
すごくシックでかっこいいです。
ちょっとお高いしぐりぐらには派手すぎるかと思いつつ、めったにないチャンスので
つい買ってしまったのですが、とてもかわいくて気に入ってもらえて大満足です。
nicoさん、どうもありがとうございました。

そらまめ屋さんではかわいいコロンちゃんの家族をさがしておられます。
s-kb101229_1.jpg

手が!手がかわいい!よろしくおねがいします。
2011.10.08(22:13)|ぐりぐらコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
わあ、ぐりちゃん、ぐらちゃんがうらやましいなあ。
そらまめ屋さんのベッド、気に入った柄があると、発売直後に申し込むのですが、すぐ売り切れ。連戦連敗、買えたためしがありません。
二人で仲良く入っているところもうらやましポイント。
またがんばってみます♪
From: キウイ * 2011.10.09 17:26 * URL * [Edit] *  top↑

おぉ~!カッコいい柄ですな!
なんか戦国武将の着物みたい。ぐりさんぐらさんによく似合ってる。
そして、二人ではいってもこの余裕。すばらしい~。
お洗濯してもへたらないし、くるって裏返してコロコロすれば隅っこのお手入れもラクですよ。
冬はさらにもこもこのマットをプラスしてぬっくぬく♪
From: まるちゃん * 2011.10.09 21:50 * URL * [Edit] *  top↑

おお~、ホントにシックでビューテフルな猫ベッド。ぐりぐらさんにぴったりですね!
2にゃん入ってまだ余裕って、かなり大きいサイズなのですね。気に入ってくださってなにより、飼い主の心知らずなのが猫ですもんねえ。
そらまめ屋さんのベッド、人気なんですね。
いつも「買ったけど使わなかったら…」と買うのをためらってしまいます。いいのがあったら、迷わずに買ってみようかなあ~。
From: ハッブル * 2011.10.10 10:52 * URL * [Edit] *  top↑

うわ~ん、こんなに広いのにぐりさんばっかりぃ~(笑)
でもおふたりはこれでいいんですよね^^

なんだか高級感のある布地で素敵です。
↑戦国武将の着物みたいってなるほど。
私も家紋みたいだな~と思ってました。
こんな風に寝てくれるなら、いい買い物しましたね♪
From: miyu * 2011.10.18 07:57 * URL * [Edit] *  top↑

おっほ~、ぐりぐらちゃんふたりでステキベッドに♪
そらまめ屋さんのベッド、ほんとにすてきですねえ。
でも、お値段もすてき・・・。
わがやの灰色猫が「ふかふか嫌い」でよかった。
安物のカゴで、それも敷物なしで、満足してくれてます。
買えないんじゃなくて、買わないんだも~ん。

コロンちゃんの手! かしげた頭の角度! 撃沈です。
From: ニャンタのおば * 2011.10.20 08:40 * URL * [Edit] *  top↑

続けてお邪魔します。
こちらのブログをリンクさせていただけないでしょうか?
いつぞやの「猫測定」レポートを拝見して以来、気になって、気になって。
お許しが出ますように!
From: ニャンタのおば * 2011.10.20 14:43 * URL * [Edit] *  top↑

当方コメント欄へのお返事、ありがとうございました。
では遠慮なく、ぐりさんぐらさんのリンク、いただいてゆきまする~。
From: ニャンタのおば * 2011.10.25 08:46 * URL * [Edit] *  top↑

お返事が遅くなってすみません。

キウイさん、私もいつも買えたためしがなくて、
一つだけLサイズが残っていたときは手が振るえて汗をかきました。
販売開始から20分もたってたので信じられませんでした。
再販だったからたまたま残ってたのかな。
キウイさんもそのうち幸運がありますように!

まるちゃん、戦国武将wほんとに。
ぐりが短辺に垂直にべろーんと寝るのでちょっと丸っこくなっていますが
全体的には相変わらずかっこいいです。
普通のベッドはウレタンだからカバーしか洗えないんですよね。
こんど洗濯してみます。

ハッブルさん、かなり大きくて、私の部屋の床面積が減ってしまいました。
それなのに時々しか使ってくださらないんですよ!実はMサイズのほうがよかったのでしょうか。
たまに思い出したようにふたりで寝ています。うう
でもこのベッドはお勧めです。ものすごくしっかり作ってあります。
ヒトのお気に入りです。

miyuさん、猫ベッドいいですよー。時々使っています。
今ふたりとも私のベッドで寝ています・・・。
日系二世のテキスタイルデザイナーが作った、外から見た和なんですって。
見ようによってはヨーロッパの織り模様の立体的な高級生地みたいです。すてきです。

ニャンタのおばさん、リンクありがとうございます!
私もリンクいただきました。これを機会にリンク切れを直したり追加したりできました。
ウリちゃんはふかふかが嫌いなんですか。寒いときはどうなさるんでしょう。
ぐりぐらはふかふかで暖かくないと文句を言うし、6月の暑くなりかけは機嫌がすごく悪くなります。
もちろん善処いたしておりますとも。
From: テケト * 2011.11.07 21:46 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
