ぐりぐら写スポンサー広告
> しろこさんあけおめ> ぐりぐら写よそのネコ
> しろこさんあけおめ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
あけおめよ。テケトの実家で一番えらいしろこです。新年なので一発芸見せてあげる。
120102_120144.jpg

不動明王のマネ! (テケト母撮)
120102_120002.jpg

!!!
120102_140312.jpg

まあいいわ、光り輝く私とお庭を見せて差し上げるわ (テケト母撮)
120102_153918.jpg

こうやってお水を飲むのが今年のトレンドよ。
120102_154242.jpg

雑草とか見えちゃうからあとはマクロでごまかすの。
これはなんか黄色い花。
120102_153606.jpg

紫の花よ。
120102_154716.jpg

これはめでたい感じだから撮ったの。
120102_155930.jpg


じゃ私はぬくぬくしてるから、みなさんは今年もよく働いてね。
120102_141013.jpg



しろこさんは「なでろと言ったのにちゃんとなでない!」と噛んだり、
「愛でろといったのにほったらかした!」と言って噛んだり、
なでてたら「うざい!」と両親でも噛んだりします。
時々若造とけんかもしているそうです。今年17歳になられます。
ほどほどに元気でね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.02(17:54)|よそのネココメント(11)トラックバック(0)TOP↑
あけおめでございます。
しろこさまもお元気そうで何よりです!
ウチはパソコンさまがつぶれてしまったので、なかなか訪問できずにごめんなさい。
久しぶりにお元気でラブリーなぐりぐらさんにお会いできてうれしいです(^o^)
テケトさんもお体に気を付けてくださいね。
From: あにゃんた * 2012.01.02 20:32 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうございます。
うわああ!
そっ、その、不動明王のマネ、マネしたいですっ!
なるほどなあ。すばらしいアイデアですわー。
うちではトウガラシをかじられそうになった実績があるので、
若干の不安はありますが、撮影会やってみます。

黄色いのはロウバイで、赤い実はたぶんナンテンでしょうけれど、
紫のは、はて? もんのすごっく凝ってますね。
どうやってたたんでて、どうやって開いたんでしょう。
すごいぞ、紫の花。

しろこさんに「働いてね」って言われると、「はい」としか言えません。
つつしんで働かせていただかせていただきます。
From: ニャンタのおば * 2012.01.03 14:48 * URL * [Edit] *  top↑

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰です~。(^^)

色々あってブログ放置状態で
ネットの世界から遠ざかってたけど
また復活しますので、今年もヨロシクお願いします!

しろこさん、17歳ですか!
とっても元気~♪

テケトさん、そしてぐりさん、ぐらさんにとって
今年一年元気で素晴らしい年になりますように!
From: まさにゃん * 2012.01.03 21:06 * URL * [Edit] *  top↑

あけおめなのら~~
v-472あけおめでございまつ
しろこさん・・ストレスのないニャン生で、ズズ~~ット長生きしてくれそうだにゃ
ぐり&ぐらさん=今年もよろしくでつ。
寝てばかりのねことかわりたいものでつ、働くのもジャマ臭いので・・・
From: 福にゃんママ * 2012.01.04 02:49 * URL * [Edit] *  top↑

すみましぇ~~ん
絵文字 かどまつとまちがえちまいましたっ。
From: 福にゃんママ〈再び・・・) * 2012.01.04 02:52 * URL * [Edit] *  top↑

しろこさん、お元気で何よりです。
すぐに牙が出るのはまあいいとして(よくない?)若造とケンカするのはそろそろおやめになった方が…。
まあでもそれが若さの秘訣だったりして。今年も時々お顔を見せてくださいね!
From: ハッブル * 2012.01.04 11:55 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうございます。
今年も元気なしろこさんにお会いできて嬉しいです♪
テケトさん、ぐりさん、ぐらさん
今年もよろしくお願いします!
From: ぽぽろ * 2012.01.04 13:38 * URL * [Edit] *  top↑

目元きりっと涼やかなしろこ姐さん、今年もご壮健でめでたき哉。
不動明王!めっちゃカッコいい~。
無礼な若造なんてほっといて、これからも元気な姿を見せて下さいませ。

テケトさん、ぐりさん&ぐらさん、今年もよろしくね❤
From: まるちゃん * 2012.01.04 22:41 * URL * [Edit] *  top↑

しろこさん、明けましておめでとうございます。
今年もびりびりするほどすてきですね。
お庭のご紹介、恐れ入ります。
しろこさんが働けとおっしゃるので、汗水流して働かせていただきます。
なので、どうか今年もつつがなくお元気で。
それからぐりさん、ぐらさん、テケトさんにも念を送って元気に過ごせるようにしてくださいね。
では、またお会いしましょう。
From: キウイ * 2012.01.05 21:12 * URL * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうございます♪
早々にコメありがとうございました。

ご実家はまさに「しろこの部屋(家?)」って感じですね(笑)
お母様も撮影がお上手です。
やっぱり撮影のコツは愛情なのですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
From: miyu * 2012.01.07 10:25 * URL * [Edit] *  top↑

いつまでもお返事しなくてすみません。

あにゃんたさん、ミーシルさんたちもあいかわらずラブリーですね。
それにしてもお互いお風呂が直ってよかったです。
銭湯代補填してほしいです。ほんとに大変でしたね。ビバお湯!

ニャンタのおばさん、不動明王かっこいいでしょ。しろこさんにぴったりです。
どうぞまねしてくださいですが、ウリちゃんではかわいすぎて無理なのではと思います。
紫の花は親に聞いたら寒牡丹と言ってました。ぐぐるとまったく違うんです。なぞです。

まさにゃんさん、おひさしぶりです!復活してくださってうれしいです。
しろこさんは相変わらず強く美しかったですよ。
いろいろひっかかれたし噛まれました。

福にゃんママさん、しろこさんはときどき外で暴れて、5食昼寝つき、親にかしずかれて
ほんといいニャン生です。うらやましい。
私も猫になりたいー。あきるまでだらだらしたいです。

ハッブルさん、ほんとにしろこさんは手が早いんですよ。
私は毎回引っかかれたりかまれたり、って前回も言ってますね。
若造とけんかしてもいいから(よくないけど)しっぽが割れるまで長生きしてほしいです。

ぽぽろさん、今年もぐりぐらをよろしくお願いします。
しろこさんは元気でかっこよかったです。当分元気ですね、あれは。
ぽぽろさんちの雪景色に毎回カルチャーショックを受けて楽しいです。

まるちゃん、しろこさんはまさに姐さんなかんじです。
不動明王似合ってるでしょ。我ながらいいアイデアでした。
もういい年なのでけんかはやめてほしいなあ。平和に長生きがいいです。

キウイさん、しろこさんすてきでしょ。
元気できれいで美人です。鳴き方が変わっていて、んるるー(なでろ)とかヒトみたいでした。
ヒトは今年もがんばって働きましょうね。

miyuさん、しろこさんは実家で一番えらいです。
母にカメラを教えようと庭で撮っていたのですが、私が楽しくなって結局一人で遊んでしまいました。
母も書道をしたり、わりとこういうの好きみたいです。
From: テケト * 2012.01.21 23:52 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
