ぐりぐら写スポンサー広告
> ネコツボガチャ抽選> ぐりぐら写ぐら
> ネコツボガチャ抽選
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
大変お待たせしてすみません、今からネコがフジツボガチャガチャの抽選をします。

紙にフジツボの名前を書いて、
s-120311_190031g.jpg

小さく折って袋に入れて、高級カリカリを入れて、さあ一つ一つ出してください!
s-120311_190556g.jpg

だめだそうです。
s-120311_191054g.jpg

じゃこのティシュの箱に入れてカリカリも入れて
s-120311_191612g.jpg

んむー、じゃひもをつけて、おおっ
s-120311_193850g.jpg

Kuhkatze.Nさんはアカフジツボブローチです!おめでとうございます!
s-120311_193918g.jpg

どんどんいきますよ
s-120311_193942g.jpg

ココのお父さんはクロフジツボマグネットです!しかしこれってめでたいんでしょうか。
s-120311_193956g.jpg

働くぐらちゃん
s-120311_194108g.jpg

ニャンタのおばさんはクロフジツボブローチです!
s-120311_194127g.jpg

あれ、ぐらちゃん
s-120311_194616g.jpg

くだらないわ
s-120311_194547g.jpg


というわけで次回に続きます。
ネコとテケトの処理能力には限界がありますので、申し訳ありませんが気を長------くお待ちください。
あと住所を存じ上げない皆様はお手数ですが鍵コメか右カラムのメールフォームからお知らせください。
2012.03.11(20:04)|ぐらコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
当確出ましたか!
私はアカフジツボブローチが当たったのですね。
これはめでたい!

ぐらちゃんの真顔で「くだらないわ」、これは効きます(笑)
もうやめざるを得ませんね・・・。

端っこに見えるぐりくんの足が何ともいい雰囲気を醸しだしてるなぁ。
From: Kuhkatze.N * 2012.03.11 20:27 * URL * [Edit] *  top↑

超ショックです!
ご無沙汰してる間に、こんな楽しいことしてるなんて!!
やっぱりマメに訪問しないとダメですね(涙)
パソコンつぶれてる為、スマホなので面倒で(^_^;)
これからは、マメに訪問します…多分(笑)
ちなみに今は、おふたりが私のお腹の上を占拠してます。苦しい…(-_-;)
From: あにゃんた * 2012.03.12 23:35 * URL * [Edit] *  top↑

あー、くだらないと切り捨てられたなかに、
わたくしも含まれますが、
あまりに端的なお言葉に笑い転げたので、
待ちます、待ちますともよ!
わくわくわくわくわくわく……
From: こてち * 2012.03.14 10:43 * URL * [Edit] *  top↑

うわっは~♪
くだらない!の直前でぎりぎり合格ですねっ。
ありがとうございます!
クロフジ、さっそくカタログで色形を確認。
ふーむ、これを灰色しましまウリで撮影するためには......、
ううむぅ。
わたくしの技量で、うららさんの猫分補給に役立つ写真が撮れるでしょうか。
うれしいけど、今から冷や汗が......。
From: ニャンタのおば * 2012.03.14 17:08 * URL * [Edit] *  top↑

お返事が遅くなってすみません。

Kuhkatze.N さん、やっとお送りしました。
一番乗り特典でパンフとうららさん渾身の解説書現物を同封しました(ほかの皆様はコピーです)。
猫分補給よろしくお願いします。
広角で撮るとおもしろいですよねー。ぐりの足はぼふっと大きくてかわいいです。

あにゃんたさん、おひさしぶりです。
フジツボはまあアレですが、抽選は喜んでいただけているようなのでよかったです。でも一向に届かないひどいプレゼント企画です。
いつかもう少しいいものをさしあげるときに応募してね。

こてちさん、大変お待たせしました。そしてぐらが正直ですみません。
ネコって顔に出ますよね。
興奮して写真は撮りにくいしすぐに飽きてしまうしで、おもしろいけどちょっと大変です。
できるだけ第3弾も早くできるようネコヒトがんばります。

ニャンタのおばさん、ありがとうございます。
モノトーンのがいっちゃいましたね。
たぶんうららさんは猫分補給重視なので、ウリちゃんがかわいい写真がうれしいと思います。
よろしくお願いします。
From: テケト * 2012.03.30 23:42 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
