--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
いつも忘れてしまうのですが、10年前の10月下旬にぐりぐらがうちにきてくれたのです。
ぐりぐらはもう10歳になりました。

                           いっ
s-110726_205909.jpg

シニアのはずなのにこのかわいさ、このあほさ、うらやましい。
s-110730_151326_20111107195423.jpg

これからもものすごくかわいくてスリムなぐらをよろしくおねがいします
s-110726_210017.jpg

2011.11.07(20:38)|ぐりぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
おうち記念日おめでとうございます。
10年ですか~。
長いようで短い感じがします。
改めて見ると、ぐらちゃんはほんまちっこくて可愛いですね。
ぐりくんはちょっとマヌケ顔で寝てますよね(笑)

ぐりくん、ぐらちゃん、これからもテケトさんと末永く幸せに暮らしてください。

追伸
テケトさん、もうそろそろボタンを付けましょう。
From: Kuhkatze.N * 2011.11.08 00:08 * URL * [Edit] *  top↑

ええっ、10歳?
見えない、見えない!
お二人ともいつみてもかわいらしくて♪
テケトさん、おめでとうございます!
これからも愛に満ちた、幸せなぐりぐらライフを♪
From: ぽぽろ * 2011.11.08 19:18 * URL * [Edit] *  top↑

記念日おめでとうございます!
こちらも秋が記念日でしたか。
ものすごくかわいくてスリムなぐらさんと、
ものすごくかわいくて、……あ、アレなぐりさんの
まったりしあわせ生活を、楽しみにしております!
From: ニャンタのおば * 2011.11.11 12:17 * URL * [Edit] *  top↑

わ~、10歳!?
すごいですね~。ホント、かわいくて、そんなお歳に見えませんよ!
ぐりさんぐらさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと、のんびりまったり生活を堪能してくださいませ。
From: ハッブル * 2011.11.12 16:44 * URL * [Edit] *  top↑

すっかり遅くなってしまいましたが、ぐりさん、ぐらさん、おめでとうございます。これからもかわいくておもしろいところをたっぷり見せてくださいね。
先日は短い時間でしたが、お会いできてよかったです。お仕事の帰りに駆け付けてくださって感謝です♪
From: キウイ * 2011.11.21 22:08 * URL * [Edit] *  top↑

おめでとにゃ~
e-191v-31510年おめでっちょぉ~
その調子で・・・いつまでもなかよく・・・ママのそばで仲良くまったりおすごしくださいなのら~~
冬季家電プロジェクトおうえんありがと~~~でつ。
From: 福にゃんママ * 2011.11.25 10:56 * URL * [Edit] *  top↑

みなさまどうもありがとうございます!

Kuhkatze.Nさん、ぐらは小さくて細くてスリムでかわいいですよ。
ぐりはとてもかわいいのですが、レンズが苦手で寝てるときでも変な顔になってしまいます。
ボタンはもちろんまだつけてませんとも!

ぽぽろさん、ぐりぐらライフ幸せです。
私もやつらになりたいです。特に会社でいらっとしたときとか、
朝やっと布団から抜け出してテレビをつけたら7時の時報が鳴ってるときとか。

ニャンタのおばさん、確か10月下旬の木曜日あたりが記念日のような気がします。
ぐりはかわいくてアレ?あれってなんだろう。
かわいい、ハンサム、滅法界なくいい男、うーん全部当てはまるので困ります。

ハッブルさん、猫って外見に年が表れないからいいですよねー。
最近お肌が気になるのでしみじみ思います。
いつもぐりぐらだけのんびりまったり生活を満喫していますよ。

キウイさん、こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
うどんおいしかったですね。次回は春でしょうか。また遊びましょうね。
いつか猫写もご一緒したいです。

福にゃんママさん、この調子でぐりぐらはいつもまったりぬくっとぼーっとしています。
私も仲間に入れてほしいです。
最近寒いし、一緒にうだうだ寝ていたいです。
From: テケト * 2011.11.25 22:29 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
