ぐりぐら写スポンサー広告
> げんじつとうひ> ぐりぐら写よそのネコ
> げんじつとうひ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
やっと1回目、2回目のフジツボガチャガチャ抽選のみなさまにツボガチャをお送りしました。
遅くなってすみません。膨らんだ怪しい封筒はフジツボなのでどうぞお受け取りください。
3回目の抽選はできれば今週中にしたいですが、猫がネコなので&花粉でテケトの事務処理能力が低下しているので気長にお待ちください。
もしだめだったらエクセルで乱数作ってとかつまらないですよね。がんばってもらいます。


現実逃避に難波のアジアンな猫カフェぐるぐる堂に行きました。ゴージャスな子ばかりです。

きれいにとってね
s-120317_184020.jpg

このおしゃれな洗面台で水を飲むのが流行っていました。
s-120317_184943.jpg

このみずまじさいこーっす
s-120317_192009.jpg

ちゃとはちのぽっぽちゃんみたいな子。先入観からか動きがゆるい気がしました。
s-120317_191219.jpg

ここの方たちはごはんを残すんです。
みなさん一緒に食べるんですが、ほかの子のを取ったりがっついたりしないんです。
ごはん中にお昼寝から覚めない子までいたし、でもみんな細くてごりっと背骨と肋骨が触れます。
いったいどういうことなのでしょうか。
生物として大丈夫なのか、さすがエリートなのか、びっくりしすぎてごはん写真を撮り忘れました。
学んだこと:花粉症のときはアレルギーがひどくなるので猫カフェに行ってはいけない。
2012.03.30(23:30)|よそのネココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
同じ猫なのに、別種のような感じですよね(笑)
花粉症大変ですね。ご自愛下さい。

フジツボ無事到着しました。
ありがとうございます。
ブログに写真をアップしましたのでご報告。
From: Kuhkatze.N * 2012.04.01 01:11 * URL * [Edit] *  top↑

クロフジ到着♪
フジツボ・ブローチ、届きました♪
ありがとうございました!
渋くてリアルでかわいくておかしい!

えー、撮影は難航しております。
今しばらくお待ちくださいませ~。
From: ニャンタのおば * 2012.04.01 13:26 * URL * [Edit] *  top↑

あぁ、夢の猫まみれ♪

スジエボシ、今日届きました。
ありがとうございます♪
プニプニした感触が気持ちいいです。
さあ、撮影会。れっつちゃれんじ!
From: ぽぽろ * 2012.04.02 19:36 * URL * [Edit] *  top↑

せっかくなので旬な(?)フジツボを、と思い、
ちょっとじたばたした写真ですけれど、
アップしてみました~♪
ありがとうございました!
From: こてち * 2012.04.05 10:30 * URL * [Edit] *  top↑

花粉症、たけなわですよね。大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…。
なんか長毛さんの多い猫カフェですね。
実は猫カフェ行ったことないんです。一回行ってみたいなあ~。
うちもそんなに食事制限とかせず、あまったカリカリとかもそのまま置いてあるんですけど、そんなに太りません。
体質なのかなあ~?
でもちょっとねーちゃんのおなかもどえん化してきました。トシ…?
From: ハッブル * 2012.04.08 18:44 * URL * [Edit] *  top↑

Kuhkatze.Nさん、かわいい写真をありがとうございました!
うららさんも猫分補給ができて体調がよさそうです。
皆さんの写真をまとめるのも楽しそうですよね。いつになるやらですががんばります。

ニャンタのおばさん、ありがとうございます。
クロフジツボは一見地味だけどシックでかっこいいと思います。
ネコツボ写真はどうぞごゆっくり。
個人的にはウリちゃんがかわいければそれでいいんじゃないかと思っています。楽しみです。

ぽぽろさん、どうもありがとうございます。
ネコが抽選したというのに、なんかうまい具合に配分されてみなさんフォトジェニックなんですよー。
うららさんもとても喜んでくれて、私もうれしいです。

こてちさん、お忙しい中クダをありがとうございました。
旬っていうか、「フジツボ」でグーグルブログ検索るとみなさんのブログがでてきてすごくおもしろいです。
http://hiyokomame.ti-da.net/e3777546.html
これがかわいい!フジツボ、ヨーヨーキルトっていうんですね。

ハッブルさん、花粉悲惨量はピークを過ぎたらしいんですが、私はまだまだです。がんばじばず。
ネコカフェいつか一緒に行きましょう!結構おもしろいですよ。
太らない猫っているんですよね。。。遠い目。
うちのはてきめんです。
From: テケト * 2012.04.08 22:01 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

テケト

Author:テケト
うちのぐりぐら、たまに外ねこ外いぬたちの写真をアップしていきます。
ぐり:サバトラ、ちょい弱オヤジ、7.0kg
ぐら:キジトラ、一見小顔美少女、3.7kg
テケト:ヒト、親ばか

すべての写真および文章は著作権法によって保護されています。転載、転用を禁じます。
All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい家族さがしてます
http://moon.ap.teacup.com/ukurinpon/1891.html


ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

http://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/
おすすめ
友達の本 

フジツボ 魅惑の足まねき
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074990/top.html


はっちゃん&平太本
11月10日発売

s-hatchan-muteki.jpg

s-heita-bucha.jpg


ネコベッド そらまめ屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
クリックで募金
RSSフィード
