ぐりぐら写スポンサー広告
> ねこねこ悩み相談室> ぐりぐら写ぐりぐら
> ねこねこ悩み相談室
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
Q 先日とても人気でいつも即完売してしまうお高いベッドを買ったのですが、
うちの猫はあまり使ってくれません。
高いベッドだけにあんかやおもちゃを入れたりここでごはんを食べさせたりして、
ベッドに慣れてはいて時々使ってくれるのですが
結局安くて古くて小さいベッドに二匹でぎっしり寝ています。
彼らが幸せならそれはそれでいいのですが、やはり親ばかとしては少し悲しいです。
かわいいベッドにゆったり寝てもらうにはどうしたらいいのでしょうか。

s-111125_213429.jpg

みなさんからのご回答、ご相談をお待ちしています!

ぶんふそうおうってしってる?
s-111125_214527.jpg


http://wallpaper.fumbaro.org/winter_electronics

寒い東北の被災地にぬくもりを!冬物家電プロジェクト 11月26日までです
仮設住宅や自宅避難中のおうちに被災地の企業やお店からこたつホットカーペットを送れます(各一口3000円)。
ほかにもミシンとか野菜とかいろいろあります。
2011.11.25(21:30)|ぐりぐらコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
古くて安くて小さいベッドを,大きくて人気でいつも即完売してしまうお高いベッドのなかに設置すれば全て解決!
From: とおりがかりのもの * 2011.11.26 01:32 * URL * [Edit] *  top↑

あ~はっは!
拙ブログにお寄せくださったコメントに何やら哀愁が漂っていると思ったら、
そういうことでしたか。あはははは~。
…さて、ワシはそろそろ出かけねばなりませんのでね、これにて失敬。どろん!
From: ニャンタのおば * 2011.11.26 07:58 * URL * [Edit] *  top↑

あ、たのしいプロジェクトのご紹介、ありがとうございます。
たのしいなんて言うのは不謹慎かもしれないけど、
贈るものを名指しで応援できるのは、たのしいです。
ひと口、おおよそ日本酒一升のお値段ですね。よしっ。
From: ニャンタのおば * 2011.11.26 08:01 * URL * [Edit] *  top↑

せ、切ないッ
これは切ない!

猫さんにはそれぞれこだわりがあるので
高くていい生地やつめものだからって
喜んで使うというわけにはゆかないんですよね~
ぎゅうぎゅうみっちり感を求める猫さんは
小さいベッドに無理やり詰まってばかりだし、
縁の高さや硬さにも好みがあるでしょうし(^^;

なんか、ゴメンなさいねー!

ああ、メールをいただいていたのにお返事が遅れていて、それもホントにごめんなさい。
あっちゃこっちゃの病院に通っていて、なんだかフラフラしてきました(笑)
From: nico * 2011.11.26 13:58 * URL * [Edit] *  top↑

あら~、やっぱ、こういう結果になりましたか~。
まあ、猫はこういうもの、とあきらめてるうちに、また気が向いてご利用くださったりするので、気長に構えていらっしゃったらいいのではないでしょうか?
うちも、猫タワーの上のボックスのご利用を始められたのは、使用開始から3年ぐらいたってからでしたから…。
そろそろ片づけようかなあ~とか買い換えようかなあ~とか思ったころにご利用…というのもよくありますよね~。
被災地に暖かい支援、いいですね!うちでも紹介させてもらいます。
From: ハッブル * 2011.11.27 18:46 * URL * [Edit] *  top↑

あ!よく見たら、プロジェクトの期間、昨日で終わり!?
第2弾とかないのかなあ~。
From: ハッブル * 2011.11.27 18:48 * URL * [Edit] *  top↑

とおりがかりのものさん、どうもありがとうございます。
おお、その手が!クッション性もアップな牢名主スタイルですね。
でも私が理想とするかっこいいベッドの使用方法とは少し違うの。

ニャンタのおばさん、そんなに喜んでいただけてよかったです泣
哀愁?自分では気づきませんでした。眠かったんだと思います。
一升分を一口でぐいっとよろしくお願いします。

nicoさん、(ベッドを作ってくださったそらまめ屋さんです)せっかくのステキなベッドを
部屋の飾りにした上にお気を遣ってもらってほんとにごめんなさい。
でもヒーターをつけるとよく寝ています。次回はMサイズかしらーv
あ、お返事は発送がすんでからでもぜんぜん気になさらずにどうぞです。

ハッブルさん、そうですよね、猫ですからね。やつらに期待してはいけないのです。
このベッドも置き場所変えたりしばらく隠してまた出したらもっと人気出るかも。
冬物家電ありがとうございます。ほかにもいろいろありますよ。
手作り好きのハッブルさんはミシンとかいいかもです。
From: テケト * 2011.12.01 23:05 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
